« 立方体のシュークリーム | トップページ | おめでとうございます♪ »

2010年12月28日 (火)

くまドーナツ

101228_191959


昨日ミスドで発売になった、くまのドーナツ。
手に入れるのが大変だった・・・。


発売日(昨日)→全て売り切れ。
        放心状態で帰宅。
2日目、午後(今日)→イチゴとキャラメルだけあったので、
        とりあえずゲット。
2日目、夕方(今日)→さっきの来店時に、「1時間後くらいに、また
           出来上がる」と、お店の人が言っていたので、
           再び来店。
           今度は全て揃っていたので、手に入れていなかった
           チョコをゲット。


・・・という感じで、年末のくそ忙しい時に、3回も足を運んだワタシ。
またまたダンナが「食べ物に対する執着心がすごすぎる・・・」と
お決まりのセリフを言っていた。


可愛くて美味しいだけでなく、カルシウムが配合されているらしい。
骨粗鬆症予防に、ちょうどいいおやつだわ♡♡♡


101228_150047101228_190037101228_185911


今年最後の日記(になります、多分)が食べ物・・・(笑)
今年1年、ありがとうございました♪
良いお年をお迎えください♪
年末年始は姿を消すかもしれませんが、心配しないで下さい(笑)
ではでは♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 立方体のシュークリーム | トップページ | おめでとうございます♪ »

コメント

きゃわいい~♪
そう簡単に手に入らないかもだけどトライしてみるよ!
カルシウム配合なんて嬉しいね!

あゆちん、今年も美味しそうで幸せなブログありがとう☆
また来年も宜しくね♪

まちゃみ☆

投稿: まちゃみ | 2010年12月28日 (火) 21時29分

▼まちゃみちん
タイミングが良ければ、1発で買えると思うよ♪
私、運がない女だからダメだったけど(笑)

私達が子供の頃って、身体に悪そうなお菓子が多かったけど、
最近はカルシウムだのビタミンだの入ってる健康にいいおやつが
多くていいよね♪

こちらこそ、色々ありがとうheart
来年は、例えブルの店がなくなっても中野に行くから!(笑)
来年もよろしくね☆

投稿: あゆ | 2010年12月28日 (火) 22時05分

また和菓子か(笑)。

ダンナさんの気持ちは分かるよ。
あゆさん、食べ物に関して必死すぎ!(笑)
でも面白いので来年も必死になって下さい(笑)。

投稿: しん | 2010年12月29日 (水) 03時50分

▼しんさん
洋菓子です(笑)

親が嘆いてるんだよね、「なんでこの子は、こんなに
ガツガツした子に育ったんだろう」って(笑)
今年は、ダイエットのために前半はあんまり食べなかったから、
来年はその分を取り返すように飛ばします(笑)

投稿: あゆ | 2010年12月29日 (水) 10時01分

今おなか減ってるのでたべた~い
これから買って帰ろうかな?
私も今日で~お別れね~(笑)

年末年始どこに隠れるのか知らないけど(笑)
食べ過ぎに注意して過ごしてね(笑)

来年も一杯遊んでくださいheart02バイチャ(古)

投稿: riko | 2010年12月29日 (水) 10時39分

▼rikoしゃん
お昼前だもんね、私もお腹グーグー(笑)
年明け会えないので、ちょっと早いけど言っておこう。
お誕生日おめでとうbirthday

年末年始は、「青い鳥」の街にいます(要は帰省・笑)♪

今年もありがとうheart
来年もよろしく〜〜〜〜〜heart04
バイナラ(死語)paper

投稿: あゆ | 2010年12月29日 (水) 11時11分

あうちゃん、今年最後も流石ですwinkheart04

これ見て、買い物帰りにミスドへ行ったら凄い行列で止めたよ(-_-;)
だって店の外までwobbly
荻窪狭いからダメなのよね!
並ぶの嫌いだからtimingあったら買うわ(^^ゞ

あゆちゃん、今年もクスクスするお話をありがとう!
時には一人PCに向かって大笑いする時も…
私の癒されるじかんでもあり、情報getの場であったり…と
楽しい1年でした♪
来年も楽しみにしてるね(^^)v

あゆちゃん、良いお年を迎えてね(^^)b

投稿: おーちゃん | 2010年12月29日 (水) 19時11分

最後の最後までごめんね(汗)

「あうちゃん」になってた(-_-;)
来年こそはしっかりしたいと思います(笑)

投稿: おー | 2010年12月29日 (水) 19時13分

▼おーちゃん
あー、やっぱり人気あるんだね、これ!
そんなに並んでたんだ?
並んでた人の半分以上は、コレ目当てだろうね(笑)

荻窪のミスドって狭いんだ?
ウチの近所のミスドも、すごく狭い・・・sweat02
おまけに、ドアがなかなか開かない(笑)

