« 久々に | トップページ | 三浦半島 »

2010年6月16日 (水)

にゃんグルジム

Image960

マメcatがウチの子になって、今日で2年。
お祝いの魚を、明日、三浦半島でゲットしてくるから
待っていておくれ、マメcat&タラcat


去年のマメ&タラの1周年のお祝い(タラは8月だけど)に、
にゃんこ用のジャングルジムを買った。
略して、「にゃんグルジム」。
このにゃんグルジム、めちゃめちゃデカいので、狭い部屋に
置くと、さらに部屋が狭くなる。
おまけに、風俗店やラブホテル(←死語)の
看板みたいな色だし!(笑)
茶色系でまとめてある部屋で、コレが異様に浮いている(笑)


でも、2匹が楽しそうにコレを使ってくれているのを見ると、
買って良かったなあと思う。
1年たって、だいぶあちこちがボロボロになってきたけど。


Image1118Image958
(左がマメ、右がタラ)


ジャングルジムが大好きな私は、見ていると自分も
登りたくなってくるけど、私が登ったら間違いなく
壊れると思うので、我慢している。


最後に、マメ&タラの2ショットcatcat
2匹とも、大きくなったなあ♡
いつもありがとう、マメ&タラheart04

Image1121

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 久々に | トップページ | 三浦半島 »

コメント

ウッキャー!ふたりとも大人になっちゃって~♪
ひゃんぐるジム、めっちゃ綺麗に使ってるんだね。
おりこうしゃんね~heart
うちなんておにゅーのベッドも1日でボロッボロ!!
なんだこの違いわ~down

投稿: まちゃみ | 2010年6月16日 (水) 20時37分

▼まちゃみちん
あんなに小さかったのにねー(笑)

あ、にゃんグルジムの写真は、去年、まだキレイな時に
撮ったやつなの(笑)
今はもう、ネットが破けたり、あちこちボロボロだよ〜sweat01
そうそう、ウチも、おニューのおもちゃを1日で壊されたりする!(笑)
ベッドなんて、勝手に裏返して使ってるし!(笑)

投稿: あゆ | 2010年6月16日 (水) 20時56分

あゆちゃん、決してにゃんこちゃんたちに交じって登らないで下さい(笑)

我が家のにゃんこが他界して3年弱、あゆちゃんのねこちゃんたち見るたびにやはりいいなぁ~と思う!
私の分までいっぱい可愛がってあげてね!(^^)!

余談ですが、我が家の庭にはノラちゃんたちが数匹常にいて、ホントはいけないんだけどエサをあげてるの!先日そのお礼なのか玄関にネズミが2匹coldsweats02
朝から1番に家を出た長男の悲鳴がご近所に響いてましたcoldsweats01お礼は嬉しいけどどうせなら小判の方がもっと嬉しかったんだけどね(笑)


投稿: おーちゃん | 2010年6月16日 (水) 21時34分

もう2年か~早いね♪

検索してみたら、にゃんこ用のおもちゃって色々あるんだね~。
ピンクと黒の組み合わせって、引き締まった感じがしていいかも。
でも部屋に置いてると異様だな(笑)。
あゆさん、そーっと登ってみて(笑)。

最後の写真が妙に笑える(笑)。

投稿: しん | 2010年6月16日 (水) 22時41分

▼おーちゃん
にゃんこが勢い良く飛び乗っても時々壊れてるくらいだから、
私が乗ったら絶対に壊れるよね(笑)

おーちゃんも、にゃんこ飼ってたんだ!?
3年前弱って言ったら、思い出すとまだ涙出るでしょう?(涙)
私も、飼ってるにゃんこが天国へ行く度に、立ち直れなくて
もう二度と飼わないって思うよ・・・(涙)

お庭に野良ちゃんが何匹も来るなんて、いいなあheart
そうそう、にゃんこって、お礼の品を持ってくるのよね!
ネズミはちょっとイヤだけど(笑)、でも、
お礼してくれるところが可愛い〜heart

ウチは室内飼いなので、ネズミは捕ってこないけど、
自分達のお気に入りのおもちゃを時々、「どうぞ♪」って感じで
持ってきてくれるよ(笑)

投稿: あゆ | 2010年6月16日 (水) 23時04分

▼しんさん
2年って、あっと言う間だね〜♪

にゃんこのおもちゃって、ホントに色々あるんだよ〜〜〜♪
ウチにも、しゃかしゃかトンネル(って勝手に呼んでる)とか、
ネズミのおもちゃとか、ボールとか、床にいっぱい置いてある(笑)

ピンクと黒の組み合わせは割と好きなんだけど、でも、
部屋の中でめちゃめちゃ自己主張するのよ、これ(笑)

そーっと登れば壊れないかな?
なんか、ホントにそんな気がしてきた(笑)

最後の写真、笑えるでしょ(笑)

投稿: あゆ | 2010年6月16日 (水) 23時08分

ほんと、かわいい!
もう2年か、早いね~。
最近マメ、タラの日記がないから
元気してるかな~って気になって気になって(笑)

ネコってやっぱりお礼するのね
うちにくる朝青龍似cat
どんぐり置いてったことあったな(笑)
この前ははと獲って食べてたけど残り物持ってこなくて
よかった~~~(笑)
今は母が公園であげてるけど、いつも膝に乗ってくるらしいわ(笑)


投稿: riko | 2010年6月17日 (木) 11時50分

▼rikoしゃん
ホントに早いよね、2年って!

