« 深大寺 | トップページ | 我が家に3匹目のにゃんこが来るか??? »

2010年7月15日 (木)

とろとろスライム

Image1189


13日に発売になった「とろとろスライム」。
近所のコンビニに置いてなかったので、普段あまり行かない
コンビニまで探しに行って、ゲットheart


ってか、これ、ペットボトルかと思ってたけど、
ちゃんとガラスのビンなのね。


スライムちゃん(青)は「ホイミサイダー味」、
スライムベス(橙)は「メラトロピカル味」と書いてある。
「とろとろ」っていうから、トロトロしてるのかと思ったけど、
想像してたよりとろとろしてない。
ほんの気持ち程度の、とろとろ。
で、勝手に炭酸飲料だと思い込んでたけど、どっちも
炭酸ではない。


青の方は、味はサイダー。
でも、炭酸じゃないし、ちょっととろみがあるので、不思議な感じ。
橙の方は、南国ぅ〜♪トロピカルぅ〜♪って感じ(笑)
不二家のネクターに、マンゴーをプラスしたような味。


さてさて、空いたこの可愛いビン、何に使おうかなあheart01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 深大寺 | トップページ | 我が家に3匹目のにゃんこが来るか??? »

コメント

欲しい!(笑)

ガラスのビンってのが気に入った(笑)。
コンビニ限定なのかな~?
探してみよう♪

投稿: しん | 2010年7月15日 (木) 01時35分

あーやっぱりあゆちゃん買ってた(笑)
私も今日買おうと思ったのflair
でも買い物の荷物重たかったし、瓶だしやめちゃったの(>_<)
だって息子たちの分買うとなると重たくて(汗)
味見程度にしても良かったんだけど美味しかったら喧嘩になると思って(笑)

炭酸じゃないんだ~勝手に炭酸だと私も思ってた・・・サイダー味ってなってたから(^_^;)
それに「とろとろ」ってなってたから私も売り場で瓶を逆さまにしたりしてとろとろ感確かめたら思ってたより、ジュースがさらさら動く(笑)
やっぱりとろとろ感薄なのね!
瓶もかわいーよねhappy02何にどう使おうかね~
私も明日買って来よーっと(*^^)v

あゆちゃん飲んでくれてて良かった!ありがとーheart04

あっ、「極」プリンの容器は蓋付きなのよ!
さっき書き忘れちゃった(汗)
持って帰ってきたからこれも何に使うか考え中flair


投稿: おーちゃん | 2010年7月15日 (木) 01時38分

▼しんさん
これ、シリーズ化して欲しいよね(笑)
メタルスライムとか、いろんなの出して欲しい〜♪

あ、スーパーでも売ってるらしいよ♪
ガラスだから、ちょっと高いけど、なんか、いっぱい
集めたくなる(笑)
店でコレがずらーーーーーっと並んでる姿が、また可愛いのheart

投稿: あゆ | 2010年7月15日 (木) 10時08分

▼おーちゃん
いひひひ、買った(笑)

ビンは重いよね〜〜〜。
私も、他の買い物と一緒だと重くなるから、別便で買いに行った(笑)

ね、ね、サイダー味って書いてあるから、炭酸だと思うよね!
私も、家に帰ってからビンを逆さにして、とろとろ感を確かめたけど
さらっと動くし、飲んでみてもそんなにとろとろしてなくてdown
なんか、スライムって、ゼリーっぽくてプルプルしてそうだから、
コレもそんな感じなのかと思ってたんだけど(笑)
飲むゼリーみたいな感じなのかと。

「極」、フタ付きなんだ?
うわー、入れ物フェチだから、嬉しい(笑)
早く買いに行かなきゃ♪

投稿: あゆ | 2010年7月15日 (木) 10時13分

 こっちは もう田舎だから探すのが大変で大変で・・泣

やっと見つけた時 うちの坊ちゃんとあゆさんが頭に浮かんじゃった(笑)保存、観賞、飲むために 6本買ってきたよ~~~(笑)

味はなんか怖くてまだ飲んでないの・・・今日冷やして半分こして飲んでみようかな・・・
なんでこんな可愛いもの作ってくれたんだかヽ(´▽`)/ニヤニヤしちゃうよねん( ´艸`)プププ

