« ミルキーアイス | トップページ | アンパンマン・ミュージアム »

2010年11月17日 (水)

はちみつバター・プッチン

Image1304


変わりプッチンプリンが、また出た!
いちごプッチン」、「ソーダプッチン」に続き、
今度は「はちみつバター・プッチン」。


はちみつバターってだけでも私のツボなのに、
ご丁寧にホットケーキの絵まで描いてある!
パンケーキ(又はホットケーキ)中毒の私に
「買え」って言ってるようなもんだ。


そこまで買えと言われたら(いや、言われてないが)
買うしかないheart


今回は、色的には普通。
不気味でもない。
で、お味の方は。


・・・あんまり普通のと変わらない??(笑)
気持ち程度、はちみつバターっぽい味がするような気は
するけれど、何も知らずに食べたら、もしかしたら気付かないかも。
あ、私、今、風邪っぴきだから、味覚がちょっとおかしいのかも。
このレポは、あまり参考にしないように、と書いておこう(笑)
でも、普通に美味しかった♪


次回はもう少し、ぶっ飛んだのを期待。
ご当地プッチンとかどうかな。
名古屋の味噌煮込みうどんプッチン。
福岡の明太子プッチン。
グリコさん、よろしこ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ミルキーアイス | トップページ | アンパンマン・ミュージアム »

コメント

よろしこ♪されたグリコさんが、
味噌煮込みプッチンを作ったらどうすんのよ~~~(笑)。
まず、ひとりは買って食べるか…(笑)。

はちみつバターは、普通に美味しそうだよね。
私、もしかしたら普通のカラメルより、こっちのほうが好きかもしれないなあ。
パッケージの絵が、そそるねえcatface

投稿: のり | 2010年11月18日 (木) 09時32分

最近プリン食べてないけど、
食べるなら、普通のプリンがいいな~♪

でも、普通のプリン買ってきて、
味噌煮込みうどんに投入してみようかな(笑)。

投稿: しん | 2010年11月18日 (木) 10時09分

▼のりちゃん
いや、二人は買うよ♪
私が買って、そんで、のりちゃんも買って・・・。
・・・え、買わないって?(笑)

そうそう、普通のカラメルから苦みを取って、優しくした
感じの味なの♪
私も、どうしてもパンケーキが食べたい(けど食べられない)時、
とりあえずコレで我慢することにするよ(笑)

投稿: あゆ | 2010年11月18日 (木) 12時51分

▼しんさん
普通のプリンと言わず、味噌煮込みプッチンをどうぞ(笑)
味噌煮込みうどんにプッチンを投入するよりも美味しいと思うよ(笑)

あーーーーーーーーーーっ、プリンで思い出した!
パステルの限定プリンで、また買ってみようと思ってたやつが
あったんだよね。
もう終わっちゃったかなあ?
いつかのミルクプリン、復活して欲しいねえ♪

投稿: あゆ | 2010年11月18日 (木) 12時53分

あはははは めんたいこプリン! しっかり毎日チェックして 出たら早急にお知らせいたしまするぅ~~( ´艸`)プププ 甘いのか辛いのかな 気になるなぁ~ 作ってくれぇ~(笑)

まさに あゆさんのためのレスキュープリンだ~って思ってたら・・あまり味変わらないんだ・・どうしても ホットケーキ味って言ったら メープル味とかになっちゃからかなぁ~

福岡のお土産もあまりぶっとんだものが出ないからなぁ・・ホント 度肝抜くようなモノでないかなぁ~そしてあゆさんに試してもらう・・うふふ

投稿: 赤目 | 2010年11月18日 (木) 13時57分

▼赤目さん
めんたいこプッチンのチェック、よろしくお願いします!(笑)
甘くて辛くて・・・みたいな感じになるのかな(笑)

はちみつバターは、カラメルの苦みがなくなって、まろやかに
なったような感じ♪
美味しいんだけど、ソーダとかの方が面白かった(笑)

ご当地プッチンは、ホントに作って欲しいよね〜♪
京都の抹茶プッチンとか、ありがちなヤツでもいいから(笑)

投稿: あゆ | 2010年11月18日 (木) 16時23分

おぉ、今回グリコは逆の意表をついたね!
いつもはいちごやソーダだったからメロンやらと薄色が
つくようなのを期待していたけど…普通だよね(笑)
いい感じかも!カラメルが苦手な次男はこういう方が嬉しいかもね♪
早速購入してみるわhappy02

ご当地プリンいいかもね!!!
niceよあゆちゃんgood
味噌煮込みはご遠慮したいが明太子プリンは食べてみたいかも!
さぁ、あゆちゃん企画書もってグリコへGOdash

あっ、思い出した!
深夜番組で「お願いランキング」ってあるんだけど
それで、ちょい足しランキングっていうのがあってそれで
ラーメンにプリンを入れたり、逆にプリンに何か入れたりってやってたような…
マネしないからタダ見てただけだからうる覚えだがね(^^ゞ
あれっ…オロナミンCにプリン足してたかな…これは全くの勘違いかも(^_^;)
だから色々ありかもねflair

投稿: おーちゃん | 2010年11月18日 (木) 22時48分

▼おーちゃん
うんうん、カラメル苦手な子でも大丈夫な気がする、これなら♪
苦みがないからね。

ご遠慮なさらずに、味噌煮込みプッチンも是非どうぞ(笑)
あ、わかった!flair
ご当地プッチンは、ノーマルバージョンと、ヘンなモノ好きバージョンに
分けて出せばいいんだよ!

青森だったら、ノーマルはリンゴ・プッチンで、ヘンな方は
にんにくプッチンとか(笑)
よし、企画書を書こう(笑)pen

ちょい足しランキング、たまに見てるよ♪
オロナミンCの時は、上戸彩が出てなかった?
毎回、「うげーーーーっ!」って言いながら見てるんだけど、
そう言いつつも気になって、試してみたい気にさせられる(笑)
でも、何に何を足してたか、1つも思い出せないワタシ。
あ、オロナミンCに生卵を入れてたようなflair

投稿: あゆ | 2010年11月18日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルキーアイス | トップページ | アンパンマン・ミュージアム »