« 唐草模様のケーキ | トップページ | 脚フェチ »

2010年8月23日 (月)

ガリガリ君の電車

Image1227Image1226


先日、ホームで電車を待っていたら、突然
目の前に、ガリガリ君の電車が現れたtraintraintrain


ちょっとsign03
こういうの、困るんだよね!
こんなステキなのが来るなら、来るって
予告してくれないと!
写真、間に合わないじゃないsweat01sweat01sweat01


大慌てで携帯を取り出し、パシャリimpact
あー、うー、全種類撮りたいのにぃ〜。
私、どうしよ?
乗らずにホームに残って、電車が走り出した所を撮ろうか?
それとも、コレに乗って、次の駅で降りて、また
撮った方がいいかな?
あー、うー、急いで決めないと、電車が発車しちゃうsweat01
ええい、とりあえず、乗ってしまえ!


で、どっかの駅でまた降りて、再び、パシャリimpact
でも、人が多過ぎて、うまく撮れない〜〜。
私があまりにもすごい勢いで撮影しているので、電車の中に
いるオジさんが、口をあんぐり開けて、私を見ているのが
写っちゃってるし!
こんなの、使えないじゃん〜(涙)
なんとか使えそうなのが、たった3枚・・・sweat02


3枚目は、こちら↓↓↓
ふっふっふ・・・、「当たり」〜〜〜〜scissors(笑)


Image1225

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 唐草模様のケーキ | トップページ | 脚フェチ »

コメント

そんな状況のなか、「当たり」を引くとは、さすが、あゆさん!!

投稿: けんじ | 2010年8月23日 (月) 01時27分

これはやばい(汗)コーフンだわdash
息子たちもみたら喜ぶだろうな~♪
クソ暑い中、この電車見たり乗ったりしたら気持ちだけでも涼しくなりそう(^^)/
中は普通のまま?

「当り」凄いぞbellあゆちゃんhappy02
もう1本貰えないの・・・?(笑)

投稿: おーちゃん | 2010年8月23日 (月) 01時46分

おはようございます♪あゆさんhappy01
ん?ガリガリ君!?
あたり~ すご~いshine
色々な味のバージョンもあったのかしら?
さすがに梨味は無いのかな?
 
んん?サンプル?
缶ビールが倒れてる~~っhappy02
めちゃくちゃ欲しい!
こぼれてもったいないから、私なら啜っちゃうかも~(笑)

おっと~
一世風靡セピア!!
コレですね!?
私、まだ名前調べられてないcoldsweats01
全員思い出しました?
 
・・・って、思わずいっぺんにコメントしてしまいました。。。sweat01

投稿: ずずず | 2010年8月23日 (月) 04時25分

すごい勢いで撮影しているあゆさんを撮影したい(笑)。

ガリガリ君、猛暑でスンゴイ売れてるらしいね♪
俺、氷のアイスはニガテでそんなに食べないんだけど、
今シーズンは一度くらい食べようかな~♪

つうか、オジさんの写真が見たいんですが(笑)。
何とかなりませんか?(笑)
モザイク処理とかして(笑)。

投稿: しん | 2010年8月23日 (月) 13時58分

▼けんじさん
どうもです(笑)
今年は、くじ運がいいみたいです(笑)

投稿: あゆ | 2010年8月23日 (月) 19時09分

▼おーちゃん
これ、ちびっこ達は絶対に喜ぶよね〜。
周りに小さい子がいなかったから、その時はコーフンしてるのが
私一人だったけど(笑)

中は普通だった・・・down
中もガリガリ君で、ついでにソーダの匂いでもしてくれたら、
最高なんだけどねー(笑)

あ、そうだ、当たったから、もう1本、貰いに行かないと(笑)

投稿: あゆ | 2010年8月23日 (月) 19時11分

▼ずずずさん
ずずずさん、こんばんは♪
他のバージョンがあったのか、なかったのか、チェックする
余裕もなくて・・・sweat02
えっ、ガリガリ君に、梨味なんてあるんですか?
食べてみたーーーーーーい!

あ、そうそう、セピア!
あれから、名前がわからなかった人の名前が、わかりました!
「西村香景」でした!
写真のカセットレーベルの、真ん中の人です♪
スッキリしました(笑)
あー、でも、半年後くらいに、また忘れていそうsweat01

投稿: あゆ | 2010年8月23日 (月) 19時24分

▼しんさん
撮影禁止です(笑)

そうそう、今年、すごい売れてるんだよね、ガリガリ君!
私はアイスにはあんまり興味ないから買わないけど。
あ、でも、限定ピノを買ってきたのが冷凍庫に入ってる(笑)
限定だと、つい買っちゃうんだよね(笑)

オジさんの写真・・・というか、人の顔が写っちゃって
使えないやつ、全部ポイしちゃった〜〜〜〜sweat01
すんごい面白かったから、しんさんにも見せたかった(笑)
私、モザイク処理が出来ないの(やり方わかんなくて)。
だから、いつも、人が写っちゃったのは削除してるの。
けっこう困るんだよねー。
一番よく写ってるやつなのに、人がババーンと入ってたり。
モザイク処理が出来るようになりたい・・・。

投稿: あゆ | 2010年8月23日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唐草模様のケーキ | トップページ | 脚フェチ »