« ガンダムの携帯(と、普通の携帯) | トップページ | パン中、クレ中、ガレ中 »

2010年12月17日 (金)

プーまん、トラまん、パンダまん

動物さんの肉まんを見つけると、つい買ってしまう私。
最近は、色々と可愛いのが出るので、嬉しい♪


Image719


サンクスで買った、くまのプーさんの、はちみつカレーまん。
最後の1個だったので、きっと売れているんだろうなあ。
プーさんと同じくらいハチミツが好きな私は、是非、
ただの「はちみつまん」を出して欲しい。


101216_233950


それから、去年買った「にクマん」(私が勝手に命名した、クマの
肉まん)と同じ、井村屋が出している、トラの肉まん。
今年の干支だもんね。
めちゃめちゃ可愛いくて、困っちゃう♡


101216_234647


同じく井村屋の、パンダさんの肉まん。
パンダフェチの私は、見てるだけでコーフンdashdashdash
井村屋なので、お味の方もしっかり美味しい。


来年の干支の、うさぎさんの肉まんもあるらしい。
見かけたら絶対に買おう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ガンダムの携帯(と、普通の携帯) | トップページ | パン中、クレ中、ガレ中 »

コメント

あ~、コレクションしたいね~happy02
「はちみつまん」は、私も食べたい!
あってもおかしくなさそうだけど、もしかしてほぼパンケーキ(笑)。

このトラ、野性味がなくて、完全に近所のニャンコ化してる(笑)。
「にゃー」って鳴きそうだよcat

投稿: のり | 2010年12月17日 (金) 13時49分

▼のりちゃん
食べても残るように、本物とセットで、そっくりなサンプルが
欲しいよね(笑)
はちみつまん、食べたいよね!heart
確かに「ほぼパンケーキ」だけど(笑)
どうせなら、パンケーキの形(ただの円)にして、バターも
入れて欲しい〜heart04

トラ、絶対に吠えたり噛み付いたりしなさそうだよね(笑)
で、パンダは、うわの空状態なので、今 話しかけても
返事もしなさそう(笑)

投稿: あゆ | 2010年12月17日 (金) 15時05分

うん、サンプルあったらいいね。

パンダまん、口があったら、絶対にちょっと開いてると思う。

「パンダくん、課長がこっち見てるよsweat01
「…へ?」みたいな(笑)。

投稿: のり | 2010年12月17日 (金) 16時40分

▼のりちゃん
うん、パンダの口は、絶対に、ほんのちょっと開いてると思う(笑)

あ、もしかして、この、鼻らしきモノが、実は口だったりして(笑)

私、USJに肉まん食べに行きたいの!
前に話したような気もするけど、キティちゃんとかスヌーピーとか
セサミストリートのキャラの肉まんとかあるらしくて♪

投稿: あゆ | 2010年12月17日 (金) 23時05分

にクマんはもう売ってないのか(笑)。
なんか、肉まんってより、和菓子に見える…(笑)。

来年はうさぎだっけ?
そろそろ年賀状やらないとヤバイな~(笑)。

投稿: しん | 2010年12月18日 (土) 02時27分

▼しんさん
こういう和菓子、よくあるよね(笑)

来年はうさぎだっけ?とか言ってる場合じゃないから!(笑)
大掃除は後回しでいいから、とりあえず年賀状を!!(笑)
いや、私もまだなんだけど(笑)
元旦に届かなかったらゴメン(笑)

投稿: あゆ | 2010年12月18日 (土) 11時44分

いや~~かわいい~~こっちね 全然ないんだよ・・可愛いのに・泣
プーマんって ホントにぷーさんだったんだね~(≧∇≦)

井村屋の事務所?会社?が近くにあるから直訴しちゃろうかな!(笑)
井村屋の美味しいよねぇ~ 井村屋だと買っちゃうもんなぁ~

来年のウサギ年・・・まったくもって微妙な気持ちしか芽生えないのは 心に傷があるからかな・・(;´Д`A ```

投稿: 赤目 | 2010年12月20日 (月) 15時34分

▼赤目さん
プーさん以外のディズニーキャラの肉まんも出せば、
間違いなく売れるのにねー。
ミッキーとかドナルドとか。
ディズニーキャラに興味がない私でも、絶対に買うもん(笑)

プーまん、サンクスとサークルK限定みたいなんだけど、
いろんなコンビニに置けばいいのにね。
普通に、セブンとかローソンとか。
絶対に売れるのに、もったいない(笑)

赤目さん家の白いお方の年賀状が、もう、今から楽しみで
楽しみでheart04
私もうさぎさん飼いたい〜〜〜〜〜heart01

投稿: あゆ | 2010年12月20日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムの携帯(と、普通の携帯) | トップページ | パン中、クレ中、ガレ中 »