« 人形焼きカレー | トップページ | 「今度は愛妻家」舞台挨拶 »

2010年1月14日 (木)

またまた食品サンプル展

Image998Image999

Image997Image994


ちょっと前に行ったばかりだけど、またまた
「食品サンプル展」に行ってきた♪
(何度も書いてますが、私が勝手にそう呼んでるだけで、
正式名称は違います)。


今回は、
1・プリンアラモードがスプーンに乗ったストラップ
2・食べかけアイス
3・手巻き寿司ストラップ
4・ホイップクリームのメモスタンド

・・・をゲット。
置いてあったプリンのスプーンが、全部
少しずつ違う(乗ってるフルーツとかが)ので、
どれにするか、ものすごーく悩んでしまった。
受験校を選ぶ時と同じくらい、真剣に悩んだ気が(笑)


売り物ではなかった(けど、名刺を刺して置いてあった)
いくら軍艦寿司のメモスタンドに一目ボレした私。
そしたら、なんと、サンプル職人よっしーさんが、
「あげますよ♪」って・・・!!
えっ、えっ、「あげます」???
そんな、それはいくらなんでも申し訳ないよ〜〜〜と思い、
「えっ、そんな、そんな、そんな・・・」と遠慮したけれど、
結局、お言葉に甘えて、いただいてしまった。


↓↓↓これが、その、いただいた、いくら軍艦寿司の
メモスタンドheart
ホントに申し訳ないなあ・・・。
でも、めっちゃ嬉しい!
ありがとうございます、よっしーさんheart

Image993Image995

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 人形焼きカレー | トップページ | 「今度は愛妻家」舞台挨拶 »

コメント

おお〜〜また行ってきましたか〜〜

なんか新作ありました?
私も今度の日曜にも行こうかな〜〜と思ってるとこです。

でも、いくらのメモスタンド、良いですね〜〜。

その、食べかけのアイスってのは、二つに分かれてるんですか?

投稿: けんじ | 2010年1月14日 (木) 22時08分

▼けんじさん
はい、また行っちゃいました♪
見たことないモノも、いくつかありました♪

食べかけアイスは、本体とスプーンの部分の2つに
分かれています。
なので、別々の場所に飾ることも出来ますよね〜。

行ったばかりでも楽しめたので、けんじさんもゼヒ
渋谷にゴーですgood

投稿: あゆ | 2010年1月14日 (木) 22時16分

いいねー!いくらのメモスタンドhappy01
ホイップのも欲しーと思ったheart04

どれもかわいいねーlovely

今回、香りつきはなかったのかな・・・

投稿: おーちゃん | 2010年1月14日 (木) 22時28分

▼おーちゃん
いくら、あまりにもリアルだから、メモを挟む時に
いくらが「ぷちっ」と潰れそうな気がしちゃうの(笑)

香り付きは、カレーのストラップがあったんだけど、
前回デカいカレー買ったからね〜。
他の香り付きも、そのうち出るんじゃないかな?

投稿: あゆ | 2010年1月14日 (木) 23時09分

好きだなぁ。^^

イクラのメモスタンド可愛いね。^^b

投稿: ユッキー。 | 2010年1月15日 (金) 01時59分

またまたおなか空いてる時間に見てしまって
ぐ~ぐ~いってます(笑)

いくらメモスタンド会社で欲しい~
可愛くて美味しそうで退屈しないだろうな(笑)

投稿: riko | 2010年1月15日 (金) 11時25分

▼ユッキー。さん
はい、大好きです(笑)
いくらのメモスタンド、眺めてはうっとりしていますheart

投稿: あゆ | 2010年1月15日 (金) 21時33分

▼rikoしゃん
ごめんね、いつもグーグー言わせて(笑)

いくらメモスタンド、職場とかで使うといいよね、絶対!
ただ、私の場合、見とれちゃって仕事にならないかもしれないけど(笑)
10個くらい並べそうだし(笑)

投稿: あゆ | 2010年1月15日 (金) 21時36分

いや~~~んheart04可愛い!!!
素晴らしいねshine
すっごくおいしそうで可愛い!!!
食いしん坊のテツコにはたまらない萌え萌え全開ざんす!(笑)
いくらのメモスタンドheart01
食べたくなっちゃうね(笑)
なんか回転寿司に行きたくなってきたわ!!!
テツコは今日全然関係ないんだけど黒猫とパンダのメモスタンド買ってきたのだけど食べ物のっていいねheart

投稿: テツコ | 2010年1月17日 (日) 17時11分

▼テツコちゃん
いや〜〜〜ん、黒猫とパンダのメモスタンドも
萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜heart
私、にゃんこもだけど、パンダフェチなのよ〜〜〜heart
メモスタンドって、いくつあっても困らないよね〜。

食べ物の、お腹すいてる時に見ると辛いんだよね(笑)
でも、お寿司シリーズで揃えたくなってきた!
ってか、寿司屋に行きたくなってきた(笑)

投稿: あゆ | 2010年1月17日 (日) 18時47分

いいな~~~いいな~heart04毎日見てても飽きないよー

ロフト?だったかな 食品サンプルのストラップあったから見たんだけど なーんだか ちゃっちくてね・・リアルだから萌えるんだよね~(◎´∀`)ノ
おなかすいちゃったら 絶対・・・あーんってスプーン口に入れてしまいそう・・

いくら もー素敵すぎshine お皿にのって回ってきたらわからないと思う・・本物にしかみえないぞー

投稿: 赤目 | 2010年1月19日 (火) 17時17分

▼赤目さん
そうそう、ロフトとかハンズに、食品サンプルのストラップ
置いてあるよね、最近。
リアルなやつはいいんだけど、ちゃちいヤツはイヤだよね(笑)
粘土細工に毛が生えたみたいなヤツ(笑)

いくら、ホントにお皿に乗って回ってきたら、ホンモノだと
思っちゃうよね〜〜!

投稿: あゆ | 2010年1月19日 (火) 20時11分

先週、友達がセラピストの講習を受ける為に東京に行ったんです。
「お土産は何がいい?」って電話がかかってきたので、
確か今、サンプル展が開催されていたはずflair
東京土産は食品サンプルにしてもらっちゃお~happy02と、
食品サンプル販売中~☆のコミュのTOPのとこで確認してみたら・・・。
12日迄のと14日からのとありますよね?
友達から電話がかかってきたのが13日だったんです。
休みがその日しかなかったらしくて・・・。
ハイ。ちょうど中日だったので初食品サンプルげ~っつ(  ̄∇ ̄)σ”
の夢は叶いませんでしたweep

投稿: ||||||||陰子|||||||| | 2010年1月19日 (火) 23時04分

▼||||||||陰子|||||||| さん
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
なんか、私まで悔しくなってきました(涙)
世の中って、うまくいかないモノですね・・・。
||||||||陰子|||||||| さんに食品サンプル、ゲットしてもらいたかったー!

またそのうち、福岡でやることがあると思うので、
その時は||||||||陰子|||||||| さんが福岡まで行けると
いいのだけれど。。。
サンプル展、ホントにいろんなのがあって、見るだけで興奮するので、
いつか||||||||陰子|||||||| さんにも、ゼヒ、鼻血ブーになって
もらえたらなあ、と思います!

投稿: あゆ | 2010年1月19日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人形焼きカレー | トップページ | 「今度は愛妻家」舞台挨拶 »