« ボンジュール・チロル他 | トップページ | ミッフィー・チロル »

2010年3月31日 (水)

ベースボール・パンケーキ

Image998


ダンナと東京ドーム(の周り)を歩いていたら、
デニーズの前で、「デニーズ東京ドーム店限定、
ベースボール・パンケーキ」という文字と写真を発見!


「これ、食べる・・・」と即決した私に、
「ええええ?今、お昼を食べたばっかだよね??」と、ダンナ。
確かに、今、東京ドームの他のお店でお昼を食べて
出てきた所だけど、それが何か?(笑)


「先週、パンケーキの食べ放題で苦しくなって、
とうぶんパンケーキは食べなくていいって
言ってなかった?」と、さらに続けるダンナ。


まあ、細かいことはいいからさ、とりあえず食べようよ♪
東京ドーム店でしか食べられないみたいだしさ〜♪
・・・というわけで、そのデニーズに入り、
ベースボール・パンケーキを注文。


むふふふふ、かわいいーーーーーheart
粉砂糖で「TOKYO DOME」という文字と、東京ドームらしき
絵が描かれているだけなのに、なんでこんなにテンション
上がるのだ、私は!(笑)


先週の10段パンケーキといい、今回といい、
なんだかパンケーキ月間みたい。
パンケーキって、人をシアワセにしてくれる
食べ物だと思う(笑)


ホントは、見に行った桜の写真をアップするつもりだったのに、
桜よりもパンケーキ優先のワタシ(笑)
桜については、また後日(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ボンジュール・チロル他 | トップページ | ミッフィー・チロル »

コメント

わお!おいしそう!!!lovely
パンケーキは永遠にラブなテツコです(笑)
もう見た瞬間「絶対に美味しいに違いない!」ってくらい魅惑的ざんす!
たまりませんな~~~lovely
テツコは冷凍のパンケーキをよく買って食べるのですが(←作れよ!(笑))やはりお店の食べたいわ(笑)
あ~~~なんか無性に食べたい!
お腹空いたわ!
ええ。さっき夕飯食べたばかりだけどsweat01
まいっちんぐだわ~~~(笑)

投稿: テツコ | 2010年3月31日 (水) 19時03分

▼テツコちゃん
パンケーキは美味しいよねえ、ホントにheart

あっ、冷凍のパンケーキ!!
そっか、それがあったか!!up
家にいる時に、無性にパンケーキ食べたくなる時ってあるもんね!
焼いてるヒマなかったり、ほんの少しでいいって時とか、
材料がないけど、今すぐ食べたい時とか(笑)
私も買っておこう、冷凍のパンケーキ!heart

お店で食べるのは、なんであんなに美味しいんだろうねheart01
あー、今日食べたばっかだけど、またパンケーキ
食べたくなってきたよ〜〜〜restaurant

投稿: あゆ | 2010年3月31日 (水) 19時50分

あれ~いつ行ってたのぉ?今日?
私は今日次男とウロチョロ・・・
お昼はスゥーツ食べ放題に行ってきたdash
でもパスタばっかり食べてたけど(笑)

お昼、違うものにして、おやつにパンケーキ食べに行けば良かったよ!
ここでしか食べられないんだったら食べとかなきゃ!だよね(^^)v
野球ファンじゃないけどねbleah

甘い物は当分いいか!と思ったけどやっぱりそうではないね!
パンケーキ食べたいぞsmile

ご主人に言われてしまうあゆちゃんと同じかな(笑)

投稿: おーちゃん | 2010年3月31日 (水) 20時14分

▼おーちゃん
えーーーーーーーっ、おーちゃんもウロウロしてたの〜〜!!??
私達は、ドームシティで遅めのお昼(ラーメン)を食べて、
ウロウロしてたんだよ〜〜〜up
きゃー、おーちゃん来るのわかってたら、会いたかったよおー!!

私も野球には全く興味ない(ってか、キライ・笑)なんだけど、
食べ物にされちゃうと、食べないわけにいかないよね(笑)

ドームに、ムーミンカフェみたいなのがあって、そこに
ムーミンの形のオムライスがあったから、ホントはそれを
食べたかったのに、ダンナに却下された後だったから、
可愛い食べ物につい走ってしまったよ(笑)

投稿: あゆ | 2010年3月31日 (水) 20時41分

あーん、今日だったんだぁ!
きっとすれ違ってたよねぇ(>__<)
オムライス食べたかったよねぇ
男子はムーミンには興味ないのかなsweat01

あー悔やまれる1日だわ~orz

いつかは「バッタリ」を期待して(^^)v
って、その前にちゃんと会おうね(笑)

投稿: おーちゃん | 2010年3月31日 (水) 23時08分

▼おーちゃん
あああー、時間帯も同じだ〜〜〜〜!!
絶対にどっかですれ違ってたよおーーーー!!