だけど ホント地味に重くて・・でも可愛いからなぁ 許せるね(笑)

FFシリーズははずればかりだったけど(ポーションとか 美味しくないにもほどがあるんだよ・・泣)これはあたりだね~

ただ もすこーし味の研究してほしいなぁ・・

なんか みんなで買ってるんだな~って思うとますますニヤニヤしちゃうよんshine 

投稿: 赤目 | 2010年7月15日 (木) 18時06分

▼赤目さん
もうね、発売前から、赤目さんは絶対にコレ買うだろうって
確信してた(笑)
でも、6本買うとは思ってなかった(笑)
いいねえ、6本も並べたら、ますます可愛いだろうな〜heart

そうそう、重くても、可愛いから許せるんだよねheart04
FFシリーズって、マズかったんだ?
なんでそんなにマズい物を作るんだろうね(笑)
作った人、味覚がヘンだったのかな(笑)

私も、赤目さんの真似っこして、とろ用のキャップ買おうっとheart
ただでさえ可愛いのに、上にまた可愛いのがくっ付くと思うと、
鼻血が出そうdash

投稿: あゆ | 2010年7月15日 (木) 18時44分

ほんとだ、ビンが可愛いhappy01
あゆさんなら空きビンをしっかりインテリアの一部とかに
活かせちゃうんだろうなぁ(― ―*)。。oO(想像)
私も、食べ終わったり飲み終わったりして見た目の可愛い容器類を
よく捨てずにとっておくんですけど、そのコ達が日の目をみたためしが・・coldsweats01
いっつもホコリを被ってしまって、結局廃棄処分になってしまいますweep

投稿: ||||||||陰子|||||||| | 2010年7月15日 (木) 20時44分

▼ ||||||||陰子||||||||さん
あ、私も ||||||||陰子||||||||さんと同じタイプです・・・(笑)
ウチの場合は、「入れ物コーナー」と私が名付けている
棚があって、とりあえず、可愛い容器は、そこにボンボン入れて
保管しておいて、使うことがあれば、そこから出して・・・。
ということになっているのだけれど、そこから出したためしが
ない、みたいな(笑)
時々、その棚を覗いて、可愛いコ達が並んでいるのを眺めて、
うひひひひ♡って、ニタニタするくらいですsweat01

投稿: あゆ | 2010年7月15日 (木) 21時21分

って!いったい誰なんだ?テツコよ!
と、一人ツッコンでみました(笑)
ごめんなさいテツコです(反省)

あゆち~ん!これ出たとき絶対にあゆちんゲットすると思ってたheart
そしたら「はやっ!!!」(笑)
もうドラクエ好きにはたまらないざんすね!
スライム好きにはもちろんhappy02
FFシリーズはゲットできなかったテツコ(笑)
エーテル欲しかったけど・・・まずそうで←かなり失礼(苦笑)
怖くて手が出せなかったsweat02

これは欲しいわ!可愛いもの~♪
テツコはスライムのなかではメタルちゃん・もしくははぐれメタルちゃんが好きheart
もし出すとしたら・・・どんな味?(笑)
その前にこれをゲットしなきゃね~~~sweat01

投稿: オテツ(オケツじゃないわよ・笑) | 2010年7月19日 (月) 16時51分

▼オテツちゃん
今度はオテツ!!(笑)
笑いが止まらないんだけど〜〜〜〜(笑)
ちょっと離れて見ると、ホントにオケツに見えるし(笑)

コレねー、最初、発売日を勘違いしてて、発売になる前に
必死に探してたのよsweat01
で、「どこにもない〜〜!」って思ってたら、まだ発売前だった(笑)

これ、シリーズ化して欲しいよね、ホントにheart
私もはぐれちゃんが好きなんだけど、はぐれちゃんの形のビンって、
作るの大変そう&飲みにくそうだね(笑)
メタル系の味は、金属っぽい感じ?(笑)

FFは私、やったことないんだよねー。
やったら絶対に面白いってわかってるからやりたいんだけど、
ドラクエとポケモンだけでいっぱいいっぱいで
手が出せないの(笑)

投稿: あゆ | 2010年7月19日 (月) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深大寺 | トップページ | 我が家に3匹目のにゃんこが来るか??? »