« おめでとうございます♪ | トップページ | パン »

2011年1月 8日 (土)

第三弾

「テツコちゃん&あいあいちゃんとの集い・第三弾」に行ってきた♪
(第二弾については、こちら。第一弾については、こちら。)


今回の場所は、吉祥寺♪
まずはパスタ屋でランチrestaurant
食べるのも喋るのも忙しい(笑)


ベラベラベラベラ喋り続けていたけれど、昼時で店が
混んできたので、とりあえず店を出て、新しく出来た
キャラクタ−ショップが集まったトコに。
その中にあった、リラックマ・ショップで、リラックマグッズに
夢中になって大騒ぎした、40歳3人組(笑)
あ、失礼!
テツコちゃんは誕生日がまだ来てないので、39だった!(笑)


3人でお揃いのモノを買おう♪ということになり、
あれこれ物色。
「使える物がいいよねー」と、3人の意見が一致し、
コレを購入♪
鍵を付けておくやつ。
鍵を引っ張るとびよーんってヒモが伸びる便利なモノ。
家の鍵を開け閉めする度に、二人のことを思い出す、みたいな(笑)heart


110108_212058


テツコちゃんは他にも、リラックマグッズを大量にお買い上げ(笑)
他のキャラショップもフラフラして、その後、カフェでお茶をcafe
話は尽きないけれど、あいあいちゃんがお子ちゃんの用事で
帰らなければいけない時間になったので、店を出て、あいあいちゃんを
駅まで送りに。


あいあいちゃんがいなくなって、テツコちゃんと二人になり、
あちこちフラフラお店を見ながら、井の頭公園へ。
池の噴水を眺めながらベンチでおしゃべり♪


110108_154953


身体は寒いけれど、心はあったかい♪みたいなひととき(笑)
楽しいし、池のカモは可愛いし、夕陽もキレイで、最高!


その後、二人で居酒屋へbeer
もう、なんて楽しいんでしょ状態(笑)
帰る時間になっても、まだ帰りたくありません状態(笑)


楽しくて、1日、あっという間〜。
テツコちゃんとあいあいちゃんと会うと、いつも時間が足りない(笑)
本当に、いい意味で中学時代と全く変わっていない二人heart
こんな時間が持てることに、感謝!clover


2人からまた、いーーーーっぱい元気の素をもらったので、明日から
頑張っていけそう。
ありがと〜、テツコちゃん、あいあいちゃんkissmark

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« おめでとうございます♪ | トップページ | パン »

コメント

あら!
いいわね~~~中学校のプチ同窓会!!!
てっちゃんも元気そうで何より♪
居酒屋で飲み過ぎてなかった?
40歳なんて中学時代となんら変わらないよね?(私だけ?)
ますますかわいい物好きになってくし~
精神年齢は変わりません・笑。
いつまでも変わらない友達でいられる事が一番素敵な事よね!

投稿: まちゃみ | 2011年1月 8日 (土) 23時54分

遅くなってしまいましたが・・
明けましておめでとうございますfuji

良いですよね!昔の仲間って♪
私も、そんなメンバーと集まると
帰りたくなくなります。
・・ってか、朝まで帰りません(笑)
 
リラックマキーホルダー かわゆい!
3人お揃いってのが、さらにキュンとさせますねheart04

投稿: ずずず | 2011年1月 9日 (日) 01時26分

俺も39です(笑)。

リラックマいいな♪
俺も可愛くて実用的なグッズが欲しい(笑)。

仲が良すぎるのも問題なので、次回は井の頭公園で
夕陽をバックに殴り合いの喧嘩とかして下さい(笑)。

投稿: しん | 2011年1月 9日 (日) 21時35分

▼まちゃみちん
そうそう、ほら、テツコちゃんアルコール禁止令出されてたし、
この日は、友達として、飲み過ぎないように止めなきゃって
思ってたんだけど(笑)、解禁だって♪
お昼に1杯と、夜に3杯飲んだだけだったよbeer
いや、「だけ」って言えるのかよくわかんないけど(笑)

そうそう、そうなんだよ!
精神年齢は、中学時代と変わってない!(笑)
あの頃よりさらに可愛いモノ好きになってるしheart
ってか、精神年齢、若返ってる(笑)

投稿: あゆ | 2011年1月 9日 (日) 23時02分

▼ずずずさん
明けましておめでとうございます〜fuji
今年もよろしくです♪

ホント、朝まで帰らずにずっと喋っていられたらいいのに〜!
3泊4日とかでずっと喋っていたいかも(笑)

お揃い(女子同士で)って、いいですよねheart
男とペアルックとかは興味ないけど(笑)

投稿: あゆ | 2011年1月 9日 (日) 23時07分

▼しんさん
しんさんの誕生日はとっくに過ぎてますよ〜♪(笑)

リラックマは、たくさん並んでるの見たら、もうダメ(笑)
店ごと全部欲しくなる(笑)
リラックマ・チロルもあったんだけど、柄が多過ぎて迷って
選べなくて買わなかった(笑)

夕陽をバックに殴り合いの喧嘩・・・(笑)
青春ドラマみたいで、ちょっと楽しそう(笑)

