« Suicaペンギン・カステラ | トップページ | 冷やしラーメン »

2010年7月21日 (水)

にゃらんカフェ

Image1207Image1208


期間限定の「にゃらんカフェ」にダンナと行ってきた。
「じゃらん」の「にゃらん」のカフェ(説明不要?)。
ダンナは「マンゴーココにゃッツシェルキー」(写真・左)、
私は「にゃらんモカ」(写真・右)と、普通の
バナナジュース(写真なし)。
え、一人で2杯も飲むなって?(笑)


ネーミングもステキだし、見た目も可愛いし、お味も
とてもよろしい♪
しかも、店内が、にゃらんだらけcat


Image1213Image1210

Image1209Image1204

Image1205Image12151

Image1212Image1206


そして、ドリンクを注文すると貰える、コースター♪
それから、「隠れにゃらんを探せ!」みたいなやつで
隠れにゃらんを探せた人にくれる、ポストカード♪


Image1216Image1217


ホントは、うちわも貰えるみたいだったのだけれど、
品切れになってしまったらしく、貰えなかった。
でも、いいよ、いいよ、可愛いから許すよheart


それから、限定スイーツもあるのだけれど、一日
15食限定なので、これも食べられず。
でも、いいよ、いいよ、可愛いから許すよheartheart


でもって、他のにゃらんメニューも売り切れてた。
でも、いいよ、いいよ、可愛いから許すよheartheartheart


それから、入手困難の「肉球まんじゅう」も手に入るらしいけど、
日曜日だけだって。
でも、いいよ、いいよ、可愛いから許すよheartheartheartheart


暑さでおかしくなり、にゃらんの可愛さでさらに
おかしくなって帰宅。
ああ、なんて可愛いんでしょ、にゃらんheart
ぶっちゅう〜〜〜〜〜〜〜kissmark

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« Suicaペンギン・カステラ | トップページ | 冷やしラーメン »

コメント

(笑)
あゆちゃん、これがにゃんこでなく、暑くなかったら絶対何かしらはgetする!と息巻くでしょ~(笑)
かなり、にゃんこに癒されてきたって感じだね♪

でもさぁ期間限定ならなおさら売り切れる事無く、さらに日曜だけ!なんてしないで欲しいね~gawk

ホント毎回だけどあゆちゃん、凄いよgood
最新情報発信ありがとーheart04
私もうだる暑さの中、たくさんの可愛い画像を見てにゃんこに癒されましたhappy01

あっ、なんでバナナジュースも?


投稿: おーちゃん | 2010年7月21日 (水) 20時39分

▼おーちゃん
もうね、脳みそ溶けてて(笑)

でも、帰宅して、エアコン浴びて冷静になってみると、
やっぱり期間限定なのに品切れだの日曜だけだの15食だけだのって
どーいうこと?って思っちゃうね(笑)

にゃらんカフェの情報は、昨日の夕刊で見たの♪
ホントは今日は違うトコに出かけるはずだったのを、急遽
予定変更に(笑)

あ、バナナジュースはね、大好物なの(笑)
バナナそのものには全く興味ないんだけど、バナナジュースに
なると、もう、大好きでheart01
メニューにあると必ず頼むくらい好きなんだけど、最近、
バナナジュース置いてる店ってあまりなくて、飲んだの
何年ぶりだろうって感じ!

投稿: あゆ | 2010年7月21日 (水) 21時52分

やっぱり、冷静になったらそう思ったんだぁ(笑)
いくらにゃんこたちが可愛くてもそこは!だよね~あゆちゃんはそうじゃなきゃねwink

バナナジュースはそういう事ねheart04
確かに喫茶店(←古い?今はカフェ?(笑))で置いてると見かけないがジューススタンドには必ずあるよね!
私もたまに飲みたくなるとそこで飲んでるよ(^^)v

あっ、思い出したflair
よっちゃんとこでカットした後飲み会だったから一緒に・・・
すると駅で「ジュース飲んでくぞ!」と買ってくれたのが
「バナナジュース」だったわhappy02(何も聞かずに買ってきた)
結構飲みたくなるジュースかもheart04

投稿: おーちゃん | 2010年7月22日 (木) 10時01分

▼おーちゃん
昔の「喫茶店」には、バナナジュース、よく置いてあったんだよね。
あっ、そうか、ジューススタンドに行けばあるんだ?!
気付かなかった!
これからは飲みたくなったらジューススタンドに行こう♪
貴重な情報ありがとー(笑)

あらっ、よっちゃん、何も聞かずにバナナジュースを選ぶなんて、
ステキbanana
バナナジュースって、1杯飲んでも、もっと飲みたくなって、
「ああ、1リットルくらいガブ飲みしたい・・・」って
いつも思うのよねー(笑)

