« 野菜シューアイス | トップページ | 小松菜パン »

2010年6月30日 (水)

ディズニーシー

今週だけダンナの休みが水曜から火曜に変わったので、
火曜日に2人でディズニーシーに行った。


が、いつも必ず乗る「センター・オブ・ジ・アース」が
工事中(だったか?)のため、お休み中で乗れなかった。
かなりのショック。
仕方がないので、「タワー・オブ・テラー」に3回、
「インディ・ジョーンズ」に3回、乗った。


相変わらず、ディズニーキャラの名前が覚えられないワタシsweat01
自信を持って言えるのが、ミッキーとミニーとドナルドと
プーさんくらい、という情けなさ。
ドナルドの♀は、やっと名前を覚えた♪と思っても、数ヶ月後には
忘れていて・・・の繰り返し。


今回も、パーク内でキャラに遭遇。
名前も知らないくせに、会えるとめっちゃ喜ぶ私(笑)
最初に会ったのが、犬。
この犬の名前さえよくわかっていない私。


Image1176


それから、プーさんではない方の、クマさん。
私とダンナは、勝手に「くまごろう」と呼んでいる。


Image1183


そういえば、くまごろうの♀の名前は、もっと
覚えられない。
「メリー・ジェーン」みたいな、そんな感じの名前だったはず。
つのだ☆ひろかよっ!(笑)
覚えられない私は、「くま子」と呼んでいる。


それから、白いにゃんこ。
「マリーちゃん」だったか?合ってる?(笑)


Image1185


そして、ミッキーでもミニーでもないネズミにも会った。
この子たちにも、名前があるんだろうか??


Image1190
Image1191


でもって、ウッドペッカー似の、赤い鳥さん。
それから、それによく似た、緑の鳥さん(オウム?)


Image1193
Image1195


あ、ドナルドにも会った。
やっぱり、すごい人気。


Image1196


でもって、ティンカーベル。
他にもいたけど、省略。


Image1198


そして、キャラ以上にテンション上がるのが、食べ物heart
ずっと食べたいと思っていた「うきわまん」を初めて食べた♪
エビが入ってて、めっちゃ美味〜♪


Image1181

それから、ミッキーさん形の、ナゲット。
ケチャップで顔でも描けば良かった。


Image1182


そして、くまごろうダッフィーのクッキーが乗った、
オレンジムースと、チョコタルト。


Image1199
Image1201


夢の国で魔法にかけられ、たった1日で2キロ近く
体重が増えてしまった私(笑)
誰か、魔法を解いて〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 野菜シューアイス | トップページ | 小松菜パン »

コメント

犬(笑)。

あー俺もドナルド♀の名前、忘れちゃったよ(笑)。

今、タワー・オブ・テラーで検索して見つけたサイトを見てるんだけど、
アドベンチャーゲーム?みたいなのが始まったよ(笑)。
このままやってみよう♪

投稿: しん | 2010年6月30日 (水) 23時29分

犬って(汗)プルートね!そしてドナルドダックの♀はディジーよwink
白ネコちゃんはマリーちゃんであってるはず!
あとは私もキャラ名わからず・・・
あっ、ネズミは物語の主役のネズミよね?「何とかの冒険」違ったけ?
かなりのいい加減なので信用しないでね(笑)

昨日はお天気悪くなかったよね?確か・・・前日の記憶さえない私(-_-;)
先週はかなりの雨だったから延期で良かったね!
しかもたくさん乗ってるし・・・いいなぁ
私はシーにはまだ1回しか行ってない(>_<)ランドばかりだわ。
いいな~シー行きたい。今年こそシーに行くかな(^^ゞ
そして“うきわまん”食べます(^^)v

投稿: おーちゃん | 2010年7月 1日 (木) 01時25分

あはは~確かに私も名前覚えられないけど
あゆちんの命名はすごい!思い切ったねぇw

マリーちゃんの不細工だことw
ティンカーベルの姿には吹いたw
子供見たら泣いちゃう!脚ふとすぎ~

それにしても、ご主人と仲良しでディズニー行くなんて
それが一番うらやましい~~~heart

投稿: まちゃみ | 2010年7月 1日 (木) 08時25分

▼しんさん
犬だよね(笑)

♀の名前、教えてあげないよ(笑)

ちょっ!
アドベンチャーゲームって、めちゃめちゃ面白そう〜〜〜♪
面白かったらあとで教えて♪
面白くなかったら、教えてくれなくていいや(笑)

投稿: あゆ | 2010年7月 1日 (木) 11時45分

▼おーちゃん
あっ、プルートって、この犬の名前なんだ!?
プルートっていう名前はなんとなく知ってたけど、どの子が
プルートなのかが、分からなかった(笑)
よしっ、これで覚えたぞ(笑)
ありがとー♪

デイジー、こないだおーちゃんに教えてもらって、再び
覚えることが出来た(笑)
ネズミって、主役なの!?
何かの脇役だと思ってた(笑)

そうそう、天気は、雨も降らず、曇りだったから、ちょうど
良かったの(蒸し暑かったけど)。
私も昔はランドばっかだったけど、タワーオブテラーが出来てから、
シー派になった(笑)

投稿: あゆ | 2010年7月 1日 (木) 11時49分

▼まちゃみちん
ティンカーベルの脚は、確かに(笑)
ダンナも同じこと言ってた(笑)
あと、よく見ると、お腹もぽっこり・・・(笑)
ってか、ティンカーベルをやれる体型の持ち主って、
なかなかいなさそう・・・。

ダンナは、もうシーには飽きたそうで、二度と行かないって
言ってるよ(笑)

