« くまドーナツ | トップページ | 第三弾 »

2011年1月 4日 (火)

おめでとうございます♪

Image725


新年おめでとうございます。
年末年始、消えておりましたが、戻ってきました(笑)


というわけで、年賀状用に作ったペーパークラフト。
うさぎ年なので、うさぎりんご。
やる気ゼロのまま作った、無気力感あふれる作品です(笑)


去年までの作品は、こちらをどうぞ。


新年早々、嬉しいニュースが舞い込んできて、浮かれております。
中学からの親友に、とても良いことがあって。
今年は、周りの大事な人達のお役に立てる1年になればいいなあ。


消えている間に使っていたチビパソコン(別名、ガチャピンPC)が
非常に使いづらく、文字打ちがキツかったので、やっと使い慣れた
いつものMacが触れて、いい気分です。
これから走ってコメントしに行きます。
遅くなってごめんなさい。


ではでは、今年もよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« くまドーナツ | トップページ | 第三弾 »

コメント

うさぎりんごの年賀状ありがとうございました。

無気力感はあんま感じなかったけどなー。
うさぎりんごって発想があゆさんらしくて良いなと思いましたよ。

今年もよろしくです。

投稿: けんじ | 2011年1月 4日 (火) 21時48分

あけおめ~~~heart
いやん今年もよろしくねhappy02
ガチャピン頑張ったんだけどね(笑)
やはり大きい方がね・・・いいのよねconfident
わかるわ~~~~。テツコは、その2のときは携帯なので早く1へ帰りたかった(笑)
何々?中学の時の親友に良いことがあったのね?
素晴らしいshine
いいよね~~~!大好きな大切な人たちが幸せだとこっちまで幸せに感じるheart
今年はいいスタートだね!
テツコも頑張るわ!!
あゆちん!うさぎりんごちゃん可愛いわよ~~~♪

投稿: テツコ | 2011年1月 4日 (火) 21時57分

▼けんじさん
こちらこそ、キレイな年賀状、ありがとうございました♪

無気力感、伝わらなかったですか、良かったです(笑)
久々に作ったら、腕も落ちていて、もうペーパーは引退しようかと
思ったくらいで(笑)

今年もよろしくで〜〜〜〜〜す♪

投稿: あゆ | 2011年1月 4日 (火) 22時09分

▼テツコちゃん
あけおめ〜〜〜〜〜〜〜fuji

ガチャピンね、小さ過ぎて、文字打ちしてると、右手が
つりそうになるの(笑)
終わったあと、ずーーーっと右手が痛いままだしsweat01
おまけに、無意識にヘンなトコを押しちゃうみたいで、いきなり
画面が消えたりするから、もうイライラ(笑)

あ、そうそう、中学の親友云々の話、テツコちゃんにも
会った時に話すわ!!
ものすっごいビックリ&ビッグニュースなんだよheart

うさぎりんご、微妙に失敗作なんだけど(笑)、テツコちゃんが
そう言ってくれて救われたよ(笑)
ありがとー♪

今年もよろしくね〜〜〜〜heart04

投稿: あゆ | 2011年1月 4日 (火) 22時14分

おめでとう!!!

うさぎりんご、かわいいheart
娘が見たら作って~とうるさく言われそう・・・笑。

NHKのいないいないばぁという番組でペーパークラフト?の
食べ物の作品がいっぱい出てくるのよん。
それを見るといつもあゆちんを思い出す~

今年も宜しくねnote

投稿: まちゃみ | 2011年1月 4日 (火) 22時56分

▼まちゃみちん
あけおめ〜〜〜〜〜〜fuji

あ、まちゃみちんまでそう言ってくれてheart
ありがと〜〜〜〜〜〜kissmark

わ、わ、その番組、観てみたい!
今度チェックしてみる♪

今日、電車で中野を通りながら、「今年は絶対にまちゃみちんと
会おう」って決めたよ(笑)
今年もよろしくね〜〜〜〜heart04

投稿: あゆ | 2011年1月 4日 (火) 23時03分

お久ぁ〜〜。。明けましておめでとう。。今年もゆるりと。。
ヨロシクピョン。。。heart
リンご。。apple。。。ウサギ。。いい感じ。。懐かしいわん。heart04

投稿: jazzmaine | 2011年1月 4日 (火) 23時48分

▼JAZZっち
きゃあ〜、お久〜〜〜〜〜heart
あけましておめでとう♪fuji

りんごうさぎ見てると、お弁当を食べたくなるよね(笑)

あとで私もお邪魔するね♪
今年もよろ〜♪

投稿: あゆ | 2011年1月 4日 (火) 23時54分

おめでとうございます♪
年賀状が終わったので、大掃除を再開しました(笑)。

投稿: しん | 2011年1月 5日 (水) 00時35分

▼しんさん
あけおめ〜〜〜〜〜♪
大掃除、ガンバ!(笑)
帰省しなかったの???

