« 美肌チロルと宮崎チロル | トップページ | ムーミン・カフェ »

2010年9月15日 (水)

米粉カフェ

Image1242


火曜日に、義姉と、自由が丘にある米粉カフェに行った。
米粉を使ったパスタを食べてみたかったのと、まだまだ
暑いので、「きのことゴマの冷製パスタ」を選んだ。
(パスタが米粉パスタ)。


見た目がそうめんっぽくて、もちもちした食感。
中華風の味付けで、サッパリしていて、美味♪
もう一皿、食べたかったけど、我慢。


せっかくの米粉カフェなので、米粉を使ったスイーツも
食べておこうと、米粉100%のチーズケーキも頼んだ。
見た目、普通のチーズケーキ。
でも、食べたらちょっと違うんだろうな、と思って
食べてみたけど、味も普通のチーズケーキ。
米粉が100%使われていると言われても、全然わからない。
まあ、米粉だろうが小麦粉だろうが、美味しいのでそれで良し(笑)

Image1243


頭と身体が疲れ果てている&体調不良のため、
この日記は、コメント欄を閉じておきます。
ごめんなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 美肌チロルと宮崎チロル | トップページ | ムーミン・カフェ »