« パンダ・フード | トップページ | ひとり菜の花ツアー »

2011年2月19日 (土)

カピバラさんのパン

110213_224810


1週間くらい前に、期間限定(3日間のみ)で、
カピバラさんのパンが販売されていたので、ゲットした。
4種類あって、中身もそれぞれ違うので、当然、全てゲット。
(あんこ、栗あん、チーズ、イチゴ、だったかな?)
かわいいなあ、カピバラさん♡♡♡


110214_231855110214_131714


パンを4個買っただけなのに、巨大ぬいぐるみでも買ったかのような
バカでかい袋に入っていて、しかもそのバカでかい袋に、さらに
バカでかく、「カピバラさんキュルッとショップ」と書かれていて、
ついでにバカでかく、カピバラさんの絵まで描かれていた。
その日、さらに、真っ赤なペコちゃん&ポコちゃんの袋も持っていたワタシ。
(ミルキートリュフとかを買った後だったので)。
電車の中で、ものすごーく注目されてしまった(恥)sweat01


家に帰ると、さらに凹むような出来事が。
なーんと、顔面パンチを思いっきりくらったかのように、
白いカピバラさん(名前知らない)の顔が潰れていた(涙)


110213_225657


こういうの、結構凹むのよね。
買ったチロルが、カバンの中で潰れていた時とか。
さくさくぱんだの顔がチョコで汚れてた時とか。
たいやきに穴が開いて、中身がちょっと飛び出てた時とか。
せっかく、びっくりするくらいデカいポテチが入ってたのに、
中で割れてた時とか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« パンダ・フード | トップページ | ひとり菜の花ツアー »

コメント

やばい!カピパラさんかわゆすlovely←もう死語?まだイケるか?(笑)

食べるのもったいなくなるねー
食べただろうけど(笑)

しかし、潰れたカピパラさーんcrying
潰れてても十分かわゆすlovely←しつこい?

カピパラショップなんてあるの?
今は何でもキャラショップあるからなぁ~

ねぇ、ご主人は毎日楽しいね♪
帰宅すると楽しい物やびっくりする物が待ってるからウキウキでしょ♪

電車の中では何かイベントあったのかなぁ
どこでやってたんだろう?何買ったんだろう?だね(^^ゞ
私ならそう思いながらじっと見てるよbleah

投稿: おーちゃん | 2011年2月19日 (土) 22時58分

うげげ、この白いのは、ショッキングな潰れ方だわweep
いつもうっすら微笑みモードなヤツだけに、なんだか悲哀が…sweat02
ポテチでは凹まないけどさ、これはかなり凹みそう。

あのですね、何度も確認してしまったんだけど、
カピ“バ”ラになってない?
え、カピバラが正解なの?
私、ずっとカピパラって言ってたよ(笑)。

投稿: のり | 2011年2月19日 (土) 23時09分

▼おーちゃん
カピバラショップは、吉祥寺の伊勢丹が潰れたあとに出来た
ナントカいうビルの6階にあるよん♪
6階にキャラショップがいっぱい集まってて、めっちゃ
かわゆす♡(←もう少しの間、イケそう・笑)

パンは、可愛くて、食べるのもったいないけど、食べないのはもっと
もったいないから食べたよ(笑)

ダンナはこういうの、全く興味ないからね〜〜〜sweat01
今日もまた、食べ物を求めて遠くに行こうとしてる私に
「何がそうさせるの?」とか訊いてきたよ(笑)

巨大カピバラ袋は、なんであんなにみんながジロジロ
見るんだろうねー。
確かに、ものすっごくデカイんだけど(笑)
あまりにもみんなが見るから、だんだん
恥ずかしくなってきたよsweat02

投稿: あゆ | 2011年2月19日 (土) 23時35分

▼のりちゃん
なんかね、殴られたのに微笑んでるから、見ていられなくてweep

ん?私、目が悪いから、小さい文字がイマイチよく
見えてないんだけど(笑)、「ハ」に、点々か、マルか、ってこと?
なんか自信なくなってきて、確認してみた(笑)

↓↓↓コレによると、点々みたい。

http://tryworks.jp/product/index.php

でも、文字にすると小さくてよく見えないから、点々でもマルでも、
どっちでも大丈夫だよ、きっと(笑)

投稿: あゆ | 2011年2月19日 (土) 23時50分

ただいま・・・ガクッorzsweat02
と、ここで落ち込んでちゃ駄目ね!
気をとりなおして(笑)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
さすが!あゆちん!
カピパラちゃんのパンゲットしたのねshine
可愛いざんすheart
白い子・・・わかるわ~~~!!!
テツコも思わず「お前!!!なんてこと!?可哀想に・・」ってパンに話かけちゃうもん←ね?痛いでしょ?こんなアラフォー(爆)
旦那ちゃんの「なにがそうさせるの?」発言に爆笑してしまったわ(笑)
でも、あゆちんご夫婦はほんといいな~~~heart
いつも思うもん!
これがさ全否定とかするようなヤツだとうんざりだもん。
自分の楽しみとかにチャチ入れるヤツとか否定するやつ「おとといきやがれ」だもんね。
ってそれた?話それたわよね?(←大丈夫か?自分・笑)

