« ドラゴンクエストVI〜幻の大地 | トップページ | プリンカップ »

2010年2月 3日 (水)

むげんチョコレート

Image992Image991


数日前に発売になった「むげんチョコレート」を買った♪
これは、むげんシリーズの第6弾。


第一弾は、「∞むげんプチプチ」。
第二弾は、「∞むげんエダマメ」。
第三弾は、「∞むげんペリペリ」。
第四弾は、「∞むげん缶ビール」。
第五弾は、「∞むげんところてん」だけれど、コレは
まだ手に入れていない(探しても見つからない)。


なので、第五弾をすっ飛ばして、第六弾のコレを
先に買ってしまった。
ケースから板チョコを出して、「パキッ」と折る感触を、
無限に楽しめるっていうモノ。
色は、私が買ったのの他に、赤と白もあった。


ダイエット中で、チョコは食べないようにしているので、
当分はコレをパキパキして我慢しようと思う・・・。
パキ。パキ。パキ。パキ。パキ。パキ。パキ。パキ。
ああ、クセになる・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ドラゴンクエストVI〜幻の大地 | トップページ | プリンカップ »

コメント

無限ところてん きになるなぁ(笑)

ぱきぱき 気持ち良さそうだー板チョコを割るのも ホント気持ちがいいもんねぇ さすが目のつけどころが いいなぁ

チョコはホントダイエットには敵だもんねぇ・・・頭痛にも敵だし・・あぁ・・でも 欲しくなるーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

きっとバレンタインとかで ふらふら買ってしまうんだろうな・・よよよ(ノ_≦。)
がんばろうね・・・weep 

投稿: 赤目 | 2010年2月 3日 (水) 19時44分

▼赤目さん
ところてん、気になるよね(笑)
去年の12月に発売になったみたいなのに、ヨドバシ行っても
ないんだよ〜〜〜sweat01

コレね、板チョコ割ってる感覚と、誰かの骨を折ってる
感覚みたいな・・・(笑)
いや、人の骨を折ったことなんてないけど(笑)

ダイエットは、やっとここ数日で少しずつ体重が落ちてきたとこで。
でも、すこーーーーーーーしずつしか落ちないから、
じれったくてしょうがないの(笑)

投稿: あゆ | 2010年2月 3日 (水) 20時18分

無限ところてんなんて知らなかった~ぁbearing
うー気になるねぇ!

それにしても「パキ」っとおったら口に入れたくなるねぇ(笑)
入れられないからダイエットにいいけど
私は我慢できずに本物「パキ」っといっちゃいそうだbleah

投稿: おーちゃん | 2010年2月 3日 (水) 21時09分

▼おーちゃん
むげんところてんはね、ところてんをニューっと
出す(のが無限に出来る)やつみたいなんだけど、ドコを
探しても売ってないの〜〜〜sweat01

ダイエット中にこんなの出されちゃ困るよね(笑)
コレ、匂い付きとかじゃなくて良かったよ〜。
あ、体重ね、少しずつ減ってきたよ、やっと!
でも、ホントに「少しずつ」だから、じれったい(笑)

投稿: あゆ | 2010年2月 4日 (木) 10時30分

音をパキパキ楽しむから
無限チョコなのね
ワタシは骨をパキパキパキパキって想像して
ちょっと痛くなってきたよ><

ダイエット効果出てきてるみたいで。。。^^
よかったね~
ワタシは体重は減ってるのに
腰回りとあごのラインがたるんだまま。。。
どーいーことだろ(泣)

投稿: riko | 2010年2月 4日 (木) 12時59分

▼rikoしゃん
そうそう、パキパキいう音が、骨折みたいで、
想像するとちょっと痛くなるの(笑)

体重、落ちてきたけど、少しずつだから、まだ
最初に増えた2キロが戻らないの(涙)
あっ、そうなんだよね、体重落ちても、腰周りとアゴの肉って
落ちないんだよね。
なんでだろうねえ???

投稿: あゆ | 2010年2月 4日 (木) 18時39分

あゆさんにはピッタリだね。
これでダイエット完璧だ。^^b

投稿: ユッキー。 | 2010年2月 5日 (金) 02時04分

ひゃーshockこれ欲し~~~い(((p(≧□≦)q)))
食品サンプルみたいでもあるし~~~happy02
これって何処で手に入るんでしたっけ(¨* )
あ、入手困難なんでしたっけwobbly
枝豆ちゃんも可愛いけどもう売ってないですよね・・despair

投稿: ||||||||陰子|||||||| | 2010年2月 5日 (金) 11時48分

▼ユッキー。さん
これで5キロくらい、ささーっと痩せてくれると
嬉しいです(笑)
あ、でも、チロルの新作が出たら、それは食べます(笑)

投稿: あゆ | 2010年2月 5日 (金) 12時20分

▼ ||||||||陰子||||||||さん
そうなんです!
このシリーズ、食べ物系のは、見た目も可愛くて♪

こっちでは、ヨドバシカメラ(の、玩具売り場)とか、
ロフトとかハンズとかにあるのだけれど・・・。
あ、あと、プチプチの時は、ファミリーマートにも売ってました♪
宮崎でも手に入ると思いますよ〜〜〜♪

エダマメとか昔のやつも、新作と一緒にまだ売ってますよ〜〜♪
過去のところてんは探しても見つからないけど、新作の
チョコは、いーーーーっぱい(色違いのも)売ってましたnote

投稿: あゆ | 2010年2月 5日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンクエストVI〜幻の大地 | トップページ | プリンカップ »