« ホットケーキ味のミルクセーキ | トップページ | 怪談レストラン・フード »

2010年8月31日 (火)

アイルー村フード

Image1246


用事があって行ったナンジャタウンで、「アイルー村」の
発売記念イベントみたいなのがやっていた。
「アイルー村」(←ゲーム)は買っていないけど、これに
出てくる、にゃんこやブタさんのキャラが可愛くて悶えている
ワタシ。


イベントでは、アイルー村のキャラの形のスイーツや
食べ物がいっぱい!
これは食べなきゃdashdashdashdashdash


ケーキとかカレーとか色々ありすぎて迷ったけれど、
見た目の可愛さで、「ハッピーアイルー」(↑)を。
これ、最近はやっている、かき氷とアイスの中間みたいなやつ。
初めて食べたけど、ふわふわで、美味しい♪


それから、「プーギー大好きニャ!餃子」も。
↓↓↓

Image1241


注文する時に、「プーギー大好きニャ!餃子、ひとつ♪」と
言うのが、ちょいと恥ずかしいけれど、お店の人も
そこら辺はわかっているのか、「プーギー・・・」と言った
ところで、「はい、プーギーですね」と、その先は言わずに
済むようにしてくれた(笑)


アイルー村キャラの食べ物は、これだけしか食べなかった。
(他のも食べたかったけど・・・)。
でも、アイルー村以外のイベントもいくつかやっていて、
そっちの食べ物も食べたので、結構な量を食べたことに・・・sweat02
他の食べ物については、また後日♪


あ!そうだ!
イベントのフードを食べると、そのキャラのステッカーが
貰えるようになっていた。
貰ったのはコレ。


Image1247_2


ああ、可愛いなあ♡
アイルー村、やりたいなあ♡
でも、もうすぐポケモン新作が出るから、ダメだわ(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ホットケーキ味のミルクセーキ | トップページ | 怪談レストラン・フード »

コメント

ハッピーアイルー
プーギー大好きニャ!餃子..
食べたのねcakerestaurant

ステッカー。。カわユスじゃん。

デ。。おいしかった?pig
ハッピーアイルかなり興味あり。。eyeannoyannoy
これ。。いつ更新したの。。気ぃ付かんかった。punch

投稿: jazzmaine | 2010年9月 1日 (水) 00時29分

▼ jazzmaineさん
美味しかった(笑)
見た目が可愛いのって、味がイマイチだったりするけど、
コレは味も良かったよ〜〜♪

ハッピーアイルは、3色あったよんnote
白と、ピンクと、オレンジ♪

更新したのは、火曜日の夜、遅い時間(笑)

投稿: あゆ | 2010年9月 1日 (水) 00時39分

こりゃまた、可愛いーねー!
毎度だけど良く作ったね~開発者さん凄いよ!アイディアがflair
私、アイルー村欲しいのよhappy02
でもPSPがない・・・(>_<)
1台、長男が使ってないのあるんだけど初期のだから重くてsweat01
おまけに壊れ気味(-_-;)
息子たちにソフト買ったら貸してくれ!とお願いしてるのだが
奴らも最近ソフト買ってるから常にPSP使用中だから貸せないと・・・(T_T)
自分で買えと言われてるのだが・・・迷うよね~(汗)

もう欲しい物だらけだわ(汗)

ポケモンそろそろだね~時間がいっぱい欲しくなるねwink
次男は今買うか真剣に悩んでるわ・・・(笑)


投稿: おーちゃん | 2010年9月 1日 (水) 01時09分

▼おーちゃん
ねー、可愛いよね!
他にももっと可愛いのが色々あったんだよ〜〜〜dash
全部食べたかった(笑)

えっ・・・・・・・!?
アイルー村って、PSP用なんだ?
私、DS用だと思ってた(笑)
あー、じゃあ私もPSP持ってないから、ソフト買っても
ダメだわー(涙)

次男くん、是非ポケモンやって欲しいわ〜(笑)
私なんてもう、最初の3匹の、どのコを選ぶかまで
決めてるし(笑)

投稿: あゆ | 2010年9月 1日 (水) 01時24分

えっsweat01自信なくなってきた・・・
モンハンのだからてっきりPSPかと思いこんでいたが(汗)
後で調べてみるわ~

次男は買うか迷ってるけど最初のポケモンはすでに決めてるらしい(笑)
そこまで決めてるなら買えよsign03ってね(笑)

投稿: おーちゃん | 2010年9月 1日 (水) 10時05分

あゆさんには、
「プーギー大好きニャ!餃子、ひとつ♪」
って大声で言って欲しかったな~(笑)。

ナンジャタウンて、ラーメンのイメージがあったけど、
今は餃子屋なのか(笑)。
かき氷とアイスの中間みたいなの、流行ってるの?
ちょっと気になる♪

投稿: しん | 2010年9月 1日 (水) 14時31分

▼おーちゃん
あ、調べてみた!
PSPで合ってたよ〜〜〜。
DS版も出して欲しいなあ(涙)