あんぽんたんなテツコをお許しください(苦笑)

投稿: テツコ | 2011年2月20日 (日) 09時11分

ホントだ、点々だ~~~sweat01
昨夜、コメント入れたあとにベッドの中で、
「私、誰かとカピパラ(この時点ではまだ点々じゃない)について
話したことあったっけ?」と思いめぐっておりました…。
たぶん、ないと思う、セーフsweat02
よ、よかったわん、書くのと大声(?)で喋るのとでは違うもんcoldsweats01

しかしなんていうサイトを紹介してくれたんだいっ(笑)。
もっしゃもっしゃと出迎えてくれる彼らにキューンlovely
ブックマークしてしまいましたとも。

投稿: のり | 2011年2月20日 (日) 10時36分

カピバラてよく知らなくて、
サンシャイン牧場のカピバラも全然可愛くなかったんだけど、
画像とか見るとかなり可愛いんだな~(笑)。

投稿: しん | 2011年2月20日 (日) 17時00分

▼テツコちゃん
おかえり〜〜〜〜♪
色々、大変だったみたいだね(涙)

テツコちゃん達と行った、リラックマの店の横(前?)に、
カピバラさんの店があったでしょ?
あそこで買ったんだよ、このコ達〜〜♡
リラックマグッズを大量に買い込んでたテツコちゃんを
思い出して笑いそうになりながらパン買った(笑)

白い子、なんか、健気でしょ?(涙)
殴られたのに(いや、殴られてはいないんだけど・笑)、
「こっ・・・これくらい、大丈夫だよ・・・」って、懸命に
笑って見せてるのよ!!(←妄想)
「ううううう、なんて健気なんだ、君は〜〜〜〜」って、
泣きそうになりながらガブッと食べたけど(笑)

ダンナがまた、「食べ物に対するそのエネルギー、他に
活かせない?」とか訊いてきたよ(笑)
活かせてたら、今頃、何かでっかいことをやり遂げてるよね(笑)

投稿: あゆ | 2011年2月20日 (日) 21時37分

▼のりちゃん
私は過去に、人と「カピバラ」について話したことが
山ほどあったんだけど、だんだん自信なくなってきて、
私以外の人も、「カピバラ」って言ってたっけ?とか、必死で
記憶をたどっちゃったよ(笑)
で、昔、職場に、「カピバラさん」っていうあだ名の女の人が
いたのを思い出した(笑)

うひひひ、ブックマークしたのね♡
私もしてるから、お揃いよん♡
え、嬉しくないって?(笑)
でも、もさーっとしてて、可愛いでしょ、ホント(笑)

投稿: あゆ | 2011年2月20日 (日) 21時50分

▼しんさん
えっ、サン牧って、カピバラが出てくるの?
ちょっとやりたくなってきた〜〜〜〜〜!
あ、でも、可愛くないカピバラなんだ(笑)

本物のカピバラもめちゃめちゃ可愛いから、動物園へゴー!(笑)
もさもさもさーーーーーっとしてて、鼻血出そうになるよ(笑)

投稿: あゆ | 2011年2月20日 (日) 21時53分

うはははは つぶれちゃってるねぇ~ ありゃりゃ( ´艸`)プププ
口のあたりが哀愁感じる~(笑)フカフカだったんだろうね パン美味しいよねぇ~~~(≧m≦)
さっき 私もお腹痛い・・って思いながらパン3個食べてて・・(笑)

ジャムおじさんの嫁になりたい・・

カピバラなのかカビパラなのかカピパラなのかわからず ずーっとうやむやに言ってごまかしてたなぁ~( ´艸`)プププ 

そう言えばうちの坊ちゃんカピバラ系って言われてるの(笑)
ぬーんっとしたあのぼーっとした顔が似てる・・(笑)
佐世保のバイオパークってとこにたくさんいたの見てた時は なんか臭いそうな可愛いやつって思ってたけど(笑)今は たまらないなぁ~~~可愛いよねぇ~~~heart04
福岡にもショップあったけど 今もあるのかな・・私もいきたくなっちゃった(◎´∀`)ノ

投稿: 赤目 | 2011年2月21日 (月) 16時11分

▼赤目さん
白い子、口の中まで切れちゃって、唇の裏側とか
絶対に出血してるよね(笑)
そうそう、白い方のパンは、めちゃめちゃ柔らかかったから、
それで潰れちゃったんだろうねweep

あ、私も、お腹痛いって言いながら、よくパン食べる(笑)
パンは薬だからいいんだよね(笑)

最近、白くて柔らかいパンにハマってるの。
スーパーとかで、6個くらい入ってるような安いやつbread
あー、早くホームベーカリー欲しい〜〜〜〜bread

じゅん君、カピバラ系なんだ?heart
カピバラ系の人って、性格もいいんだよね(笑)
昔、職場にいたカピバラ系の人も、すっごくいい人だった(笑)

本物のカピバラも、臭いそうだけど可愛いよね〜heart

投稿: あゆ | 2011年2月21日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダ・フード | トップページ | ひとり菜の花ツアー »