« 怪談レストラン・フード | トップページ | メイド・カフェ »

2010年9月 2日 (木)

NARUTOフード

Image1245


前日と前々日の日記で、ナンジャタウンで食べた
アイルー村フード」と「怪談レストラン・フード」に
ついて書いたけれど、さらにもう1つ、
「NARUTOフード」も食べたワタシ。


アニメの「NARUTO」のイベントも同時にやっていて、
NARUTOのキャラの形の食べ物が、いーっぱい!
同時に3つもやられると、食べきれなくて困るんだよなあsweat02
NARUTOは、見たことないので、キャラの名前は
全くわからない。
とりあえず、見た目で、「行くぜ赤丸!!」(↑)を頼んでみた。
これも、注文する時が恥ずかしいけれど、とりあえず元気よく、
「行くぜ赤丸!!ひとつ♪」と言ってみた(笑)


この「行くぜ赤丸!!」は、アイルー村フードの
「ハッピーアイルー」と同じ店の物だったので、2つの
かき氷(とアイスの中間みたいなやつ)を同時に食べたワタシ。
しかも、その直前に、「プーギー大好きニャ!餃子」と
「お化けギャルソン・フロート」と「一つ目シェフの目玉プレート」を
食べたばかり(笑)
まあ、かき氷なんて、溶けちゃえば水みたいなもんだし、
大丈夫でしょ♪


1つのかき氷を、2人で仲良く半分こして食べている
カップルの横で、2つのかき氷を1人でモリモリ食べていた
ワタシ(笑)
そんな私を、通りすがりの外人さんが、「OH〜!!」
という顔で見ていた(笑)


たかが氷、と思っていたけど、さすがに直前にあれこれ
食べたのもあって、お腹がぽんぽこりん状態に。
なので、最後の1個は、お持ち帰り出来る物にした。


お持ち帰りにしたのは、「ラーメンプリン」(↓)
正式名称、「ナルト!今日はラーメンプリン俺のおごりだ!」。
見た目はラーメンだけど、食べるとプリンだよ〜ん、
というモノ(笑)


Image1249


どう見ても美味しくなさそうに見えたけど(笑)、
食べてみたら美味しかった♪
ラーメンの汁がカラメルになっていて、チャーシューは
ココアっぽい味。
「NARUTO」なんだから、ナルトも入れればいいのに(笑)


で、他のイベントと同様、ステッカーも貰った。
↓↓↓


Image1252


とりあえず、この白いわんこが「赤丸」という
名前だということだけ、学んだ(笑)
勉強になった(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 怪談レストラン・フード | トップページ | メイド・カフェ »

コメント

こんだけ続くとほんとスゴい。。

もしかして。。ギャルなんとかsign01
noodlebreadbirthdayriceballcakepig

な感じ。。。チョーシ大丈夫???shocksweat01

楽しそうだけど。。どんだけ食うんじゃ=dash

投稿: jazzmaine | 2010年9月 2日 (木) 00時41分

▼JAZZっちさん
ギャル曽根?(笑)

体調の方は、モリモリ食べて、なんとか回復♪
ありがとう〜note

でも、ちょっと食べ過ぎ?(笑)

投稿: あゆ | 2010年9月 2日 (木) 10時29分

行くぜ赤丸!!ひとつ~♪
これなら俺にも言えそう(笑)。

俺もNARUTOって全然知らないんだよね~。
スゲー人気あるみたいだけど(笑)。

ラーメンプリン、スゲー不味そうだね(笑)。
あゆさんが美味いって言うから、美味いんだろうけど、
食べる気にはならないな~(笑)。
かき氷はニガテって言ってなかったっけ?(笑)

投稿: しん | 2010年9月 2日 (木) 13時40分

▼しんさん
「プーギー大好きニャ!餃子、ひとつ♪」よりは、
「行くぜ赤丸!!ひとつ~♪」の方がちょっとだけ言いやすいよね(笑)

NARUTOは、ホントに全然わかんない♪
そもそも、「NARUTO」って、なんなんだろ?
主人公の名前が、ナルトさんなのかなあ?(笑)

ラーメンプリン、マズそうでしょ(笑)
一口食べたら美味しいから、驚いた(笑)

そう、かき氷、苦手♪
アイスもそんなに好きじゃない(笑)
あ、でも、この、かき氷とアイスの中間みたいなヤツは、
舌も頭もキーンって痛くならなかった、そういえばflair

投稿: あゆ | 2010年9月 2日 (木) 14時20分

もう・・・泣


興奮しすぎて 赤目をおかめとうちました もう おかめでいいや(笑)

興奮してるけど 実は ナルトあまり知らなくて・・・(笑)このワンコも全然しらなかった・・・

確かに私もかき氷はあまり好きじゃないなぁ・・頭と舌が痛くて味がわからないよねぇ~ ジェラートはさーてぃー美味しいけど・・サーティーワンとかも美味しいけど・・(結局好きなのね・・笑)

いいな~shine 福岡のナンジャ・・つぶれちゃったからな 泣泣泣

もう 住んじゃってもいいな・・うんナンジャに居住したい(笑)

ナンジャのは結構お味がしっかりしてるから 美味しいんだろうね~heart04お土産やさんとかにあったら 絶対に驚くような味だろうけど( ´艸`)プププ

もう味の宝石箱や~みたいなあゆさんお 日記読んで 夢心地です(笑)いいな~

でも見れただけ儲けだな~( ´艸`)プププ幸せだわ


 

投稿: 赤目 | 2010年9月 2日 (木) 15時01分

▼赤目さん
おかめ・・・(笑)

そう!そうなの!
舌が痛くなって、味とかわかんなくなるよね、かき氷って!
頭が痛くて辛くなるしdown
アイスとかもあんまり食べないんだよねー、私。

え〜〜〜〜〜〜〜〜っsign03
福岡のナンジャ、潰れちゃったの!?
やだー、ショック!down

あ、私もナンジャで暮らしたい(笑)
イベントも次から次へと楽しいのやってくれるし、可愛くて
美味しいモノ食べて、笑って暮らすの(笑)

投稿: あゆ | 2010年9月 2日 (木) 20時04分

あゆちゃん、どんだけ食べてるんだeyesweat01
ビックリだよ~(笑)
良く食べれたね!偉いぞ!!!

