« 新・東京タワー | トップページ | 自由が丘スイーツ »

2010年4月25日 (日)

過ぎちゃったけど、40歳

昨日、4月24日、ついに40歳になってしまったcrying
正直、とてもイヤだけど(笑)、でも、せっかくなので、
40代を楽しんでやるぅ〜scissors


誕生日に、ダンナが、珍しく花を買ってくれた。
私の大好きな花、サンダーソニア。
どーした、ダンナ!?
ここのところ、色々と大変なことが重なり、私が
気持ち的にも肉体的にも疲れていたのを見て、
可哀想に思ったのか???(笑)
でも、こういうの、素直に嬉しい。
ありがとー、ダンナ。


Image999Image1010


でもって、けんじさんが、ケーキを送ってくれたpresent
甘さ控えめが好き&ダイエット中のワタシのために、
甘さ控えめで作ってくれた、バターケーキheart04
私好みの甘さで、めちゃめちゃ美味しいーーーーーーup
感動〜〜〜crying
ケーキももちろん嬉しいのだけれど、こんな私なんぞのために、
貴重なお休みを使って作ってくれた気持ちが、もう、・・・(涙)
けんじさん、ホントにありがとうです〜〜〜note

Image1011Image1012


それから、おめでとうメールなどを送ってくれた皆様、
プレゼントをくれた方々、本当にありがとうございましたheart
色々なことが重なって、気持ち的にも肉体的にも、ちょっと
疲れていたのですが(何度も書くなって?笑)、次々と届く
おめでとうの言葉で、元気になれましたrock
40歳、あゆ、明日からまた頑張りますsign03
(今日から頑張れよ!・笑)


改めて、周りの人みんなに感謝の気持ちでいっぱいになった、
とてもいい誕生日でしたclover
ありがとうございましたheart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 新・東京タワー | トップページ | 自由が丘スイーツ »

コメント

しおやきのお姉さま、お誕生日おめでとうございまする(笑)。
40、そんなにイヤがるなよ~(笑)。
俺もすぐに追い付くから(笑)。

ステキなプレゼントもらえて良かったね♪
サンダーソニアて知らなかったなぁ。
何か、強そうな名前だな(笑)。
ケーキも美味しそう♪
上のカラフルなヤツ、チョコだよね?
いいなあ…チョコのふりかけ(笑)。

頑張りすぎは良くないから、
明日からテキトーに頑張れ~(笑)。

投稿: しん | 2010年4月25日 (日) 12時45分

▼しんさん
再び、ありがとう〜〜note
4月生まれってソンだよね、ホントに(笑)

ハタチに戻せなんて言わないから、せめて39のまま
止めて欲しかったんだよね〜(笑)
しんさんも早く追いついてちょ♪

サンダーソニアって、ホントに強そうな名前だよねimpact
めちゃめちゃ暑い熱帯地方に、筋肉ムキムキのスゴい人がいて、
周りでカミナリがバリバリ鳴ってるイメージ(笑)

そうそう、カラフルなふりかけみたいなやつは、チョコ♪
ご飯の上にふりかけてみる?(笑)

あっ、そーなんだよね、頑張り過ぎちゃダメって
言われてるんだった、私(笑)
テキトーにやるね〜〜〜〜♪♪♪

投稿: あゆ | 2010年4月25日 (日) 13時19分

改めて、お誕生日おめでとうございます〜。

私なんぞが作ったケーキcakeで喜んでいただいて、ありがとうって感じです。
また、ケーキが食べたくなったらいつでも連絡下さいね〜〜。wink

投稿: けんじ | 2010年4月25日 (日) 14時09分

▼けんじさん
改めて、ありがとうございますnote

もう、ホントに美味しくて感激ですsign03
ありがとうございました〜〜〜up

えっ、そんなこと言われたら、毎日「ケーキ食べたいです」って
連絡しちゃいそうです〜〜(笑)

投稿: あゆ | 2010年4月25日 (日) 18時24分

おめでとう!!!birthday
なんだか嬉しくて泣いちゃったざんす(何でテツコが泣くのよねsweat02
あゆちんの周りの方々の優しさや素敵さ、あゆちん自身の人柄の素敵さ。
素晴らしい!
あゆちん。とっても忙しく大変だけど無理せずお互いに頑張って行こうねheart
あゆちん!素敵な可愛い40歳になるわよ~~good
え?もうなってるか?(笑)
テツコもあゆちん目指して頑張るわ!

