« ベースボール・パンケーキ | トップページ | キユーピー工場見学 »

2010年4月 3日 (土)

ミッフィー・チロル

Image998


赤目さんから、昨日、お届け物が届いた♪
ミッフィーのチロル!
うわーい、可愛いーーーheart
見たことないわ〜、これ〜〜〜up


さらに、デコ・チロル・グッズが色々!
ストラップに、マグネットに、パノラマケース!
感動〜〜〜〜!!


Image1001Image1000Image999
 
 

実は私、タラcatマメcatの写真で、デコ・チロルを
作ろうと思っているので、その時は、マグネットやストラップも
作っちゃおう♪と思っていたのだ〜〜!
(デコ・チロルというのは、自分の好きな写真をパッケージにした
チロルを作れるやつです)。


しかも、可愛いお手紙つきで、ニヤけてしまったワタシ(笑)
本当にありがとう、赤目さんheart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ベースボール・パンケーキ | トップページ | キユーピー工場見学 »

コメント

ええっ!

チロルって、オリジナルパッケージ作れるんですか?

私もやってみたい!

投稿: けんじ | 2010年4月 3日 (土) 20時03分

▼けんじさん
そうなんです、好きな写真でパッケージ作れるんです♪
詳しくは、こちらをどうぞ↓

http://www.decocho.com/

私も早く作りたいです♪♪♪

投稿: あゆ | 2010年4月 3日 (土) 20時13分

わお!!!テツコも作ろう!
カイ坊でねheart01
それにしても!!!
素敵なプレゼントざんすね~~~lovely
可愛いわ~~happy02

投稿: テツコ | 2010年4月 3日 (土) 21時18分

▼テツコちゃん
ね、ね、カイくんのチロル作ったら、絶対
可愛いと思うよ!
鼻血が出ちゃうよねえheart
ウチのタラマメのチロル作ったら、テツコちゃんに
お裾分けするわ〜〜〜note

投稿: あゆ | 2010年4月 3日 (土) 22時09分

タラちゃん マメちゃんのチロル 想像しただけでニヤニヤだよ~♪

チロルね・・味が書いてないでしょ 不安で不安で・・(笑)

ちびっこを押しのけて 鬼のような形相で必死に柄を吟味して まったくミッフィーに似合わぬ人間でした(笑)

も~いつもお礼になりっぱなしで 遅くなっちゃってごみんね~

また 面白いモノ見つけたら 待っててね むふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

値段がついたままで申し訳ないっす(笑)小さくて消せなかったんだって店員さん・・・( ´艸`)プププ

投稿: 赤目 | 2010年4月 3日 (土) 22時16分

▼赤目さん
ホントにありがとうね〜〜〜heart
めっちゃ興奮しました(笑)
こんな可愛いのが売ってるんだね〜〜〜!

私も、「何味なのかな?」と思って裏とか見たけど
書いてないから、ドキドキわくわくしてるの(笑)
定番の味のどれかだと思うんだけど、楽しみ♪

どれだったかな、値段を、銀色の丸いシールで
隠してあって、そのシールの貼り方がすごく可愛くて
(何枚か貼って、一生懸命に隠してあるの)、
きっと可愛い店員さんなんだろうなーって思って(笑)

タラマメ・チロルを作ったら、赤目さんにも送らせてもらうね♪

投稿: あゆ | 2010年4月 3日 (土) 22時43分

おぉぉぉぉぉ、素敵なプレゼントだね~
あゆちゃん、テンション上がりっぱなしでショーupupupsmile

私も味がとても気になった!
ぜひ、食べたら何味か教えてね(^_-)-☆

デコ・チロルも初耳!
おもしろいのがあるんだねー関心です!

