« ムーミン・カフェ | トップページ | 田んぼアート »

2010年9月18日 (土)

ポケモン・ブラックandホワイト

Image1248


出たーーーーーーーーーーっ!!
ついに、今日、待ちに待ったポケモン新作が!!
リメイク版とかじゃない、完全新作は、何年ぶりだろう。
ああ、早くやりたいheart04
というか、コレ更新したら、ちょっとだけ、やっちゃう♪
ちょっとだけで済むかどうかわからないけど(笑)


あ、私、明日(日曜)から4日間ほど、東京からいなくなります。
その間、パソコン使えなくなるので、その間にもらったコメントには、
後日お返事させてもらいます。
よろしくです〜。


・・・さて、始めようheart
興奮してきたーーーーーーーーっdashdashdashdashdash

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ムーミン・カフェ | トップページ | 田んぼアート »

コメント

gameほどほどに〜〜〜〜dash
イッテラッシャイflag

投稿: jazzmaine | 2010年9月18日 (土) 13時00分

▼JAZZっち〜
うん、ほどほどにしとく(笑)
出来るのか?って感じだけど(笑)

3、4日、ポチが出来なくなるけど、ごめんね〜。
帰って来たら、速攻でポチるからねheart

投稿: あゆ | 2010年9月18日 (土) 15時58分

二本同時発売ってこと~??
ニンテンドーは商売が上手いな(笑)。

投稿: しん | 2010年9月18日 (土) 18時16分

発売日、待つのってシアワセよね
(ゲームはよくわからんのだけど)。
自分の中で、カウントダウンが始まるときの幸福感ったら。

で、今頃、夢中なのかしら?

投稿: のり | 2010年9月18日 (土) 18時44分

▼しんさん
そうなの、いっつも2本なの!
こういう商売、やめて欲しい(笑)
でも、定価よりかなり安く買えたから、まあ、我慢しよう(笑)

投稿: あゆ | 2010年9月18日 (土) 19時00分

▼のりちゃん
こういう忙しい日に限って発売日なんだよね!
荷造りもまだ終わってないし、パニックになりながら
ポケモンもやってる(笑)

でも、あと1回メールするわよ!(笑)

投稿: あゆ | 2010年9月18日 (土) 19時01分

2本買ったのね~
ご主人はやらないの?
新作はダイヤモンド・パール以来かな…
久しぶりよね~
あゆちゃんの見てるとやりたくなるねhappy02

さぁ、うちは次男がかなり悩み始めた→で、長男「お前が買わなかった方買おうかな~」と・・・
いやいや、次男はいいとしても長男はRPGは今ダメでしょ~
中間テスト&受験勉強あるしね(-_-;)
私も欲しいゲームがあるのに長男に遠慮してんのにね(怒)
長男がゲーム買うなら私もmobilephoneゲームじゃなく、アイルーのソフト買うよsmile
あゆちゃんからも言ってやって欲しいわ(笑)

明日の道中もポケモン離さずかな…

ご実家でリフレッシュしてきてね~行ってらっしゃいpaper

投稿: おーちゃん | 2010年9月18日 (土) 22時30分

▼おーちゃん
事情により、2本 買いました(笑)
ダンナは頼んでもやってくれないんだよね。
片方やってくれると、すごくラクなのに〜。

そうそう、ダイヤ&パール以来なんだよね♪

あー、とりあえず受験終わるまでは、ポケモンは
やらない方がいい・・・よねえ?(笑)
ヘンな時期に発売になっちゃったね(笑)

とりあえず、行き帰りの電車の中で、ひたすらやって
レベル上げておこうかと・・・。
でも、車内でやると、ワタシ、叫びそうになるんだよね(笑)
「あ、やられる!」とか(笑)

投稿: あゆ | 2010年9月18日 (土) 23時52分

おかえりなさ~~~い 忙しい時にコメしちゃったらあゆさん気をつかうかな?と自粛しておりました ぐふふ きっとポケモンも忙しいだろうなぁ~とか(・∀・)ニヤニヤ

今度のポケモンかなり評判いいみたいだねぇ~坊ちゃんは自主的に自粛してて(受験だもんね・・一応・・)妹がもうすぐかうのかな?って状況ですん 旦那も欲しがってるんで 中古とか・・安くなったらまず私が触ってみて旦那に・・ってちゃんと渡すだろうか・・(笑)

秋の夜長にゲーム いいよねぇ~うんうんいい季節になってきたヽ(´▽`)/
頑張ってねんheart04

投稿: 赤目 | 2010年9月23日 (木) 12時01分

▼赤目さん
ただいま〜〜〜〜〜〜〜♪
こちらこそ、気を遣わせちゃったみたいでごめんね〜〜。

じゅん君、自粛してるんだ!?
すごい!えらいなあshineshineshineshineshine
私はもう、止まらない状態になってるから、今、何か大事な
ことがあっても、もう自粛は出来ない(笑)

妹さん、もうすぐ買うのねheart
どっちをやるんだろう?
私はブラックをメインでやってて、ホワイトは補助的に使う(笑)

今年の冬は、冬眠しながらずーーーーーーーーーーーっと
ポケモンやりそう(笑)

投稿: あゆ | 2010年9月23日 (木) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン・カフェ | トップページ | 田んぼアート »