« パン中、クレ中、ガレ中 | トップページ | 羽田空港 国際線ターミナル »

2010年12月21日 (火)

カラフルまん

101221_160047


今日、ファミマで発売になった、カラフルなパンダの肉まん。
何かの番組の、ナントカっていうキャラらしい(けど知らない)。
こんなカラフルな肉まん、見たことない〜(笑)
楽しい〜〜〜〜!


お味もグーgood
最近、肉まんばっか食べてる気が・・・(笑)


コレを食べながら、「こんなに次々と可愛い肉まんが出るなら、
いっそ、可愛い肉まんの専門店とか出来ると嬉しいのに」と思った。
動物まんやキャラまんだけ置いてあって、肉まん、あんまん、ピザまん、
カレーまん、チョコまん、チーズまん、・・・と、中身も選べるとか。


「えーと、カエルまんのチーズ2個と〜、キリンまんのピザ3個と〜、
キティまんのチョコ、5個!」
・・・みたいなの、すごく楽しそう♪
近所に出来たら、毎日通いそうheart
近所の誰かが始めてくれないかなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« パン中、クレ中、ガレ中 | トップページ | 羽田空港 国際線ターミナル »

コメント

え~~~!!!ファミマでゲットできるの???
このカワイコちゃんが!(笑)
いや~~~~んheart絶対に買わなきゃ!
肉まん大好き!!!
え?共食いじゃないかって?
た・・たしかに(笑)
肉まん!おいしいよね~~~!!!
おいしくて可愛いときたら!絶対に買いでしょ?good

それにしてもカラフルね!
あゆちんの言うとおり、こうゆう肉まん専門店が近くにあったら通うね。
そして通う日数ごとに自分も立派な肉まんに成長するんだわ(笑)

投稿: テツコ | 2010年12月22日 (水) 00時11分

▼テツコちゃん
そうよ〜、このかわいこちゃんは、ファミマに住んでるのよ〜♪
さあ、テツコちゃんも、ファミマへゴー♡

肉まん食べてると、シアワセな気持ちになれるよね(笑)
最近は、中身も色々あるけど、普通の肉まんは、やっぱり美味しいheart
何個でも食べられそうだよね(笑)

こんなに美味しいんだったら、自分が肉まんに成長しても
まあ、いっか、って思う(笑)
あ、私、テツコちゃんに最後に会った時より、5キロくらい
太ったからよろしく(笑)
今度会う時、「誰?」とか思わないでね(笑)

投稿: あゆ | 2010年12月22日 (水) 01時18分

カラフルな和菓子だな(笑)。

スーパーで売ってる冷凍食品の肉まんも、
パンダとか動物のがあればいいと思った。
多分、売れると思う(笑)。

投稿: しん | 2010年12月22日 (水) 18時43分

▼しんさん
どうしても和菓子に見えるのね(笑)
視力検査をお勧めします(笑)

あ、スーパーの冷凍肉まんが動物だったら、絶対に売れるよね♪
私が大量に買うと思う(笑)

投稿: あゆ | 2010年12月22日 (水) 20時29分

うはは、サーカスで玉乗りしてそうな子だ~(笑)。
甘いのかなあって思ったら、やっぱり肉まんなのね。

私、最近、あんまんが気になりだしたの。
餡子なんて!と思ってたけど、大人になった今は好きなので、
もしかしてハマるかも…と考え始めて数年。
さっさと買いに行けばいいんだよね、コンビニに(笑)。

投稿: のり | 2010年12月22日 (水) 22時35分

▼のりちゃん
サーカスで玉乗り!!(笑)
玉乗りしながら、お揃いの色のパラソルとか持ってそう(笑)

私、あんこが苦手だから、あんまんは食べないんだけど、
子供の頃は大好きだったんだよね、あんまんも。
あんこは、粒あんよりこしあん派♪

そういえば、あんまんで可愛いのって、出ないねえ。
かわいいのは、全部、肉まんだよね?
なんでだろう???