こちらこそ、今年も色々ありがとう♪
来年もよろしくねheart

投稿: あゆ | 2010年12月29日 (水) 20時44分

▼おーちゃん
あうちゃんって、可愛いかも(笑)
あ、でも、ダンプ松本のニックネームが「あう」なんだ、確か(笑)

おーちゃんは、そのままでいいと思う(笑)
楽しいから、しっかりしなくていいよ(笑)

投稿: あゆ | 2010年12月29日 (水) 20時46分

あー、それであんなに並んでたんだ、ミスド!
「大掃除の合間のおやつ買ってんのかな」って思ってたよcoldsweats01

ダンナさんのセリフ、コピペしてもいいですか(笑)?

トヨエツによろしく!

投稿: のり | 2010年12月29日 (水) 21時21分

▼のりちゃん
あ、そっちのミスドも混んでたのね、やっぱり!
店の前に、コレのノボリが立ってたから、通りすがりの
女子高生とかも「可愛い、これ!」って大騒ぎしながら店に
入って行ってたよ〜。

今年は前半ダイエットしてたから、食べ物ネタは少なかった
はずなんだけどねー(笑)

あっちで上手くガチャピンが繋がったら、パイナップル送るから(笑)

投稿: あゆ | 2010年12月29日 (水) 21時40分

いやんsweat01もう消えちゃった?(笑)
つかの間のその1へ帰ってきてるテツコです。
年末はあっちこっち飛んでるテツコdash
明日はまたその2に。

なんてことはさておき!
食べ物に対する執着心がすごすぎる!にバカウケしてたテツコです。
わかるわ~~~♪
テツコはその時その時夢中になってるものに対しては恐ろしいほどの執着心ですpaper

ええ。一度手に入れたいと決めたら隣町だろうとwwどこまでも探しに行くテツコ(爆)
もうね、わかるわ~~~。
それにしても!こんなカワイコちゃんたち!すぐ売り切れになるに決まってんだろう!もっと作れ!ざんすね。(笑)
可愛いね~~~。どこから食べるの?やっぱ耳から?←自分だったら耳から(笑)
あゆちん!よいお年を~~~!!!

投稿: テツコ | 2010年12月30日 (木) 21時23分

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいfuji
美味しい物たくさん食べれるといいですねhappy01
あー、早くお雑煮食べたいhappy02

投稿: ||||||||陰子|||||||| | 2010年12月31日 (金) 01時21分

▼テツコちゃん
うん、消えちゃった(笑)
今、長野の実家でガチャピンPC使ってる♪

テツコちゃんも行ったり来たりなのねsweat01

そうそう、手に入れたい食べ物は、隣町まで買いに行く!(笑)
全然、苦にならないよね(笑)

私も、「バンバン売れるのわかってるんだから、切らさないように
バンバン作ってくれ!」って思ってた!

食べるときは、耳から(笑)
出っ張ってるから食べやすいよね(笑)

テツコちゃんも、よいお年をね♪

投稿: あゆ | 2010年12月31日 (金) 15時43分

▼||||||陰子||||||さん
お雑煮、私も食べたいです♪
お餅はすでに3個食べました♪
(磯辺焼きで)

こちらこそ、今年もいろいろありがとうございました♪
来年もよろしくです♪
よいお年をお迎えください♪

投稿: あゆ    | 2010年12月31日 (金) 15時50分

きゃ~~~ 今日CMでみて知ったドーナッツshine
私は頭からくってやるぅ~って思いながら見てたの あぁ・・そんなに人気なんだね うぅ・・食べれるかな・・( ̄Д ̄;;

今 すっごくドーナッツ気分!ますますドーナッツ気分!(笑)

明日ダッシュで買ってこようheart04 

人気なのに売り切れって 最近多いよね ゲームとかも 売れるってわかってるのに間に合わないとか・・
頑張って作ってくれればいいのにぃ~ 

投稿: 赤目 | 2011年1月 5日 (水) 19時54分

▼赤目さん
わ〜〜、CMまでやってるんだ、これ?
ドーナツって、突然、無性に食べたくなるよね(笑)
発売から少したったから、そろそろ落ち着いてきて
ラクに買えるようになってるかな?

そうそう、最近、人気あるってわかってるのに売り切れって
パターンがあまりにも多すぎ〜〜!
売れるのわかってるんだから、バンバン作れよって思っちゃうよね(笑)
このドーナツが品切れだった時も、店の奥のドーナツを作ってる
あたりを見ながら、バンバン作りなさいよーって心の中で
つぶやいちゃった(笑)

投稿: あゆ | 2011年1月 5日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立方体のシュークリーム | トップページ | おめでとうございます♪ »