投稿: あゆ | 2010年7月22日 (木) 10時33分

説明は必要です(笑)。
テレビ見ないからさっぱり分からんかった♪

つうか、なめ猫を思い出したよ(笑)。
「死ぬまで有効」な免許証が欲しかった(笑)。

投稿: しん | 2010年7月22日 (木) 16時43分

▼しんさん
リクルートの「じゃらん」という旅行雑誌のテレビCMに出てくる
「にゃらん」という猫が、ただいま、大人気!
ついに、にゃらんのカフェまで出来てしまった!
・・・と、こんな感じの説明でオッケー?(笑)

なめ猫、最近また復活してるよね♪
グッズ売り場に行くと、興奮状態になる(笑)
「死ぬまで有効」な免許証、昔、持ってた(笑)

投稿: あゆ | 2010年7月22日 (木) 16時54分

抜けてたけど、駅のジューススタンドでだからね!(わかってるよね・笑)
バナナジュースを選ぶ人ってなんかお茶目に見えるんだよね~heart

1杯じゃ物足んないけど1Lはどうかな・・・(笑)sweat01あまそうだsmile

あっ、よっちゃんがいつでもhairsalonおいで~ってshine大丈夫だったよ、良かったねgood

投稿: おーちゃん | 2010年7月22日 (木) 20時25分

▼おーちゃん
うん、駅ね(笑)scissors
ってか、飲みたくなったら、用もないのに電車に乗って
どっかの駅のジューススタンドまで行っちゃいそう(笑)

あーーーーーっ、よっちゃんhairsalonオッケーって?
嬉しい〜〜〜〜〜〜♪
私の名前は忘れてたみたいだけど(笑)
伝えてくれてありがとうねheart

実は、先週だったか、雨が降ったり止んだりで、おまけに強風の
日があって、出かけた先で髪がもう、湿気&雨&強風のせいで
ぐっっっっっっっっっっちゃぐっっっちゃになって大変だったの(涙)
で、心の中で、「よっちゃん〜頼む〜〜〜切っておくれ〜」って
思ったとこで(笑)
よっちゃんにもありがとう、お願いします、って伝えておいて〜♪

投稿: あゆ | 2010年7月22日 (木) 20時40分

うぎゃ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あゆさん・・・なんて気になる日記のタイトルばかりなの・・うぅ。

パソコン調子戻ってのスタートが にゃらーーーーん 泣泣

私・・・もう・・東京いっちゃおうかな・・もう・・暑さのせいにして ブーンと旦那のマイルはたいて行っちゃおうかな・・(そこは しっかりしといて・・笑)

なんて パラダイス・・・うぅ・・・

すごいハイテンションで私がやってきたら あゆさん なんとか耐えて相手しておくれ・・うぅ・・行きたいよ・・泣

バナナジュース なんかわかるぅ~お菓子とかその他は そんなに気にならないけど ジュースはいいんだよね~ わかるなぁ~(笑)

ダメだよ・・そんな魅力的なもの限定にしちゃ・・うぅ・・泣 

投稿: 赤目 | 2010年7月23日 (金) 00時56分

最近、ホームのキヨスクが次々なくなり代わりにジューススタンド出来てきたよねΣ(・ω・ノ)ノ!
これから飲める機会増えるかもよ(^^ゞ
よっちゃん、名前は覚えてなくとも大丈夫!誰だかはちゃんとわかってたよ(^_-)-☆
伝えておくね~(^^)b

投稿: おーちゃん | 2010年7月23日 (金) 10時27分

▼赤目さん
もう、「にゃらん」って名前だけで鼻血出そうだよねdash
暑さと可愛さでクラクラして倒れるかと思った(笑)
こういうお店は、限定にしないで、ずーーーーっと
やってて欲しいよねheart

あ〜、マイルたまってるなら、ホントにこっちおいでよぉheart
軽く3ヶ月くらい滞在して(笑)
私もハイテンションでお相手させてもらうよんup

バナナジュースは、なんでだろうねー、ジュースにすると
美味しくなるっていうのはbanana
私もバナナそのものとか、バナナ味とかにはそんなに興味ないのに、
ジュースになると、異様に食い付く(笑)
あー、クソ暑いから、大量に飲みたいなあ、バナナジュース♪

投稿: あゆ | 2010年7月23日 (金) 17時18分

▼おーちゃん
ジューススタンド、増えてきたねえ♪
これからはどこの駅にあるかチェックしなきゃheart
もう、バナナジュース飲む気まんまんな私(笑)

ありがとう、よっちゃんによろしくですnote
あーーーー、早く切りに行きたい〜〜〜〜sweat01
前髪は短くしたいって言ったら、また却下されるかな(笑)
ってか、常に前髪はまゆ毛ギリギリくらいなのよ、ウザイから(笑)

投稿: あゆ | 2010年7月23日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Suicaペンギン・カステラ | トップページ | 冷やしラーメン »