投稿: あゆ | 2011年1月 9日 (日) 23時10分

学生時代の友達って、まるで前日のことのように、
アホっぽいエピソードが次々出てくるんだよね~。

40歳になっても、○○ちゃんって呼び方だしsweat01
昔は、そんなのありえないって思ってたのに(笑)。

可愛いものへの執着は、今のほうが強いかもしれない。
お揃いも、今なら怖くない(というかテンション上がるよね)note

投稿: のり | 2011年1月10日 (月) 00時06分

いやんheartただいま~~~!!!って昨夜帰ってこれました(笑)
も~~~~~~!!楽しかった!
楽しすぎ!!happy02
もうね。時々思い出し笑いをしてしまい完全に不審者なテツコ(笑)
テツコもほんと思ったよ!
この全然変わってないとこがいいのよね!
変わらずに成長してきてくれたのが嬉しい!みたいな。
え?お前は頭の中味も成長してないって?(笑)
いや~ん大正解!!(爆)
いいのよテツコは「おみそ」で。(爆)
いや~楽しかったし。ハッピー&パワーをもらっちゃったgood
それにしても・・・話し足りないわね(笑)
共通に思うことたくさんあるし、色々たくさんまだまだあるからね~~(笑)
久しぶりにお腹の底から心から大笑いできたし。
今年はもっとたくさん良いペースで会えるといいね!
いや会いたいわ!!
あゆちん&あいあいちゃんに感謝です!
どうもありがとう!そしてこれからもよろしくねheart

投稿: テツコ | 2011年1月10日 (月) 10時39分

▼のりちゃん
そうそう、アホっぽいエピソードとかって、ホントに
昨日のことのように覚えてる!!
大事なことはすぐ忘れちゃうのに、人間の脳って不思議(笑)

お揃いはホントにテンション上がる〜〜〜〜up
ストラップとかちっちゃいモノだったり、普段使うようなモノとか♪
男とのペアルックとかはホント興味ないんだけど(笑)

投稿: あゆ | 2011年1月10日 (月) 11時46分

▼テツコちゃん
おかえり〜〜〜〜〜〜〜〜heart
休日出勤、お疲れさまclover
ってか、夜だけで3杯beer飲んでたけど、翌日の仕事、
大丈夫だった?(笑)

そうなのよ!
テツコちゃんとあいあいちゃんと会うと、翌日(というか、数日間)
思い出し笑いしちゃうのよ!!(笑)
もう、なんでこんなに楽しいんでしょってくらい楽しかった!(笑)

一瞬、中学時代にタイムスリップしかけて、ブルマはいて
バッシュ履きそうになったよ、頭ん中でimpact
なんか、話し方とか笑い方とか声とかも変わってなくて、
もう、嬉しくてしょうがない(笑)

去年以上にいっぱい会うためにも、今年は(もちろん来年以降も)
テツコちゃん&あいあいちゃんがずっと健康体でいられますように!
春にはシーに行くし、今からしっかり体力つけておこう、私も(笑)

ホントにありがとうねheart
これからも、ばーさんになってもよろしくね(笑)

投稿: あゆ | 2011年1月10日 (月) 12時00分

新年早々3人で楽しく過ごせて良かったねuphappy02note
1年元気に楽しく行こう~って気持ちがさらに高まるね♪

やっぱり学生時代の友達は精神年齢低くなるよね!
でもそれが良かったりして(^^ゞ
普段背伸びしたり、無理してガンバッちゃったりしてるんだもん!
どこかで自分を取り戻さないと…それがこういう時間だよね(^^)b

あゆちゃんそろそろ、小学生に戻りますかbleah(笑)

投稿: おーちゃん | 2011年1月10日 (月) 15時00分

▼おーちゃん
そうそう、普段みたいに、ムリしたり背伸びしたり
ヘンに気を遣い過ぎたりしなくて済むのよね、
こういうメンバーだと♪

あ、戻る戻る、小学生に戻る♪
おーちゃんトコは春まで(受験終わるまで)は大変だろうから、
それ以降だねheart
それを楽しみに私も色々頑張れるよ〜〜〜〜up

投稿: あゆ | 2011年1月10日 (月) 17時57分

いいねぇ~~~~ヽ(´▽`)/(◎´∀`)ノ

めっちゃ楽しい時間がこちらまで届いて ニヤニヤしちゃった なんでだろ(笑)
おそろいのモノ買うっていいね~ 思い出にも記念にもなってshine 偶然同じものみつけたら こそっと私も買ってしまいたいとこですぞ あ・・ストーカーになっちゃう・・( ´艸`)プププ
最近 友達疲れってゆうか恐怖症てゆうか・・ホント逃げ回ってる状態でね・・なんか自分が情けなくなってきちゃてて

いつか また私もあゆさんたちみたいに 中学生に戻ったような笑顔で大笑いしながら逢えたらいいなぁ・・
でも やっぱり あゆさんに逢えたほうがいいなぁ・(笑)

投稿: 赤目 | 2011年1月11日 (火) 20時55分

▼赤目さん
あ、「勝手にお揃い」って、私も考えたことある!(笑)
好きな人が使ってるモノと同じのを自分も買ってきて、
こっそりお揃いみたいな(笑)
ちょっとストーカーちっく(笑)

特定の友達から逃げる(距離を置く?)みたいなの、すっごい
昔だけど、私もあった・・・sweat01
付き合い長くても、その子が普段はいい子でも、一時的に
少し「あ、ダメだ」って時期があって。
ムリして付き合ってたら、本気でキライになって、修復不可能に
なりそう、って思ったから・・・。
少し離れてみたら、また時間がたって上手くいくこともあるもんね。
赤目さんも、少し離れた後で、また元のいい関係に戻れるといいよね。

私はもう、今年は赤目さんに会うつもりで今からルンルン
してるから(笑)
あちこち行けるように、今から足腰を鍛えておくね(笑)

投稿: あゆ | 2011年1月11日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます♪ | トップページ | パン »