ムーミンオムライス、すごい可愛いのにねえ!
おーちゃんも却下されたのね(笑)
男子は、可愛い食べ物に興味がないのね、きっと(涙)

今度から、どっかでバッタリ会ったら気付いてもらえるように、
頭の上にバラの花でも刺して歩こうかな(笑)
でもでも、バッタリじゃなくて、ちゃんと会えばいいんだよね、
ホントに(笑)

投稿: あゆ | 2010年3月31日 (水) 23時15分

あれ~、いっぱい書きこんだのに真ん中消えちゃったぞ(T_T)

なので・・・もう1度。

うちもお昼を食べ、2時ころから広範囲でウロチョロとしてたんだよ~
知っていたら!と思うけど、何時いつ何処に行きます!なんて告知出来ないもんねぇ
ほんと残念(>_

投稿: おーちゃん | 2010年3月31日 (水) 23時17分

▼おーちゃん
メッセありがと!
このブログね、新しいコメント付くと、「こんなコメントが
付きましたよん」みたいなメールが届くんだけど、そっちで
確認してみたら、ちゃんと全文、表示されてた!
なのになんでココには一部しか載らないんだろうね?
おーちゃんのパソコンじゃなくて、ブログがおかしいのかも!
ごめんね〜〜〜sweat01

で、その、消えちゃってる部分を読んで、「室○」さんの
名前見て、記憶が蘇ってきたよおーdash
懐かしいわあ、その名前!
でも、本人じゃなくて、その妹さんに会ったのね。
あんなトコでバッタリ会ったら、ビックリするよね(笑)

投稿: あゆ | 2010年4月 1日 (木) 00時05分

これはお昼前にたまらん!(よだれが。。。笑)
甘い物はそれほどでもないけど、外で食べると
ほんとに美味しいから不思議だよね!
昨日は食べ過ぎで胃が重く肩こりも酷かったから
夜もウオーキングしたら今日はマシになったよ(笑)

投稿: riko | 2010年4月 1日 (木) 12時10分

▼rikoしゃん
お昼前にごめん!(笑)

ほとんど同じモノでも、外で食べると美味しく
感じるのはなんでだろうね〜。
今、白玉が無性に食べたいの!
でも、家で作る白玉じゃなくて、お外の白玉がいい(笑)

夜のウォーキング、私もやろうかなあ。
まだ寒いからイヤだけど、もうちょっと暖かくなったら。
rikoしゃんも頑張ってるって思ったら、私も少しは
頑張れそうな気がする(笑)

投稿: あゆ | 2010年4月 1日 (木) 19時05分

ぐっは~~~ヽ(´▽`)/すごい美味しそう・・・

パンケーキとホットケーキの区別がつかなくて悩んでたな~(笑)

これは明日は パンケーキに決まりだな。( ̄ー+ ̄)うちで焼くと 焼いたら焼いた分だけ どんどん食べられちゃうから 焼きながらプンプン怒って頭にきちゃうんだ・・(笑)だから 最初は うす~く綺麗にしておいて みんなが食べなくなったくらいに 自分ように (不細工な)ぶあつーいやつ作ってやる~

って思うけど やっぱり お外のおめかししてるパンケーキが食べたい・・(p´□`q)゜o。。

投稿: 赤目 | 2010年4月 2日 (金) 21時46分

▼赤目さん
パンケーキとホットケーキの違い、いまだによく
わかんないよーsweat01
「厚みの違いかな」と思って調べてみたけど、なんか
いろんな説があって、どれがホントなのかよくわからない〜sweat01

ウチで焼くと、家族の分とかもあるから、自分が食べる時には
冷めちゃってたりするし、やっぱりお外で焼きたてを
食べるのが美味しいよね〜〜heart
ああ、また食べたくなってきた・・・。
パンケーキ中毒かもしれない(笑)

投稿: あゆ | 2010年4月 2日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボンジュール・チロル他 | トップページ | ミッフィー・チロル »