私は先日のドームシティのゲーセンで大量にゲットした
チロルチョコをこんな時間にバクバク食べてしまい
「しまった~(>_<)」感に思いっきり包まれてますbearing
チロルチョコってかっぱえびせんじゃないけどやめられない・とまらない!よねsweat01

あー、明日はジョギングか?走れないな・・・(笑)

投稿: おーちゃん | 2010年4月 3日 (土) 23時31分

▼おーちゃん
そう、テンション上がりっ放し(笑)
味がわかったら、報告するね〜restaurant

ゲーセンでチロルを大量にゲットしたの〜〜?
いいなあ(笑)
おーちゃんがゲットしたチロルも、何味が気になる(笑)

チロルって小さいから、「これくらいならいいや」って思って、
次々と食べちゃうんだよねsweat01

走るの大嫌い&超苦手な私は、どんなに太っても、
ジョギングだけはやりたくないなー(笑)

投稿: あゆ | 2010年4月 4日 (日) 00時11分

ミッフィーちゃんのチロルなんて見たことないですぅwobbly
何処で手に入るんですか?普通にコンビニとかで売ってます?
つい先日、セブンイレブンで見つけて買ってみた「北海道チーズ」
っていうチロルは・・。あまり美味しくなかったですcoldsweats01
チロルって、偶にハズレもありますけど、次々と新作を出して
とっても企業努力してるんだな~って感じhappy01
でも、私はやっぱり昔っからある3連のチロルが一番好きだなcoldsweats01
冷蔵庫に入れてカチカチの状態じゃなくて、常温で半生キャンディみたいな
ちょっとグニャグニャ感があるくらいの状態にして
ぐにゃぐにゃ噛みながら食べるのが好きです(´▽`)/ヘヘッ
その食べ方で、一気に15個とか食べれちゃいます|||∇ ̄;)ハハ・・
それって、普通のチロルだと45個分sign02
私って♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!(笑)

投稿: ||||||||陰子|||||||| | 2010年4月 4日 (日) 18時36分

▼||||||||陰子|||||||| さん
私もこのチロルは見たことなくて〜〜。
送ってくれた方は、福岡に住んでいるので、福岡限定???

「北海道チーズ・チロル」の、パンが、少し前に
ファミマで売っていたので、食べてみましたbread
そっちの方が美味しいです(笑)

私は3連のチロルを食べたことがなくて〜〜sweat01
あ、チョコって、ちょっと溶けかけの、ぐにゃぐにゃ状態で
食べると、すっごい美味しいですよね!
私もその食べ方、大好きですheart
食べながら二カッと笑うと、お歯黒を塗ったみたいになってて
怖いけど(笑)

普通のチロル45個分の量を食べれてしまうって、すごいかも(笑)
私は昔、チョコを大量に一気食いして気持ち悪くなったので、
最近は無茶しなくなりました(笑)

投稿: あゆ | 2010年4月 4日 (日) 19時00分

かわいいミッフィチロルだね~
美味しくって、可愛くって、安いのが一番うれしいチロル
先日、駄菓子屋でチロル3枚のがあって
懐かしくって思わず買った。
やっぱり昔と変わらず美味しくって幸せ気分になれたよ!

北海道チロルチーズパンって食べてみたいな~(笑)

投稿: riko | 2010年4月 5日 (月) 12時03分

▼rikoしゃん
チロルは楽しいよね、ホントに♪
3枚チロル、私、食べたことないの〜〜〜sweat01
見かけたら食べてみようっと。

北海道チロルチーズパンは、期間限定だから、もう
終わっちゃったのかなあ??
チロルパンシリーズは毎年のように出てるから、今年も
また何か新しいのが出るかも♪

投稿: あゆ | 2010年4月 5日 (月) 19時48分

あゆちゃん、ミッフィーチロルもう食べた?
何味だった?
私がゲーセンでゲットしたのは定番のよ!
コーヒーヌガー・アーモンド・ビスケット・ホワイト&クッキー・ミルクとね!
ゲーセンにあるのはそんなもんさっ!(^^)!

投稿: おーちゃん | 2010年4月 7日 (水) 19時17分

▼おーちゃん
定番のでも、種類が多いから、いいねえ♪
定番の中に、ほんの少しだけ、めちゃめちゃレアなやつを
入れておいてくれたら、テンション上がるのにね(笑)

ミッフィーチロルね、まだ食べてないの〜〜〜〜。
冷蔵庫の中に並べて飾ってあって(笑)、見る度に
ニタニタして楽しんでる状態(笑)
そろそろ食べようと思ってるので、そしたらまた報告するね〜〜♪

投稿: あゆ | 2010年4月 7日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベースボール・パンケーキ | トップページ | キユーピー工場見学 »