« 冷やしラーメン | トップページ | 第二弾 »

2010年7月23日 (金)

ソーダ味プッチンプリン

Image1204


前回の「いちごプッチンプリン」に続き、
ソーダ味のプッチンプリンが出た!
しかも、今度のは、Bigheart
ホントにデカイ。
いっぱい食べられてシアワセheart


今回のも、また、カラメル部分だけがソーダ味。
見た目はなんだかヘンな感じ。水色だし。
で〜も〜!
美味しい♪
たいして期待していなかったけど、またまた昭和の味で、
懐かしい感じ。


もしかしたら、これからも色んなのが出るのかな?
買い逃さないように気を付けないと(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 冷やしラーメン | トップページ | 第二弾 »

コメント

 すっごくすっごく気になってたけど買わなかったの あゆさんのレポ見て買うのが 通なのさ~~ヽ(´▽`)/ホント(笑)

色が すごくあやしくて・・むむむ・・・と思ってたけど 美味しいんだね~~~ あ~明日は大急ぎで買って来なきゃいけないわん

カラメルがしゅわしゅわするなんて不思議だよね~~~

子供の頃の自分に届けて 食べさせてみたいなぁ~ビックリするだろうねぇ~(笑)

私は どーも ミルキー色を怖がる傾向があるみたいだって 今気が付いちゃった(笑) でも大丈夫だもんな~~ぐふふ( ´艸`)プププ 

投稿: 赤目  | 2010年7月23日 (金) 01時08分

水色!?
正直、不気味なプリンだな(笑)。
でも美味いのか♪

そういえばプッチンプリンをプッチンして
食べた事ってほとんどないんだよなあ。
皿を用意するのが面倒で…(笑)。
でも、カップのままだと、底の方がうまく
食べられなくてちょっと後悔(笑)。

投稿: しん | 2010年7月23日 (金) 05時50分

downあれはこれだったのかぁbearing
昨日コンビニへdash急いでいたので目的の物だけ取ってレジへ。
その時プリンコーナーになにやら目新しいものがあったのだがチラッと見ただけでそのまま退散sweat01
急いでいても確認しておけば良かったよ(>_<)
いちごプッチンの時のように探すの大変になるかなぁ~
とりあえず、今日寄ってみようーっとrun

これは「昭和の味シリーズ」になりそうだね!(勝手に命名(^^)v)
次はメロンかブドウか・・・
なんでも楽しみだ♪

投稿: おーちゃん | 2010年7月23日 (金) 10時13分

えええ~?いちごは何となく想像できたけどこっちはまったく!
甘くてソーダ??
でも美味しいんだよね?
よし!トライしてみよう♪
こういうのってコンビニじゃないと売ってないよね~

投稿: まちゃみ | 2010年7月23日 (金) 11時52分

スカッシュ系の味ってことなのかな(¨* )
いい匂いがしそう(― ―*)。。oO(想像)
私、柑橘系の香りの次にスカッシュ系の香りが好きだから、
これなら食べれるかもしれない気がしますhappy01
ただし、宮崎まで流通していればの話ですが。。。((((_ _|||))))ドヨーン

投稿: ||||||||陰子|||||||| | 2010年7月23日 (金) 13時22分

なんとなく 食べるとお口の中がショワ~ッですかね(笑)

そうそう 変わりダネのお風呂で有名なユネッサン
今度は ガリガリ君のソーダ風呂らしいですぞ!

ショワ~ッの爽快感味わえるかも

投稿: にりん | 2010年7月23日 (金) 15時37分

▼赤目さん
そうそう、色がなんだかね(笑)
すごくキレイなんだけど、すごくあやしい(笑)

なんかね、炭酸の抜けたソーダって感じで、とろとろしてるし、
とろとろスライムの青い方みたいな感じのカラメル(笑)

子供の頃にこんなのあったら嬉しかっただろうねーup
ホントにシリーズ化して、色んな味のをいっぱい
出して欲しいなあapple
出来ればカラメルだけじゃなくて本体にも味を付けて欲しい(笑)

投稿: あゆ | 2010年7月23日 (金) 17時29分

▼しんさん
水色は不気味だよね。
すごくキレイなんだけど、不気味(笑)
本体は普通の黄色で、カラメル部分だけが水色だから、
余計に不気味(笑)

子供の頃は、プッチンするのが好きで、必ずプッチン
してたけど、今はプッチンしないで、そのまま食べてる♪
あー、もう1個買えば良かったなあ・・・restaurant

投稿: あゆ | 2010年7月23日 (金) 17時34分

▼おーちゃん
私はね、チロルを買いにコンビニに行って、そしたら
プリンコーナーの方から「あゆさ〜ん、いらっしゃ〜いheart
みたいなオーラが漂ってきたので、覗いてみたら、発見!(笑)

なんか、普通にドバーっと置いてあったから、いちごの時よりは
手に入りやすそう♪

「昭和の味シリーズ」!
素晴らしい命名です(笑)good
じゃんじゃん出して欲しいね〜〜〜〜heart
ってか、次に出るとしたら、またフルーツ系だろうって
思ってたから、ソーダが出てビックリ!!

投稿: あゆ | 2010年7月23日 (金) 17時38分

▼まちゃみちん
ね、想像できないよね!
でも、食べると「ああ」って感じで納得(笑)
まちゃみちんもコンビニへゴー!dash

スーパーにはないのかなあ?
今度探してみよう。

投稿: あゆ | 2010年7月23日 (金) 18時45分

▼||||||||陰子||||||||さん
炭酸の抜けたソーダの味です(笑)

私も柑橘系の匂いが一番スキですheart
スカッシュ系の匂いも好き〜heart
あと、美味しそうな匂いも(笑)

宮崎にもあると思います♪
コンビニに行くことがあったら、覗いてみて下さい♪

投稿: あゆ | 2010年7月23日 (金) 18時48分

▼にりんさん
ショワ~ッとならないソーダって感じです(笑)

ユネッサン、大好きです!
一度しか行ったことないけど、ガリガリ君のソーダ風呂があるなら、
また行きたいです〜〜〜〜up
美味しそうで、お風呂のお湯、飲んじゃいそうですね〜(笑)

投稿: あゆ | 2010年7月23日 (金) 18時51分

昭和の味シリーズ第2弾買えたscissors(笑)

食べた瞬間全員「あっ、ソーダだsign03」って(笑)
普段はお皿にプッチンしないけどこれはしたよ!
プリンの上に水色ってなんだか絵具をのけった感じで微妙だったけど
味はやっぱり懐かしい味で美味しかった~(^^)v
いちごより美味しかったかも!

もう買えないかなぁと思ったけど同じくドバーっと置いてあった!
これは販売期間中はいつでも買えるかもね!
ソーダは意外だったけど美味しかったから◎
次回も期待しよー!(^^)!

投稿: おーちゃん | 2010年7月23日 (金) 21時07分

▼おーちゃん
あ、買えたのね!
良かった!
やっぱドバーっと置いてあったのね(笑)

ね、見た目はちょっと・・・な感じだけど、美味しいよねheart
いちごは、まあ、普通に美味しいというか、いちごプリンって
別にビックリしないけど、ソーダはビックリなのに美味しくて
嬉しいよね(笑)

第3弾は、どんなのが出るか楽しみだねえ〜note
またビックリするようなのがいいなあ(笑)

投稿: あゆ | 2010年7月23日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷やしラーメン | トップページ | 第二弾 »