次男くん、最初のポケモンは決めてあるんだ?(笑)
じゃあ、是非、買いましょう(笑)
ってか、どのポケモン選んだのか気になるわ(笑)

投稿: あゆ | 2010年9月 1日 (水) 18時35分

▼しんさん
じゃあ、次回は大声で、最後まで言ってくる(笑)

ナンジャタウンって、ずいぶん変わってきてるみたい。
たまにしか行かないから、行く度に変わっててビックリ(笑)

かき氷とアイスの中間みたいなのはね、台湾のかき氷なんだって♪
ホントにふわっふわで、不思議な感じ〜〜。
流行ってて、いろんなトコで食べられるみたいだから、
見かけたら是非ゼヒ食べてみて♪

投稿: あゆ | 2010年9月 1日 (水) 18時55分

やっと・・やっと読めたよ。。。泣 タイトル気になりながらも 落ちついてゆっくり見に行くんだってお預け状態・・・

どんどんとドストライクなツボの名前が続いていく中・・これはもしや 言葉攻め攻撃なのでは・・と思うほど(なに言ってるんだろね・・笑)わーん やっと落ち着いて拝見しましたら
ますます泣けた・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アイルーホントにかわゆいよねぇ・・ゲームもね ホント強く強く推したいとこですぞ

ここ最近はアイルー睡眠不足です(笑)末期すぎて ゲームと同胞版のPSPまで買おうとしてるし(笑)

顔がね 色々変えられるんだdash 星お目目アイルーかわゆいねぇ~
あ~~あゆさんと にやにやしながら 大きな声で 「プーギィー大好きにゃっ餃子3個~~~」(3個食べるんだ・・笑)って言いたい・・うわーん。゜゜(´□`。)°゜。

もう 本気で東京行かなきゃ・・いかん・・・泣き

投稿: 赤目 | 2010年9月 2日 (木) 14時31分

▼赤目さん
私、赤目さんのトコで読むまで、アイルーがゲームだって
知らなくてね〜〜〜。
あちこちで見かける、この可愛いにゃんこは、いったい、何?
・・・ってずっと思ってたの(笑)
アイルーって名前も知らなかったしcat

ブタさんとかも、ものすっごい可愛いよね〜〜heart
色違いみたいなにゃんこもいるよね?(笑)
あー、DS版になってくれないかなあ・・・。
DS版が出たら、買うんだけどなー。
ポケモンと同時進行でやっちゃう(笑)

ゲームが出来ないから、そのうちグッズを買いあさりそう(笑)

投稿: あゆ | 2010年9月 2日 (木) 19時49分

やっぱり、PSPだったのね!
ホントDSだったら速攻買いなんだけどね・・・
あ~悩むわ~(>_<)

次男のポケモンはなんだっけかなぁ
ブタたみたいの・・・えーと炎タイプかなsign02
周りの子がたちが買ったら自分も買うらしいよ!
先に買って誰も買わなかったら嫌なんだって~何か変でしょ(笑)
よくわからんわ(-_-;)

投稿: おーちゃん | 2010年9月 2日 (木) 22時10分

▼おーちゃん
PSPだった〜〜〜!
残念だよ〜〜〜〜〜down

あ、炎タイプのブタみたいなのね、わかった(笑)
なんか、今回、3匹ともあんまり可愛くないよね(笑)
でも、最初に可愛くても、進化して化け物みたいになることが
あるしね〜〜sweat01
アチャモがワカシャモになってショックを受けて、さらに
バシャーモに進化した時は、ショックで倒れそうになった(笑)
あんなに可愛かったのに〜、可愛いから選んだのに〜って(笑)

次男くんの周りの子たち、みんなポケモン買いますように♪(笑)

投稿: あゆ | 2010年9月 2日 (木) 22時53分

そうそう!あまり可愛くないよね(涙)
次男もイマイチと・・・
今日もポケモン見ながら息子たちと話してたが、最近は進化すると
イマイチだよね~と。
私もアチャモには驚いたモン(笑)
バッシャーモは可愛さのかけらもなかったね(笑)

今回はどう進化するか楽しみだね♪
買ったら報告するわ~(^^ゞ

投稿: おーちゃん | 2010年9月 2日 (木) 23時20分

▼おーちゃん
バシャーモ見た瞬間、「マグマ大使かよ!」って
突っ込んだもん、私(笑)

進化してもそこそこ可愛かったのは、ミズゴロウくらいかなあ(笑)
あ、チコリータもかな。

今回のは、最初がイマイチな分、進化すると可愛くなる
・・・とかだと、嬉しいんだけどね〜up

投稿: あゆ | 2010年9月 2日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットケーキ味のミルクセーキ | トップページ | 怪談レストラン・フード »