« ガリガリ君の電車 | トップページ | トマト料理 専門店 »

2010年8月24日 (火)

脚フェチ

Image1010Image1188


脚フェチな私footlovely
と言っても、にゃんこの脚、限定heart
写真・左は、タラcatのあんよ。
写真・右は、マメcatのあんよ。
ぶーーーーーーーーーーーーーーーっdashdashdashdashdash
(↑鼻血)


本日、8月24日で、タラcatがウチの子になって2年。
ウチは、タラもマメも、正確な誕生日がわからないので、
ウチの子になった日を記念日にして、お祝いしている。


いやあ〜、もう2年かあ〜・・・。
哺乳瓶でミルク飲んでたのにね〜。


最近、ダンボールが手に入ると、しばらくそこら辺に置いておき、
マメ&タラに遊ばせている。


横に並べると、マメが入り・・・。


Image1193


縦に積み上げると、タラが入り・・・。


Image1197


1つだけ置いてあると、2匹で仲良く使い・・・。


Image1210


・・・と、ここまで書いていたら、マメ&タラがやってきた。
一応、「写真、使わせてもらうけど、いい〜?」と訊いてみた。
・・・オッケーだそうです(笑)scissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ガリガリ君の電車 | トップページ | トマト料理 専門店 »

コメント

night使用許可おめでとうございます.
足フェチさん....とってもgood な アングル です。good

投稿: jazzmaine | 2010年8月24日 (火) 01時37分

お誕生日おめでとーbirthday

ネコちゃんのちょこんと立った脚って可愛いよね~lovely
私も大好きよheart04

ダンボールを並べた時と積み上げた時とでそれぞれお気にが
違うのね~不思議というかおもしろい♪
でも違うからケンカもせず仲良く居場所確保出来るのね!

見ていて、ほんわり、ほっこり気持ちがいい~wink

投稿: おーちゃん | 2010年8月24日 (火) 10時28分

▼jazzmaine さん
ありがとうございます♪
にゃんこ専門のグラビアカメラマンになりたいです(笑)heart

投稿: あゆ | 2010年8月24日 (火) 10時53分

▼おーちゃん
ありがと〜〜〜〜heart04

足だけじゃなくて、手も、お腹も、背中も、全部
好きなんだけどね(笑)

お気に入りの場所って、やっぱりそれぞれ違うんだよね。
でも、2匹共通のお気に入りの場所も数カ所あって、
取り合いしてることもある(笑)

にゃんこは、ずーーーっと見ていても飽きないのよね〜cat

投稿: あゆ | 2010年8月24日 (火) 10時57分

こんにちはhappy01
私もcatの足?手?好きですheart04
最近おなかも好きです~
思わずナデナデして、かまれますcoldsweats01

投稿: marumi | 2010年8月24日 (火) 11時21分

ぎゃ~~~heart
これは~これは~反則!!(笑)
やばし!可愛すぎ♪とろける~癒される~happy01
にゃんこの脚ってなんてなんてかわゆいんだろな~
お腹に顔をうずめて寝たい(変態)

投稿: まちゃみ | 2010年8月24日 (火) 13時56分

にゃんこはダンボールとかの狭い所が
好きなのかな~♪

ちなみに、Gもダンボールが大大大好きなので
気を付けてください(笑)。
「温かくて、食料にもなる」と、知り合いのGが
申しておりました(笑)。

投稿: しん | 2010年8月24日 (火) 14時00分

▼marumi さん
こんばんは〜♪

あっ、お腹!
私も大好きですheart
顔をうずめてモフモフしたり、匂いを嗅いだりしますheart
で、たまに蹴られます・・・(笑)

投稿: あゆ | 2010年8月24日 (火) 18時34分

▼まちゃみちん
あ、反則?(笑)

私も、にゃんこのお腹に顔をうずめるの大好き(笑)
モフモフしたり、匂いを嗅いだり、たまにやってるheart
顔を蹴られるけど(笑)

投稿: あゆ | 2010年8月24日 (火) 18時41分

▼しんさん
にゃんこは、狭いトコが大好きだそうです♪
知り合いのにゃんこが、申しておりました(笑)

えっ!
Gもダンボール好きなの!?
すごいショックimpact
知り合いのGさんは、同居されている中のお一人?(笑)

投稿: あゆ | 2010年8月24日 (火) 18時44分

 あぁ・・クラクラしちゃう・・・鼻血がスプラッシュ・・・

おめでとう(*≧m≦*)可愛いマメちゃんタラちゃん も~そんなおねーさんになっちゃったのね・・でも まだピチピチだよね~~~heart 美脚でノックダウンっすよヽ(*≧ε≦*)φ

相変わらずの美人ちゃんでうはうはだわ あ~~^かわいいheart04

これからも ずーっと私たちを癒しておくれよん そして一緒に箱に入って欲しい・・・( ´艸`)プププ

投稿: 赤目 | 2010年8月27日 (金) 19時48分

▼赤目さん
鼻血がスプラッシュ(笑)

ありがとう〜〜〜♪
いつの間にか大きくなって、いつの間にか、2歳になって・・・。
2歳だと、一応まだピチピチギャルかな(笑)

私が還暦を迎える頃も、2匹とも元気でいてくれると
いいんだけどね〜catcat

投稿: あゆ | 2010年8月27日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリ君の電車 | トップページ | トマト料理 専門店 »