投稿: テツコ | 2010年4月25日 (日) 18時41分

▼テツコちゃん
改めて、ありがとうheart
テツコちゃんからのおめでとうメールの内容、嬉しくて
ウルウルきたんだよ、実は(笑)

私はまだまだ発展途上ちゃんなんだけど、周りに素敵な人が
いっぱいいて(テツコちゃん含む)、有り難いなあって思うよ〜〜。
だから、イヤなヤツがいても、頑張っていける!(笑)

素敵な可愛い40歳になれるかどうかはともかく(笑)、
50になる時に「楽しい40代だったなー」って思えるような
40代を目指すねup

投稿: あゆ | 2010年4月25日 (日) 19時00分

あゆちゃん、おめでとー(^^)/♪

サンダーソニアを選ぶご主人素敵ね~
オレンジ好きにはたまらない花!
元気になるねー

誰もが30代で止まっていて欲しいと思ってるが・・・
40代、未知の世界ですが素敵に楽しまないとね!

本日、ブルーになっていた私。
あゆちゃんの日記を読み、皆さんのコメも読み
心温まり、元気をわけていただきました。
どうもありがとー

こういう時にあゆちゃんの人柄が分るよ!
あゆちゃんを筆頭に素敵な人たちがここにはいっぱいねhappy02heart04

投稿: おーちゃん | 2010年4月25日 (日) 21時11分

▼おーちゃん
改めて、ありがとう〜〜〜heart

ちょうどあの時、用があって母親とケイタイでメールやり取りしてたから、
おーちゃんから来たのを母からだと思い込んで読んでた(笑)
すごく嬉しかったよ、ありがとーーーheart04

オレンジとか黄色系は、見てるだけで元気になれるよね♪
おーちゃんのトコのミモザの写真も、癒されたわ〜〜〜up

40になっちゃったもんは、しょうがないので(笑)、とりあえず
めいっぱい楽しむことにするわ〜〜〜sun
おーちゃんはまだまだ先で羨ましい(笑)

ブルーになってたって、大丈夫???
私は、おーちゃんを含む、周りの人達に、少しでも
今までのお返しが出来る40代にしたいなーって思ってますup

投稿: あゆ | 2010年4月25日 (日) 21時57分

そうかそうか、あゆしゃんもついに
40代なのねえ^^
40代も楽しいよう
大人だから誰に遠慮することもないし^^
人生の黄金期だと思うわ~
ワタシとしてはあゆしゃんが同じ40代になったので
すごく嬉しいな~notes
束の間だけど。。。とほほ

投稿: riko | 2010年4月26日 (月) 10時27分

▼rikoしゃん
あっ、そっかsign03
rikoしゃんとお揃いになったんだ、私♪
うわー、一気に嬉しくなってきた(笑)heart
人生の黄金期って言葉で、テンションも上がってきたよ!
ありがとう〜〜〜〜〜notes
楽しい40代にするぞぉ〜〜〜〜up
50代も60代も楽しくするぞ〜〜〜♪
・・・えっ、気が早過ぎ?(笑)

投稿: あゆ | 2010年4月26日 (月) 11時03分

おめでとうございます~sun
私も近々追いつきます。

投稿: よっしー | 2010年4月27日 (火) 22時02分

▼よっしーさん
ありがとうございます〜notes
早く追いついてくださいね〜〜〜note

投稿: あゆ | 2010年4月28日 (水) 00時16分

 おそくなっちゃった~~~~sweat01

おめでとうねんヽ(*≧ε≦*)φ よかったーーーすごく素敵な誕生日だね~~~旦那さん 素敵だよ うん

サンダーソニア あゆさんにピッタリのお花だねheart04 明るい色に 可愛くて面白い形shine気球みたいな形だね~heart04 ホント可愛くて素敵なお花だ

これからも ずーーっと可愛くて楽しいあゆさんでいてくださいね

人生たくさん 大変な事も辛い事もあるけどweep あゆさんが歩く先 ぜーんぶ当たりのあみだくじのような人生でありますように

曲がったり戻ったり迷子になったり・・でも ぜーんぶ当たりだから大丈夫だよん( ´艸`)プププ はずれの道は私が 爆破してふさいでおくよ いひひ

ホント おめでとね 体気をつけて 心も体もまったりな40代 すごそうねん 

投稿: 赤目 | 2010年4月28日 (水) 20時01分

▼赤目さん
改めてありがとう〜〜〜heart

サンダーソニア、形もかわいいよね♪
スズランがデカくなったみたいな(笑)
あと、子供の頃、こういう形の半袖の服とか流行ってた!(笑)

全部当たりのあみだくじ人生って、ステキ!(笑)
赤目さんの人生のあみだくじも、ハズレの道は私が
消しゴムで消しておくよ!(笑)

40になっても、50になっても、年金暮らしになっても(笑)、
ずっとよろしくね〜〜〜〜up

投稿: あゆ | 2010年4月28日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新・東京タワー | トップページ | 自由が丘スイーツ »