ビックリの次はNARUTO大好きheart04
おまけに赤丸を飼いたくてしかたないhappy02あまり犬好きじゃないんだけどねbleah
HPを見ていて息子と大コーフンdash
どれ食べる~sign02これがいいsign03と・・・
でも他にアイルー、妖怪レストランとお腹はち切れるなぁと
思っていたが食べてた人いたわ(笑)

ちっこい身体でいっぱい食べてる人いたから頑張って私も近々行ってくるよdash

「行くぜ赤丸!!ひとつ♪」good

投稿: おーちゃん | 2010年9月 2日 (木) 22時02分

▼おーちゃん
ホントは、5人くらいで行って、色んなのをみんなで食べれば
いいんだけどね(笑)

おーちゃん、NARUTO好きだもんね♪
私もわんこ恐怖症だけど、赤丸なら飼ってもいいかも(笑)

NARUTOフードは、32種類もあるみたいで、どれも可愛いから、
私ももう1度、行きたいくらい〜〜〜。
ってか、3つのイベントを同時にやらないでほしい(笑)

おーちゃんも行くのね♪
おーちゃんがどれを食べるのか楽しみ(笑)

投稿: あゆ | 2010年9月 2日 (木) 22時48分

そうだね~人数多いと分けて色々食べられるからいいかもねflair
でも次男と2人だから微妙だな~
奴は調子いいと色々食べるがそうでないと全くだし・・・(汗)
でも甘いものなら大丈夫かな!

日によってはイベント1つ終わっちゃっているんだけど
NARUTOがやってればいいかなhappy02
赤丸最高よ!忍術犬?ていうのかな・・・強いし主人に忠実だしね!
でも幼犬の時の方が可愛いんだけど成犬になった時、バシャーモじゃないけど驚いた(汗)
こんなにでっかくなってーーーー!とね(笑)

こちらも行ったら報告するわ~(^^ゞ

投稿: おーちゃん | 2010年9月 3日 (金) 01時28分

▼おーちゃん
幼犬の時の赤丸って、見てみたい♪
忍術犬ってステキだなあ(笑)

次男くんの調子が良くて、色々なのが食べられますように(笑)
あー、やっぱ私もあと1、2回、行きたい(笑)

こんなに次々とイベントやるなら、私、ナンジャタウンの
年間パスポート欲しいわup

とりあえず、次のイベントが何なのか気になるなあ・・・。
場合によっちゃ、また行かなきゃいけなくなるかも(笑)

投稿: あゆ | 2010年9月 3日 (金) 18時25分

「行くぜ赤丸!」ならぬ「行くぜ息子たち!」とナンジャタウンに行って来たdash
日記に書くつもりでカメラも用意。張り切って行ったのだが…
朝からお腹の調子が悪かった次男、冷たいものはNGで私が冷たいの食べたら可愛そうなので、「行くぜ赤丸!!」も「ハッピーアイルー」も食べられなかったcrying
ならば、他のキャラケーキでも!と思ったが、息子たちも私も他のケーキに目がくらみキャラ物は食べず違うものを堪能(-_-;)
そして、ギョーザは食べようと思っていたのに思いのほかケーキでお腹が膨らんでしまい食べれず…(>_<)
お腹をすかせるためにウロウロしたが…減らず(汗)断念(T_T)
だが、アイルーの「こんがり肉」だけは絶対外せないsign03とそれだけは食べて来たhappy02
美味しいかった!(^^)!息子たちも満足♪
でも息巻いてたわりに不発になってしまい、結局何しに行ったんだか(^_^;)
十分楽しんできたけどね(^^)b
あっ、お土産にナルトのせんべい3種類は買って来た!
日記に書けるほどのネタがないのでここで報告させていただきました(^^ゞ

今回初めてナンジャタウンに行ったの!
息子たちも喜んでいたのであゆちゃんに感謝shine
どうもありがとうねheart04

投稿: おーちゃん | 2010年9月13日 (月) 01時41分

▼おーちゃん
あ〜〜〜、行ったのね!
・・・でも、何のために行ったんじゃ!って感じだー(笑)

けど、わかるよ、すっごく!
ケーキ、私も狙ってたんだけど、どう見ても、他の普通の
ケーキの方が美味しそうに見えちゃって、やめたの(笑)

それに、こんがり肉をちゃんと食べてきたのね♪
よしよし♪(何がよしよしなんだか・笑)

でも、ナンジャって、歩くだけで楽しいよね!
あれ、初めてなの、ナンジャタウン?
また行きたくなるでしょ?(笑)

私も、10月にまた行くかもしれないの(笑)
新たなイベントフードを食べてくる予定(笑)

投稿: あゆ | 2010年9月13日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪談レストラン・フード | トップページ | メイド・カフェ »