« かつうらビッグひな祭り | トップページ | お雛様かまぼこ »

2010年3月 6日 (土)

「ポケモンレンジャー 光の軌跡」

Image999

 「ポケモンレンジャー」最新作、
「ポケモンレンジャー 光の軌跡」が発売になった♪
CMでやっている、DSの画面に、タッチペンでグリグリするやつ。


最近はずっとドラクエをやっていたので、ゲームの中で
タンスを開けたり樽を割ったりするクセがついてしまっていて、
ポケモンレンジャーをやっていても、つい同じことをしてしまう。
ポケモンレンジャーでは、タンス開けたり樽を割ったりする
必要ないのに(笑)


一心不乱にグリグリする私を見て、ダンナが
「なんか、必死だね・・・」と笑った。
はい、必死です。
これ、電車の中じゃ恥ずかしくて出来ないなあ。
電車の中で必死にグリグリしてる人、見たことないし。


おまけに、黙って静かにやることが出来ないワタシ。
いちいち、
「ウクレレピチューがウクレレ壊されて怒ってる!
 かわいそうーーー!!」
だとか、思ったことを叫んでしまう。
家の中だと、ダンナが横で笑うだけで済むけど、
こりゃーホントに、電車の中じゃ出来ないわ。
でも、やりたい。


電車に乗っていて、DSを必死にグリグリしながら
「ウクレレピチューが!!」とか叫んでいる女を
見かけたら、「あゆさん?」と声をかけてみて下さい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« かつうらビッグひな祭り | トップページ | お雛様かまぼこ »

コメント

わははは!
あゆちん!新しいゲームざんすのねheart01
テツコは未だドラクエ中(笑)
ちょっとゲームができない状態でsweat01
これからまた復活します!
でもでもわかるわ~~~!
クセね(笑)
すぐタンス開けたりww壷割ったりねcatface
実はテツコもゲーム中は一人でしゃべってる。
しかもオーバーアクション付き(爆)
家の中ではほんといいのだけど、やはり外ではできない(笑)
危険人物と認定されちゃうから(笑)
お互いにおんなじね(笑)

投稿: テツコ | 2010年3月 7日 (日) 10時48分

▼テツコちゃん
もうね、グリグリしすぎて、手と腕が痛くて(笑)
今日なんて、筋肉痛ひどいのsweat02
DSやってると、目も疲れてくるしね・・・って、
おばあさんみたい(笑)

あはははははimpact
なんか、すっごい想像できるよ、テツコちゃんが
ゲームしながらオーバーアクション付きでしゃべってる姿(笑)

私ね、出かけた先でも、壷や樽が置いてあると
割りたくなったりするのsweat01
ドラクエ病だね、これsweat02

投稿: あゆ | 2010年3月 7日 (日) 14時31分

次男が買おうか悩んでいるソフトをもう始めているのね!
そんなにグリグリ大変なの~?
私は息子たちが自分でゲームを進められるようになってからは
ポケモンやらなくなっちゃったからなぁsweat01
最近はドラクエに伸び悩み、どうぶつの森に戻り
まったり過ごしているわ(^^)v

車内で騒いでいるあゆさんに出会えますように(*^ω^*)ノ彡

投稿: おーちゃん | 2010年3月 7日 (日) 21時52分

▼おーちゃん
私、手にすっごい力が入っちゃうみたいで、
手と腕がものすごい痛くなるの(笑)
翌日は筋肉痛になるしsweat01
でも、これって私だけかなあ?

どうぶつの森は、ずっとやりたいって思ってるんだけど、
なかなか出来ないの〜〜〜〜。
なんか、ポケモンとドラクエが交互に出るから、そっちで
いっぱいいっぱいで(笑)

投稿: あゆ | 2010年3月 7日 (日) 23時40分

タッチペン いまだに慣れてなくって・・・スライムカーリングも散々な結果なの・・(笑)

面白そうだ~~~ 坊ちゃんと妹は ゲーム買いすぎて自粛中なの・・夏くらいまでには買えるかな・・( ̄ー ̄)ニヤリ

車内で必死のあゆさん・・想像しただけで萌えます ぐふふ

この前 めっちゃ頭のハ○た 校長先生的な紳士おいちゃんが pspのバトルものしててね 見ちゃいけないけどついニヤニヤ見ちゃった(笑) すっごい敵やっつけてた(笑)


投稿: 赤目 | 2010年3月 8日 (月) 15時04分

▼赤目さん
なんかね、タッチペンだこが出来そう(笑)
指も痛くなるよね、力を入れすぎて(笑)

スライムカーリング、1度もやってないんだ〜〜。
説明読んだら、なんか「絶対ムリー!」って思って後回しに
して、そのままsweat01
やっぱり難しいんだね・・・。
でも、ポケモンレンジャー終わったら、1回やってみよう♪

わー、そのおいちゃん、私も見たかったなあ(笑)
私も絶対ニヤニヤしちゃうな〜(笑)

投稿: あゆ | 2010年3月 8日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かつうらビッグひな祭り | トップページ | お雛様かまぼこ »