投稿: あゆ | 2010年7月 1日 (木) 12時25分

ゲームとは言えないけど、映画みたいで面白いよ~♪
部屋の電気消して一人でやってみて(笑)。

http://www.tot1899.com/

着ぐるみの写真を見てたら、昔、ゲーセンのバイトで
着ぐるみやったのを思い出した(笑)。
あれはダイエットになるよ(笑)。

投稿: しん | 2010年7月 1日 (木) 18時36分

▼しんさん
今、見てる♪
これ、おもしろいね〜〜〜!
あ、部屋の電気、消さなきゃ(笑)
まだ途中なんだけど、これ、どこまで続くんだろ?(笑)
終わるまで寝れないや(笑)

着ぐるみの中は暑いだろうねーーーsweat01
確かに痩せそう。
ってか、しんさんが着た着ぐるみがどんなのだったのか
気になる(笑)

投稿: あゆ | 2010年7月 1日 (木) 21時03分

面白いけど、これからというタイミングで終了なんだよな(笑)。

ソニックの着ぐるみだよ♪
着ぐるみでお客さん相手にエアホッケーとかやるんだよ(笑)。
マジで死ぬよ(笑)。

ソニックの着ぐるみはコチラ↓
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0709/28/news102_2.html

投稿: しん | 2010年7月 1日 (木) 22時09分

▼しんさん
見終わった!
なんか、モヤモヤが残ったまま(笑)
はしご上るトコで、怖くてちびりそうになった(笑)

あははははimpact
アレ着て、しかもエアホッケーとかまでやるんだ!(笑)
1日やっただけで痩せそう(笑)

投稿: あゆ | 2010年7月 1日 (木) 22時30分

 うははは 萌えるぅ~~くまごろうheart04 ダメだ・・もう くまごろうしか目に入らない・・(笑)

私も苦手なんだよ~ディズニーキャラの名前・・・ゲームまでやっといてわからなくって
ピーターパンとピノキオがどうしても ミックスしてしまうんだ(笑)

まだシーはいったことなくって いいなぁ行ってみたいなぁ(゚▽゚*)

そーんなに ディズキャラは好きじゃないもんねぇ~とか言ってて目の前に 意味のわからにもじゃもじゃが北だけで 大興奮しちゃったり・・・(笑)楽しいよねぇ やっぱりshine

うきわまんが うわきまんに見えちゃった・・・まだおかしいまだみたい ティンカーベルなんか 確実にピーターパンと思っちゃう(緑はみんなピーターパンと思ってるの 笑)

暑いけど 本格的に暑くなる前だから いいね~すごくいいタイミングだねo(*^▽^*)oいいなぁ うわきまん食べたい・・・(笑)

投稿: 赤目 | 2010年7月 3日 (土) 17時31分

▼赤目さん
くまごろう、すごい人気あるみたいなんだよ〜〜!
写真撮りたい人が、ずらっと並んでるの!
私は、偶然、控え室みたいなトコから出てきた所に
遭遇して、ラッキーだった(笑)

ピーターパンとピノキオ!!
私も一瞬だけ、どっちがどっちか迷う(笑)

うきわまんは、エビが入ってるから赤目さんは食べられないけど、
うわきまん(笑)なら大丈夫だね(笑)
うわきまんの中身は何がいいかなあ♪
なんか、甘いモノが入ってそうなイメージ(笑)

あっ、そうだ!
関係ないけど、こないだ、ビワ・ショップを見つけたの!
ビワカレーとか、ビワ手ぬぐいとか売ってたけど、もしかしたら
赤目さんが前に見つけたお店と同じかなあ?

投稿: あゆ | 2010年7月 3日 (土) 20時35分

そ~~~~っと・・・「ただいま(笑)」
いや~んいや~んheart
魅惑のネズミーランドとネズミーシーが三度の飯より好きなテツコです(笑)
生ビールと同じくらい大好きです(爆)←これは無いかなsweat02
あゆちん!行ってきたのね~~~!!!
羨ましいhappy01
もう!あゆちんの日記は可愛すぎと美味し過ぎで気絶の連続よ~~lovely
鼻血出血大サービスですわ←え?いらない?(笑)
あ!そうそう!ドナルドの彼女のデイジー。
テツコも全然知らなかったのだけどディズニー占いで(笑)
何年か前に「デイジー」だったテツコ。
それで名前忘れなくなりましたsweat01
一時はニックネームをデイジーにしちゃおうかと思ったくらいだわ!(爆)
あとのキャラクターは・・・未だ覚えられません。
犬の名前もわからないざんす。

ティンカーベル・・・許されるのね(笑)
テツコ元気になりました(笑)

あゆち~~~ん!いつか一緒にネズミーシーに行って~~~heart04

投稿: テツコ | 2010年7月 4日 (日) 15時25分

▼テツコちゃん
おかえり〜〜〜〜〜〜〜heart04
なんか最近、週末の度にテツコちゃんの心配してるわよ(笑)

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
テツコちゃん、ランドとシー、好きなんだ!?
あのね、日帰り癒しツアーね、私、ランドかシーに行くって案も
出してたのよ。
でも、土日は混むよねえ、って、あいあいちゃんに言って、
なんとなく流しちゃったんだけど。
じゃあ、混んでもいいから、ランドかシーに行こうか〜〜♪
アルコール飲めるから、テツコちゃん達はシーの方がいいかな(笑)

ティンカーベル、許されるのよ(笑)
ウチらがやってもいいのよ、きっと(笑)

デイジーはね、シーで見かけた時に「ドナルドの♀だ!」って
言ったら、スタッフのお姉ちゃんが「デイジーっていうんですよ♪」
って教えてくれて、覚えたの。
いや、覚えたんだけど、数ヶ月たつと忘れちゃうのよ(笑)

テツコちゃんが回復したら、シーに行けますように♪

投稿: あゆ | 2010年7月 4日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜シューアイス | トップページ | 小松菜パン »