« 第三弾 | トップページ | おむつケーキ »

2011年1月11日 (火)

パン

パパパパーーーンbread
パパパパーーーンbread
パパパパンbread、パパパパンbread、パパパパンbread
パパパパンbread
(メロディは、結婚式の時に流れるあの曲で)


正月に餅を食べ続け、無性にパンが恋しくなったワタシ。
しかも、パン屋の前を通ると、可愛いパンが私を呼ぶ。
あんまり可愛いから、ついつい家に連れて帰ってしまう。
(万引きではない)。
そんな感じで、ウチに連れて帰ってきたコ達。


110107_210344

カメさんのメロンパン。
一番かわいいコを連れて帰ってきたheart


110106_124736

雪だるまさん。
中はチョコ・・・だった・・・多分。


110107_210005

カエルさん。
こないだ食べたばっかなのに、中身が何だったか
もう忘れてるsweat01sweat01sweat01
ヤバいぞ、私の脳impact


Image1174

これは、去年食べたパンだけど。
世間がワールドカップで盛り上がっていた頃に
見つけたパンbread


Image1241

これも去年、一目ボレしたパン。
ダンナ曰く、「四角にただ顔が描いてあるだけじゃん」。
いや、そうだけど・・・。


1月22日は、結婚記念日。
この日は、「カレーの日」なのだけれど(笑)、
パン食べ放題の店から私宛に「結婚記念日の割引ハガキ」が
届いたので、パンをたらふく食べて来ようbreadbreadbread
breadbreadbreadbreadbreadbreadbreadbreadbread
色気の欠片もありゃしない(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 第三弾 | トップページ | おむつケーキ »

コメント

新年最初の食べ物ネタは、パンか♪
パパパパパパンか(笑)。

カエルパンはカエルに見えない…。
失敗したチーズバーガーに見える(笑)。

カレーの日なんてあるのか~。
その日はスーパーでカレーが安くなるのかな?(笑)

投稿: しん | 2011年1月11日 (火) 01時31分

▼しんさん
そうそう、カエルに見えないんだよね、これ(笑)
なんとかカエルに見えるように、って、角度を変えて
斜めから撮ってみたり、色々やってみたけど、ダメだった(笑)

カレーの日は、街のカレー屋さんで一部のメニューが
安くなったり、色々サービスがあるみたい♪
スーパーのカレーも、安くなるかもね(笑)

投稿: あゆ | 2011年1月11日 (火) 10時13分

なんてかわいいのかしらん♪
最初のメロン亀ちゃんやば!
下向いちゃってるとこがツボ!!!(笑)
今、プチダイエット中なんだけど、パンってダイエット中一番ガマンできなくなる~え~い!もう買いに行くっ!

結婚記念日おめでとう☆
うちは2月11日、ちょっと似てない?(笑

投稿: まちゃみ | 2011年1月11日 (火) 10時18分

▼まちゃみちん
そうなのよ!
カメちゃん、うつむいちゃってるから、「どうしたの?大丈夫?」
みたいな気持ちになっちゃって(笑)

わかるよ、すんごくわかる!
私も去年のダイエット中、何が一番食べたかったかって、
チョコでもなく、お菓子でもなく、パンだった!bread
ってか、まちゃみちんはダイエットしなくて大丈夫だから、
食べなされ(笑)

あ、ありがとー!
まちゃみちんのトコももうすぐおめでとう♪
うんうん、1月22日と2月11日って、確かに似てるね(笑)

投稿: あゆ | 2011年1月11日 (火) 10時33分

おいしそうなパン見て食べたくなった。
1月22日はたらふく食べてきてね~
結婚記念日祝えるなんてステキ過ぎheart02
そういえば私にも誕生日ハガキでパン食べ放題がきてたな
もう祝ってもらいたくない年なのに~><
食べ物に釣られたら行ってしまいそう(笑)

投稿: riko | 2011年1月11日 (火) 12時49分

▼rikoしゃん
ありがと〜、いっぱい食べてくる(笑)

あ、そうそう、誕生日にもハガキ来るの、そのお店!
チェーン店だし、もしかしたら、rikoしゃんと同じ店かも!(笑)
せっかくハガキ来たんだし、rikoしゃんもいっぱい食べてきて〜bread

誕生日とか記念日とかはどうでもいいから、とりあえず
食べ放題に行ければいいかな、みたいな私(笑)

投稿: あゆ | 2011年1月11日 (火) 17時15分

 あ~~~パタリロの歌に見えてしまったぁ~~~

パパンがパン パパンがパン だーれが殺したククロビン・・と今コラボして頭のなかグルグル周ってる~~(笑)

