« せんとくん | トップページ | ラスカル・チロル »

2010年10月26日 (火)

ペプシ・モンブラン

Image1286


またヘンなペプシが出た。
今度はモンブラン。
炭酸も栗も嫌いなのに、なぜ買うのだ、ワタシよ。


フタを開けた瞬間、モンブランの匂いが!!
飲んでみると、ちょっと甘めのモンブラン。
普通に美味しい・・・と思う。


前回はバオバブで、その時と同じような色なのが
ちょいと残念ではある。


きゅうり、ブルーハワイシソあずき、バオバブ、ときて、
モンブランって、ちょっとマトモ。
ヘンなモノ好きの私は、バオバブを超えるヘンなやつを
どかーんと出して欲しい。


「お好み焼きペプシ」とか、「焼きそばペプシ」とかでもいいし。
最近は、炭や絹や真珠なんかも食べ物に入れたりするから、
「炭ペプシ」、「絹ペプシ」、「真珠ペプシ」とかでもいいし。


あ、あと、色に関して、過去にも時々書いたけれど、まだ
黄色が出ていないので、次は是非、黄色いのがいいなあ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« せんとくん | トップページ | ラスカル・チロル »

コメント

ヘンなペプシの存在じたい、
ここを見ないと知らないままだったよ(笑)。

モンブランって(過去のに比べると)爽やかで穏やかよね。
いいよ、栗、秋だものshine
でも、それを炭酸にする意味は、やっぱりわかんない(笑)。

最近、しおやきブログ見てると、
自分が食において、いかに保守的なのかを思い知らされるわsweat02
うう、小さくまとまっちゃダメよ、ワタシcrying

投稿: のり | 2010年10月26日 (火) 19時53分

たくわん。。ペプシとか。。花らっきょうペプシ。。
ラーメンペプシと。とんかつとか。。まだまだ。。
思いついたら。。つぶやきま〜〜す。。karaoke

投稿: jazzmaine | 2010年10月26日 (火) 20時28分

▼のりちゃん
あ、そっか、秋だから栗にしたのかflair
一応、季節感とかも考えてるんだねー(笑)

あ〜、食に関しては、保守的でいいよ、小さくまとまってて
いいよ、多分(笑)
私、冒険しすぎて、たまにえらくマズい物に出くわすことがあるし(笑)
そういう時って、ブログにも書けないしsweat01
「あの店のあのメニューがとてもマズかった」とか書いたら、
営業妨害で訴えられるかもしれないから(笑)

投稿: あゆ | 2010年10月26日 (火) 20時46分

▼JAZZっち
ああ、それ、全部、飲んでみたい(笑)
ホントに出てくれれば嬉しいのになあ♪
花らっきょうペプシとか、すごくいいと思うんだけどなあheart

投稿: あゆ | 2010年10月26日 (火) 21時01分

ヘンテコペプシ、定期的に出るね~。
俺もキュウリペプシは飲んだけど、
あれは嫌いじゃなかった(笑)。

次はコーヒーペプシで♪

投稿: しん | 2010年10月27日 (水) 03時49分

 あははは あゆさんのレポ楽しみにしていました

栗か・・ペプシよ・・・と怖々と見てたけど 美味しいんだね~~
飲んでみようheart 

ペプシにチロル・・いい仕事しまくってるねぇ( ´艸`)プププ

真珠ペプシ!!!(笑) なんかめっちゃ美白になりそうでいいなぁ~

あゆさんにはこれからも ますますちゃれんじゃーでいてもらいたいです ぐふふ ワクワクしちゃうよん

でもはずれのダメージは スゴイだろうなぁ~~(笑)私この前 凄まじく美味しくないもの食べたんだけど ショックで忘れてしまっちゃったくらいダメージすごかったんだよ~~(笑)
ユウシャあゆさん これからもレベルアップ待っています ぐふふ

投稿: 赤目 | 2010年10月27日 (水) 17時01分

あたしも飲んだflair
モンブランの匂いだったhappy02
ちょっと甘いよね!私は口に甘さが残ってちょっとダメだったねー
美味しかったけどねbleah

秋だからさつまイモ辺りで来るかと思ったら栗できたか!!!って感じだよ(笑)
今秋は異常にモンブラン流行ってるよね♪
定番物だけどケーキ屋さんも力入れてるし…

さぁ、ペプシお次はなんだsign02

投稿: おーちゃん | 2010年10月27日 (水) 18時01分

▼しんさん
きゅうりは美味しかったよね♪
どんな味だったか忘れたけど(笑)
なんか、しんさん達と異様に盛り上がった記憶が残ってる(笑)

コーヒーペプシは美味しそう♪
色が普通のペプシと変わらなそうだけど(笑)

投稿: あゆ | 2010年10月27日 (水) 18時56分

▼赤目さん
栗はキライだけど、これは普通に飲めたよ〜♪

ペプシもチロルも、ホント頑張ってるよね!
だから私も頑張ろうとか思っちゃう(笑)

ハズレのダメージって、でかいよね(笑)
でかいんだけど、すぐ忘れる(笑)
私も、今まで出会ったハズレって、思い出せないもんsweat01
きっと脳みそが、イヤなことは忘れようとしてるんだろうね(笑)

あ〜、美白効果のあるペプシとか出して欲しいね!
去年の一人旅の時に出来たシミがいまだに消えなくて困ってるから(笑)

投稿: あゆ | 2010年10月27日 (水) 19時07分

▼おーちゃん
ね、ね、すごいモンブランの匂いだよね(笑)
そうそう、ちょっと甘めだよね、今回のは!
やっぱモンブランだから、甘さを強調してみたのか??(笑)

今年、やたらモンブラン見かけるけど、気のせいかなって思ってたけど、
やっぱ気のせいじゃないんだ?
これでもか、ってくらい、モンブランばっか見るよね!
なんなの?
栗がいっぱい取れ過ぎちゃったの?(笑)

次のペプシ、楽しみだねえ♪

投稿: あゆ | 2010年10月27日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんとくん | トップページ | ラスカル・チロル »