投稿: あゆ | 2010年12月23日 (木) 11時12分

んっ?これはテレビ東京の「ピラメキーノ」のキャラクター?
名前忘れたが(^_^.)
次男が何か騒いでたのはこれだったのか…
ファミマ近くにないから「今度そば通った時にね!」と…即却下。
でもこれの事ならおやつに買って帰れば良いねwink
なんかやってた時で面倒だったから聞き流してたけど
ちゃんと聞いておかないとだねcoldsweats01

蛇足
私はあんまんは絶対粒あん派!あんこ自体粒あんが好きなのだが…
でもね中村屋のあんこはこし(練り)あんだけどゴマ油を
使って美味しいのでこしあんなら絶対中村屋bleah

投稿: おーちゃん | 2010年12月24日 (金) 11時48分

▼おーちゃん
あ、そうそう、それ!

あら〜、おーちゃん、こんな大事な話を聞き流してたなんて(笑)
次男くんも、よく見つけたねえ!
見てるだけで楽しくなるから、コレは是非、食べて欲しいわheart

あーーーーっ、そうそう、あんまんは中村屋が美味しいんだよね!
私も、あんこ好きだった頃、あんまん食べながら「中村屋のが
一番!」って思ってたheart
そっか、ゴマ油を使ってあるのか、あれって!
あんこ嫌いになってからずっと食べてなかったけど、久々に
食べたくなってきちゃったheart
あんまんって、舌、ヤケドするんだよね(笑)

投稿: あゆ | 2010年12月24日 (金) 19時35分

そうそう、あんまんは舌やけどする(爆)
中村屋のは特にね(笑)

次男毎日見てるからね!
次男は何か見つける度にアレ欲しー、これ欲しーだから
私も適当に流してた(汗)
明日買いに行く事になりました(*^^)v

投稿: おーちゃん | 2010年12月25日 (土) 02時26分

▼おーちゃん
あ、買いに行くのね♪
私もまた食べたいから買おうかな♪
何個か買って、並べたらすごく可愛い気がする(笑)

ってか、このコ、耳と耳の間(頭の真上)に、もう1つ
耳みたいなコブみたいなのがあるよね?
黄色いやつ。
これ、なんだろうね?(笑)

投稿: あゆ | 2010年12月25日 (土) 17時09分

黄色いコブ(笑)確かにそう見えるよねhappy02
これは電球です!
良く分からないけど「ヒラメキ」からきてるのかなぁ…

今日買いに行ったら、1個しかなく姪と甥もいたので
喧嘩になるので結局却下(笑)
また次回です(汗)

投稿: おーちゃん | 2010年12月26日 (日) 01時27分

▼おーちゃん
あ、電球なんだ!?flair
そっか、ひらめきだから、ひらめいてるんだ!(笑)flair
うわー、謎が解けてスッキリ!(笑)
ありがとー♪

あらら、買わなかったのね、残念。
こういう可愛い肉まんって、いっつも売り切れか、欲しい分の
数がないんだよねsweat02
売れるのわかってるんだから、大量に置いて欲しいって思うけど、
蒸し器の容量の関係でムリなんだろうねsweat02

投稿: あゆ | 2010年12月26日 (日) 13時21分

むわぁ~~~初めてみた~~~なにこれshineこれ 可愛いぃ~up
明日 雪のなか頑張ってファミマ行ってみよう・・・福岡にもあるといいなぁ(≧m≦)

肉まんとかあんまんってカロリー低いし温かいし 冬にぴったりだよね あぁ ホントいろんな肉まん売ってる店あったらドキドキしちゃうな(◎´∀`)ノあぁ・・食べたい・・・

投稿: 赤目 | 2010年12月26日 (日) 20時27分

▼赤目さん
福岡にもあると思うよ♪
雪で滑らないように買いに行ってねheart

冬になると、無性に肉まん食べたくなるよね(笑)
最近、夜食に毎日食べてる(笑)
出来れば毎日かわいいのが食べたいなあ♪

投稿: あゆ | 2010年12月27日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン中、クレ中、ガレ中 | トップページ | 羽田空港 国際線ターミナル »