« プリンカップ | トップページ | ルイーダの酒場 »

2010年2月17日 (水)

まねきねこダック・カフェ

期間限定の「まねきねこダック・カフェ」に
ダンナと行ってきた。
店内ではずっと、
♪ねことアヒルが力を合わせてみんなのシアワセを〜〜〜
まねきねこダック♪という、あのCMソングが流れていて、
ほのぼの、ほのぼのclover


まねきねこダックの着ぐるみさんまでいるしheart
かわいいーーーーheart


Image1004

食べたのは、「まねきねこダック・ハンバーガー」と、
「まねきねこダック・カプチーノ」。
かっ、かわいい・・・!!


Image1006Image1005


もう1つ、食べたいと思っていた、まねきねこダックの
ロールケーキ(めっちゃ可愛い)が、売り切れていて
食べることが出来なかった・・・sweat02
第一志望の学校に合格できなかった受験生並みのショック。


でも、きっと、ダイエットの神様が
「あゆよ。そなたはダイエット中であろう。
こんなモノを食べてはいかんぞ」ってことで、
売り切れにしたんだろうな。
でもね、ダイエットの神様。
私、数時間も悩んで、今日だけはダイエット
お休みするつもりで、このお店に行ったんだよ・・・(涙)
しかも、1個まるまる食べるつもりはなくて、
ダンナと半分ずつにするつもりだったんだよ・・・。
それでもダメなの?ダイエットの神様・・・。


・・・あ、そうですか、ダメですか(笑)
しかも、ダイエットの神様ってば、私が再び足を運ばないように、
21日までの期間限定にしてるし(笑)
いや〜ね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« プリンカップ | トップページ | ルイーダの酒場 »

コメント

かわいいね~~~ヽ(´▽`)/いやー癒されるぅ~heart04

きぐるみ・・・どうしてあんなに興奮させられちゃうんだろうねheart04カフェまであるんだ~大人気だね

罰当たりな私が ダイエットの神様に体当たりかまして 気絶させとくんで その間に こっそりと食べちゃっておくれよんrock

あぁ・・今の季節 酷だよね~~。゜゜(´□`。)°゜。あちこちに 美味しいものたくさんなんだもん・・・

今ね 食べすぎた時は 春雨をスープに入れて食べてるんだけど すごく 小さいのが小分けに入ってて 何にでも入れて食べれるから いいんだよ~ スープ春雨買うよりずっと安くってheart04

雑炊とかスープ系のもので ごまかしてたら意外とお腹いっぱいにして頑張ってるのに チョコで台無し・・・(笑)
花粉で味が分からなくなってくる季節が もうすぐやってくるね・・・(ρ_;)

投稿: 赤目 | 2010年2月17日 (水) 20時56分

▼赤目さん
着ぐるみって、なんで見るとテンション上がるんだろうね〜up
よくわからないキャラとかでも、とりあえず嬉しいみたいな(笑)

ホントにこの時期は、チョコやらイチゴスイーツやら、
誘惑が多過ぎて・・・sweat01

小分けされた春雨とかあるんだ?
春雨スープって、買うと小さいくせに結構高いけど、
それなら安くて使いやすくて良さそう♪
私も探してみよう♪

花粉ね・・・(涙)
私はすでに鼻水でぐしゅぐしゅ・・・sweat01
くしゃみばっか出てイライラするし、でも食欲だけは
しっかりあるし(笑)、困るんだよねー。

投稿: あゆ | 2010年2月18日 (木) 00時35分

そんな、カフェがあるなんてsweat01
こういう情報はどこから仕入れるのかしら?

しかし、かわいいねー
カプチーノ飲んで癒されて・・・
あーこれでロールケーキ食べられたらもっと癒されたのにねぇ
でもきっとダイエットの神様は甘くなかった(笑)

私のダイエットの神様もとても厳しく、いまだにプッチンプリンの
イチゴに会えてませんcrying
スーパーやコンビニに行く度にチェックしてるのに・・・
1度、長男が見つけ、私にmobilephoneしてる最中に
買われてしまい売り切れ(/□≦、)
これはもう諦めろ!と言われているのだろうか・・・

投稿: おーちゃん | 2010年2月18日 (木) 22時32分

こんなカフェがあったんですねー。

きっと21日までにもう一回行くんでしょうね・・・・。

投稿: よっしー | 2010年2月18日 (木) 22時46分

▼おーちゃん
コレの情報はね、新聞で見たの(笑)
新聞(夕刊)って、スイーツ情報とかイベント情報とか、
結構使えるんだよね(笑)

おーちゃんもイチゴプッチンに出会えてないのね!
ダイエットの神様はホントにいじわるだねえdash
でも、長男くんが電話してる間に買われちゃうなんて、やっぱり
飛ぶように売れてるんだね!
入手困難だから、みんな見つけた時は、速攻で買うのよ、きっと!

私、まねきねこダックのロールケーキは諦めるけど、
いちごプッチンは諦めないで頑張るから、おーちゃんも一緒に
頑張ろう♪(笑)
でも、ホント、手に入るのかなあ・・・?

投稿: あゆ | 2010年2月18日 (木) 23時31分

▼よっしーさん
正直、もう1度行って、ロールケーキ食べたいのですが、
21日までだと、ちょっと行けそうになくて・・・(涙)
悲しいけど、諦めます・・・crying

投稿: あゆ | 2010年2月18日 (木) 23時33分

ほんと、いや~ね(笑)
食べる気満々のときに食べれないって
わかったときのショックったらないよねsign02

でも、ダイエットの神様に
守ってもらってるんだよ(笑)

投稿: riko | 2010年2月19日 (金) 11時33分

▼rikoしゃん
ね、いやでしょ?(笑)
だって、ロールケーキ、一番楽しみにしてたんだよ〜restaurant
滑り止めの学校には合格したけど、本命の学校には落ちた、
みたいな気分よ、ホントに(笑)

ダイエットの神様が目の前に現れたら、文句
言っちゃいそうだわ、私(笑)

投稿: あゆ | 2010年2月19日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンカップ | トップページ | ルイーダの酒場 »