« ガチャピン色のパソコン | トップページ | ガンダムの携帯(と、普通の携帯) »

2010年12月15日 (水)

桜イルミネーション

101215_171432101215_170913


桜並木で有名な、目黒川。
その桜の木に電飾を付けた、桜並木のイルミネーションを
ダンナと見に行ってきた。


川にイルミが映って、とてもキレイ。
色んな色のカラフルなイルミも好きだけど、こういう
単色のイルミも、シンプルで、好き♪
ピンク1色のイルミって、珍しいし、
ちょっと変わってて、いいなあ、これ。


danger携帯の中に写真がどんどん貯まっていって、収拾が
つかなくなりそう・・・などのオトナの事情により(笑)、
しばらくの間、毎日ブログを更新することになる予定です。
が、師走のこの忙しい時期、「年賀状やらなきゃ!」とか、
「大掃除しなきゃ!」とか、「おせちはどうするか?」とか、
皆様もきっと、オトナの事情で忙しいと思うので(笑)、
コメントとか気にせずに、どうぞお気軽に読み逃げして下さい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ガチャピン色のパソコン | トップページ | ガンダムの携帯(と、普通の携帯) »

コメント

年賀状やらずに大掃除してます(笑)。

俺は単色の方が好きかも♪

投稿: しん | 2010年12月16日 (木) 15時42分

▼しんさん
年賀状を先にやりなされ(笑)
順番が違います(笑)

単色、いいよね♪
真っ白とか、すごくキレイだし♪

投稿: あゆ | 2010年12月16日 (木) 20時13分

きゃ~きれ~~~~い(◎´∀`)ノ

そして せっかくの連続うほうほ更新を 鬼のようにチェック?だかボイスだかをupする方がいて・・泣 あゆさんの更新わからなかったよ~~~泣

そんなおセンチな心を癒してもらいました

水面にうつるピンクもいいねぇ~ なんかムード満載だわ むふふ
色男さんと歩きたい!!!(笑)

私も大人の事情たっぷりなのに 無駄な事して一日終わっちゃうぅ~泣 

でも癒されたからいいや(笑)

投稿: 赤目 | 2010年12月20日 (月) 15時23分

▼赤目さん
わー、ココにまでコメント、ありがとうheart

ボイスじゃなくて、チェックとかいうやつ、私、いまだに
さっぱりわかってないんだよね(笑)
最近、次々と出てくる新機能に付いていけてない・・・(笑)

イルミ、冬に出来るお花見、みたいで、ちょっと良かったんだけど、
寒くて寒くて・・・snow
早くあったかくならないかねえ・・・cherryblossom
まだ12月だけど(笑)

投稿: あゆ | 2010年12月20日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチャピン色のパソコン | トップページ | ガンダムの携帯(と、普通の携帯) »