« チロルあれこれ | トップページ | ディズニーシー »

2010年6月24日 (木)

野菜シューアイス

ヒロタの野菜シューアイス。
とっても美味しくて、なんとなーく身体も元気になった気が(笑)
私のお気に入りは、「とうもろこし」と「ほうれんそう」♪


Image1137Image1138

Image1172Image1173


「とうもろこし」は、そんなに「トウモロコシ!!」って
感じではなく、爽やかな甘さで、めっちゃ美味heart
「ほうれんそう」は、ものすっごく、緑の味!(笑)
葉緑素っぽいというか、クロレラっぽい感じ。
それ系が苦手な人はダメかもしれないけど、それ系が
大好きな私は、めっちゃ美味しかったheart


それから、「にんじん」も美味しかった。
これなら、にんじん嫌いな人でも、美味しく
食べられるんじゃないかなあ?
そんなことない?(笑)


Image1170Image1171

そして、「きなこ」。
きなこは、まあ、普通にスイーツとかで使われてるから、
ビックリもしないし、無難に美味しい。


Image1176Image1177


それから、「しょうが」。
これ、ものすっごく、しょうがの味!
しょうがの辛みも、しっかりある。
しょうがが好きな人には、きっと、たまらない
美味しさなんだろうと思う。
しょうが苦手な私でも、美味しく食べられた。


Image1174Image1175


本当は、あともう1つ、「ハバネロ」があったのだけれど、
怖くて買うことが出来なかった(笑)
辛いらしいので、辛いの苦手なお子ちゃまな私には、
ちょっとムリそうだしsweat01
でも、どんな味なのか、非常〜〜〜〜〜に気になっている。
サーティワンみたいに、一口だけ味見が出来ればいいのになあ。
誰か食べた人がいれば、どうだったか聞けるのになあ。
誰かー!
ハバネロ野菜シューアイスを食べた人、いませんかー!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« チロルあれこれ | トップページ | ディズニーシー »

コメント

ハバネロのシューアイス、食べました(笑)。
ホントです(笑)。
死ぬほど美味いです(笑)。
絶対に食べた方がいいです(笑)。

やっぱりニンジンのが美味そうだなあ♪

投稿: しん | 2010年6月24日 (木) 23時07分

エー何それsign02野菜のシューアイス!!
これかぁたまにしんさんとやり取りをしていたのは?わかったぞ!

凄く美味しそーだhappy02野菜食べて元気になれそうだwink甘い物だけど野菜ならいいよね(笑)
普通にヒロタに売ってるの?
荻窪ヒロタが無くなっちゃったからな~どこにあるかな・・・
吉祥寺かなぁ
あー食べたい!全種類食べたい!特にハバネロとしょうがが食べたい!
これって期間限定?急がないとダメかしら・・・

投稿: おーちゃん | 2010年6月24日 (木) 23時24分

▼しんさん
えっ、ウソだよね?(笑)
ホントに食べてみてください、ハバネロ(笑)

ってか、辛くて甘いんだよねえ?
あ!わさびアイスみたいな感じなのかな!?
だとしたら、ホントに美味しいのかも・・・!

ニンジンも美味しいよ♪
箱入りのセットで買うように(笑)

投稿: あゆ | 2010年6月25日 (金) 00時53分

▼おーちゃん
そうそう、これこれ(笑)

期間限定なんだけど、いつまでっていうんじゃなくて、
売り切れ次第、販売終了なんだって。
でも、12月から販売されてるらしいから、早めにゲットした方が
いいかも〜〜〜〜!
そうそう、普通にヒロタに売ってるよん♪

おーちゃんのトコだと、一番近いの、新宿じゃないかなあ?

http://www.the-hirota.co.jp/shop/east.html

ハバネロが食べたいなんて、なんてチャレンジャーな!(笑)
食べたらどんな味だったか教えて〜〜〜!


投稿: あゆ | 2010年6月25日 (金) 00時59分

ヒロタって懐かしい・・(涙)
そういえば荻窪ヒロタなくなっちゃったよね。
今ってこんなに種類があるんだぁheart
王道だけどきなこ食べたい!大好物なのよん。
とうもろこしも美味しそう!
ほうれんそうは外袋見なかったら抹茶だよね(笑)
でもしっかり緑の味がするんだ!

投稿: まちゃみ | 2010年6月25日 (金) 03時20分

あゆちゃん、ありがとー♪
吉祥寺もなくなっちゃったのねぇ
どんどん無くなって行く・・・(>_<)
無くなり次第終了なら急がねば!
近々ゲットしに行くわ・・・冷凍庫の中整理してからね(笑)

ハバネロチャレンジするよー(^^)v

投稿: おーちゃん | 2010年6月25日 (金) 09時41分

▼まちゃみちん
荻窪ヒロタは記憶にないのよね〜〜。
私がいた頃にもあったっけ??

きなこはね、すごい大豆っぽい、しっかりした味だったよん♪
ホウレンソウは、確かに見た目は抹茶っぽい(笑)
なんか、一口食べただけで元気になる感じの味(笑)

昔と比べて、すっごい種類が増えててビックリ!
ヒロタのは、小さいから1個じゃ物足りないんだよね〜(笑)

投稿: あゆ | 2010年6月25日 (金) 15時01分

▼おーちゃん
そうそう、ヒロタって、昔あったはずのトコが
なくなってたりすることが多いよね。

ハバネロ、自分が食べるわけじゃないのにドキドキするわー(笑)
おーちゃんは、しょうがもきっと好きな味だと思う♪
また暑くなってきたから、ゼヒ食べてみてね〜♪

投稿: あゆ | 2010年6月25日 (金) 15時04分

 おいしそ~~~~~うヽ(´▽`)/ ひろたって聞いたことあるな~何か美味しいものだよね いいなぁいいなぁ

興奮して また食欲不振の私に またまた火をつけてくれました むふふψ(`∇´)ψさ~~今から 買いに行こう・・でもこんなに美味しそうなものは ないだろうなぁ・・

昔は 野菜のお菓子とかケーキっていうと もう騙し騙しの味って感じだったけど いまのは美味しそうでいいよね~

ハバネロで甘いのかな???興味しんしんだね~~~(* ̄ー ̄*)

投稿: 赤目 | 2010年6月29日 (火) 16時05分

▼赤目さん
ヒロタって、全国にあるんじゃないかなあ?
ごめんね、よく知らないけど(笑)

最近、野菜のスイーツが流行ってるけど、ホントに
美味しいものばっかになってきてるよね〜〜〜♪
身体にも良さそうだし、カロリー低そうだし、いいよねheart

ハバネロのは、甘くて辛いんだろうね、きっと(笑)
一口だけ食べてみたいけど、丸ごと1個は勇気でない(笑)

投稿: あゆ | 2010年6月29日 (火) 20時42分

へ~こういうシューアイスがあったなんてししし、知らなかった
愕然(笑)夏の暑さも吹っ飛ぶくらいおいしそー
あゆしゃんて情報がはやいねーーー33

ヒロタって一度つぶれって、新たにできたんだよね
微妙に変わった気がする~。

投稿: riko | 2010年7月 1日 (木) 14時06分

▼rikoしゃん
えーーーーーーっ!
ヒロタって、一度つぶれたの!?
知らなかった〜〜〜〜〜〜〜、びっくり!!

そういえば、昔ヒロタのお店があった所に今はない、みたいなのが
多いから、一度つぶれた時になくなったのね、きっと。
復活してくれて良かった(笑)

投稿: あゆ | 2010年7月 1日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロルあれこれ | トップページ | ディズニーシー »