投稿: あゆ | 2011年1月 5日 (水) 00時45分

あけましておめでとう!
そっか、リンゴで来たか~(笑)。
食べ物でうさぎって、今年は何かなと楽しみにしてたの。
元日の楽しみnote

大切な人のシアワセは嬉しいよね~。
一緒に喜ぶと、シアワセも3倍くらいになっちゃうhappy02

投稿: のり | 2011年1月 5日 (水) 11時26分

▼のりちゃん
あけましておめでとう♪(何度目だろ・笑)

うさぎりんごは、何年も前から決まってたんだけど、
問題は来年の辰年!
タツの食べ物って、1つも浮かばないから困ってるんだ〜sweat01
アイデア募集中です(笑)

今年はのりちゃんにも、ドカーンと良いことが
降ってきますようにheart

投稿: あゆ | 2011年1月 5日 (水) 16時49分

おめでとうございます~~~ 今年もどうぞどうぞよろしくね

年賀状 ぬぉ~~さすがあゆさん そうきたか!ってニヤニヤnoteありがとね

去年は(も)すんごく あゆさんに助けられたよ~ も~すっごく楽しく癒されて元気もらいました ありがとねheart04
私は そうだなぁ・・あゆさんが嫌な事あったときに あゆさんの変わりにどす黒い何かを送る係くらいしか出来ないけど どうぞよろしくね( ̄ー ̄)ニヤリ
今年こそ 初愛を!を糧にがんばります


どうぞ よろしくねheart04

世の中の半分の幸せがあゆさんのとこに集まりますように!(あ・・ダメかこれじゃ・・笑)

投稿: 赤目 | 2011年1月 5日 (水) 20時00分

▼赤目さん
おめでとう〜〜〜〜〜heart
今年もよろしくね〜〜〜〜〜note

こちらこそ、去年も一昨年もその前もずーっと、赤目さんには
いっぱいいっぱい助けてもらって、感謝sign03
私も何かお返し出来ればいいんだけど、助けてもらいっぱなしで
申し訳ないよ〜〜〜sweat01

去年は赤目さんも大変だったから、その分、今年は
どっかんどっかん、素晴らしいことがいーーーーーーーーっぱい
待っていますようにclover
花粉は飛ばなくていいから、ステキなことがいっぱい
飛んできますように☆

でもって、今年こそ会えますようにheart04

投稿: あゆ | 2011年1月 5日 (水) 21時47分

あゆちゃん、あけましておめでとうfuji
今年もどうぞよろしくね♪

リンゴ凄いね~上手いhappy02
見たらうさぎリンゴ食べたくなってきたよ(^^ゞ
久しくうさぎになんてしてないから出来るかしら(笑)

あゆちゃんの作品はほっこりしてくるねhappy01
周りをほっこりさせるあゆちゃん素敵ですheart04
今年もこのほっこりをお願いしますgood

投稿: おー | 2011年1月 5日 (水) 22時32分

▼おーちゃん
あけましておめでとう〜〜〜〜〜fuji
今年もよろしくね〜〜〜〜〜heart

写真だとわかりにくいんだけどね、これ、久々に作ったから
腕も落ちてて、カンも鈍くなってて、微妙に失敗作なの(涙)
もう引退しようかと思ったくらい(笑)
でも、あと1回は個展をやるって決めたので、もうちょい
頑張るわ(笑)

うさぎリンゴ、私も何年も食べてない&作ってないわ〜apple
お弁当とか作る機会があんまりないからねsweat01

投稿: あゆ | 2011年1月 5日 (水) 22時49分

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございますfuji
りんごうさぎ、とっても美味しそうlovely
今日はもう遅いから駄目だけど、
私、明日絶対林檎食べちゃうんだろうなぁappledelicious
良かったぁ。もう、相当前に買った林檎が冷蔵庫の中で熟成中だったんですcoldsweats01
あゆさんのお陰で腐らせずに済みそうです。
大切な人の幸せは嬉しいけど、嫌いな人の不幸は蜜の味な私・・・sweat02
性格悪くてすみませんshadow
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますribbon

投稿: ||||||||陰子|||||||| | 2011年1月 8日 (土) 01時59分

▼||||||||陰子||||||||さん
あけましておめでとうございます〜〜〜〜♪

ウチも1ヶ月前くらいに大量のリンゴを貰い、毎日
リンゴを食べ続けていました〜apple
なんとなく、ダイエットになっているような気がしていたけど、
体重は全く減らず・・・sweat01

キライな人の不幸は、私も「気の毒に」とは思えないことが
あります(笑)
場合によっては「自業自得だなー」とか「バチが当たったんだね」とか
思ってしまうことも・・・(笑)
こんな私ですが(笑)、今年もよろしくです♪

投稿: あゆ | 2011年1月 8日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまドーナツ | トップページ | 第三弾 »