タラマメの写真がなかなか撮れなくてね〜〜〜。
ものすごいシャッターチャンスなのに、手元にケイタイが
なくて、撮れないことばっかりで(涙)

朝青龍にゃんこも、どんぐりでお礼するなんて、
めちゃめちゃ可愛い〜〜〜heart
私も、朝青龍にゃんこ、最近どうしてるかなーって気になってた(笑)
ハト捕って食べるんだ?
良かったね、お礼がハトじゃなくて(笑)

投稿: あゆ | 2010年6月17日 (木) 20時03分

お祝いのお魚はゲットしたのかな?
今頃パーチー?birthday

いや~~~ん!!!可愛いざんすhappy02
鼻血が出そう(笑)

プレゼントしたにゃんぐるジムを楽しく使ってるなんて嬉しいかぎりですわね!
カイ坊もばっちくなったヌイグルミみたいのとかを愛着もって遊んでる姿みたりすると嬉しくなっちゃうざんすものheart(時々泣いちゃうの・笑)

一個だけ受け付けないクマのヌイグルミがあった!
お腹を押すと「グーグー」言うクマなんだけど・・・
これはすごく嫌がって。
持つのも嫌がって。
中●製だから?(笑)カイには受け付けない匂いがするのか、物凄く嫌がり。挙句の果てに無理にくっつけるとガルルになって怒って噛みつく始末。
クマを近づけただけでムキッパになって唸るようになってしまい・・

今現在クマさんは祖母のリビングのドアのストッパーになってます(苦笑)

マメちゃんおめでとう!!!
これからも幸せほっこりと、あゆちんと過ごしてね~~~!
もちろん!タラちゃんもよ!!!
いつかキュートなニャンコちゃんたちに会いたいわ~♪

投稿: テツコ | 2010年6月17日 (木) 21時08分

▼テツコちゃん
今日、三浦半島で魚ゲットしてきたよ〜♪
パーチーは明日か明後日にやろうかと・・・birthday

でね、三浦半島のついでに、城ヶ島に行ったの!
中2の遠足で行ったの、覚えてる?
岩がゴツゴツしてる海(笑)
もう、懐かしくて懐かしくて、テンション上がりまくり(笑)

クマのヌイグルミ、ドアストッパーになっちゃったんだ?(笑)
やっぱ匂いがカイ君にとってはイヤなのかなあ?
そうそう、古くなったおもちゃとか、大事に使ってるの
見てると、愛おしくなってくるよねheart

テツコちゃんも、ウチに遊びに来て〜〜〜♪
マメもタラも、全然人見知りしないのよcatcat
テツコちゃん来てくれたら、きっと喜んで「遊んで〜〜」って
寄って行くと思う(笑)

投稿: あゆ | 2010年6月17日 (木) 21時19分

ふと、日記に最近にゃんこの登場が無いなと思ってたところでした。
もしかしたら私が見落としているだけかもしれませんがcoldsweats02
もう2周年なんですね。早いなぁwobbly
おめでとうごさいますbirthday
マメタラちゃんお願い、習性なのは分かるけど・・・。
お願いだから鳥さんだけはイジメないで~(*´Д`)ノノァゥゥ
こんなこと書いてごめんなさい☆^((o _ _)oペコ

投稿: ||||||||陰子|||||||| | 2010年6月18日 (金) 12時17分

▼ ||||||||陰子|||||||| さん
あ、 ||||||||陰子|||||||| さんが見落としているわけではなく、
ホントに最近、タラマメの登場がありませんでした(笑)
写真がなかなか撮れなくて〜〜〜sweat01

ありがとうございます、2年ってホントに早いですcat
ウチはにゃんこを外には出さないので、今のところ、マメも
タラも、鳥さんをいじめたことはないので、大丈夫です(笑)
あ、でも、窓で外を見てる時に、カラスを発見すると、
2匹とも必ず、「ケケケケケケ・・・」って、いつもとは違う
ヘンな鳴き方をします(笑)

投稿: あゆ | 2010年6月18日 (金) 18時21分

相変わらずの美人ちゃんheart ホントにモデルにゃんこみたいだよ~~~メロメロだ・・・あぁ・・可愛い

ラブホジャングルジム(笑)ピンクな可愛さがピッタリだよ~~heart04

早いねぇ・・もう二年かheart04まだピチピチなお嬢さんだよね??(笑)すごく可愛い成長してて癒されちゃうよ(*≧m≦*)

変な虫が付かなくて安心したよ キティちゃんの彼氏の ダニエルみたいな彼氏できちゃうのかなぁ~(笑)

これからも 可愛く元気ですごしてね おめでとうheart04

投稿: 赤目 | 2010年6月18日 (金) 21時53分

▼赤目さん
ラブホジャングルジム(笑)
これから、そう呼ぼう(笑)

2年ってホントに、あっと言う間〜〜!
まだピチピチギャルだと思う(笑)
ウチは外には出さないから、彼氏は出来ないと思うけど(笑)、
ダニエルみたいな彼氏は絶対にイヤ〜〜〜〜!(笑)

なんか、最近、もう1匹くらい飼いたくなってきてcat
どっかで仔猫見つけたら、絶対に拾ってきちゃうな・・・sweat01

投稿: あゆ | 2010年6月19日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | 三浦半島 »