私も昨日パンが食べたくて食べたくて ドカ食いしちゃった こんなかわゆい子たちじゃなかった~~゚゚(´O`)°゚でも美味しいかった~~パンばんざ~い
うちのホームベーカリーさんが不調でいよいよ買い変え・・でね お米パン出来るのを ずーっと探してるけど やっぱり美味しくて可愛いパン 買って食べるのが一番美味しいや(笑)

糸島のパンやさんと キャナルシティ近くのおしゃれなパンやさん あゆさんに食べてもらいたいなぁ~~~食べ放題もあるから 今度福岡これたら ぜひぜひご一緒した~~~いヽ(´▽`)/ 

投稿: 赤目 | 2011年1月11日 (火) 21時03分

▼赤目さん
パタリロの歌ってどんなのだっけ〜〜〜〜〜〜!
思い出せなくて気持ち悪い〜〜〜sweat01
あとでYouTubeで探してみようっと♪

パン買う時は、私もいつもドカ食いheart
ホームベーカリー、不調なの?
私は、「ごぱん」が入手可能になって、価格もお安くなったら
いよいよ買おうと思ってるんだけど、そしたら赤目さんを
師匠と呼ばせてもらって、あれこれ教えてもらおうと勝手に
決めてるよ(笑)

糸島!!!!!!!!
一昨年の福岡旅行の時にね、めちゃめちゃ行きたかったの、糸島!
あ〜〜、やっぱり赤目さんは、美味しいパン屋をいっぱい
知っている・・・heart
今度また福岡に行く時は、是非あちこち案内してねheart

投稿: あゆ | 2011年1月11日 (火) 21時31分

うわっ、カメ、ちゃんと甲羅の下から手足が出てるよ~good
平面っぽいのは、ときどき見かけるんだけど、
これ、めちゃくちゃキュートだね~heart01
下向きっぽいのが、保護欲(?)をそそる(笑)。

カエルは、宇宙人っぽい(笑)。
「地球を征服するずら~~~」とか言ってる、イマイチな子。

うん、パンは食べすぎるからヤバイbearing

投稿: のり | 2011年1月11日 (火) 22時18分

ウエディングマーチだっけsign02に合わせて
歌ってみました(^^ゞ(笑)

何なのeyeこのかわいいパンたちは!!!
特にカメちゃん、こんな可愛いのは見た事無いよw

私はすごーいパン好きじゃないけけど、
これらなら思いっきり食べたいねhappy02

1月22日思いっきり食べてきてね!
もしかして…サンなんとか?忘れちった(汗)

投稿: おーちゃん | 2011年1月11日 (火) 22時58分

▼のりちゃん
ね、ね、ね!
カメのパンってたまに見るけど、普通はもっとショボイよね!
甲羅も手足も、同じ生地で出来てたり。
コレは、よく出来てるし、とにかく可愛くて、保護欲(笑)を
そそられて、つい手を出してしまった(笑)

カエル、確かに宇宙人っぽい(笑)
地球を征服しに来たのに、UFOが壊れて、帰れなくなっちゃって、
「困ったずら〜」って言ってそう(笑)

パン、一気に5個とか平気で食べちゃうよねsweat01

投稿: あゆ | 2011年1月11日 (火) 23時02分

▼おーちゃん
あ〜〜〜、ウエディングマーチか!
曲名が思い出せなくてモヤモヤしてたよ(笑)
ヤバいぞ、私の脳sweat01

カメちゃんとは、池袋で出会ったよ(笑)
パン屋さんあると、ついついチェック入れちゃうheart

パン食べ放題の店はね、店名なんだっけsweat01
「バビブベボ」のどれかから始まるような名前だった気がsweat01
思い出せない・・・sweat01
ますますヤバいぞ、私の脳(笑)

投稿: あゆ | 2011年1月11日 (火) 23時12分

日記とは関係ありませんが・・・sweat01
「智恵子抄」と「塩コショー」で新春から爆笑させて頂きました(爆)
1枚目の写真のカメさん、めっちゃ可愛い~happy02heart04
こんな可愛いパン、絶対食べれないですぅwobbly

投稿: ||||||||陰子|||||||| | 2011年1月13日 (木) 02時05分

▼||||||||陰子||||||||さん
年明け早々、しょうもないことをつぶやきました(笑)
でも、ホントに、めちゃめちゃ似てますよね、智恵子抄と塩コショー(笑)

可愛いパンって、食べるのが可哀想で・・・sad
「こんな可愛いの、食べれない!」とか言いながら
バクバク食べちゃっているけれど、心の中で「ごめんね」って
いつも謝ってます(笑)

投稿: あゆ | 2011年1月13日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第三弾 | トップページ | おむつケーキ »