« 給食カフェ | トップページ | にゃんぶ煎餅 »

2011年7月23日 (土)

リラックマ天然酵母のパンセット

数日前に買った、「リラックマ天然酵母のパンセット」。
1週間くらい前に発売になったばかりの、期間限定モノ。


リラックマが、メープル餡。
顔が微妙に、リラックマっぽくないというか。
普通の「森のくまさん」っぽいっていうか(笑)
でも、可愛い♪


110722_211602


コリラックマが、イチゴチーズクリーム。
顔が潰れかけてるよ・・・(涙)
でも、潰れてても、可愛い♪


110722_211728


キイロイトリが、パンプキン餡。
私、最初の頃、この子のこと、ブタだと思っていました。
ごめんなさい。
だって、鼻が・・・pig


110722_211845


こんなに可愛いと、食べるのが可哀想で・・・。
でも、食べてあげないと、もっと可哀想だもんね。
ごちそうさま。
美味しかった♪


コレ、入っていた箱も可愛い。
こっちから見ると、リラックマ、あっちから見ると、コリラックマ、
そっちから見ると、キイロイトリ。


110722_212301110722_212251110722_212312


期間限定と言わず、ずっと置いて下さいな。
形と中身をちょっとずつ変えてもらえれば、私、
バンバン買いますから〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 給食カフェ | トップページ | にゃんぶ煎餅 »

コメント

きゃ~~~heart
まずは鼻血を2リットル出させてもらうわ(笑)
つーか、ご無沙汰ーん!あゆちん!
ほんの少しずつだけど復活しつつありそうなテツコですdog

いや~~~ん可愛すぎるわ!可愛いうえにおいしいなんて・・・
素晴らしすぎる!!!
テツコお腹すいたわ!食べたばかりなのに(笑)
あゆちんのラブリー食べ物アンテナを(笑)
うちの地デジアンテナの横に立てたいわ!(爆)
なんか、どの子も「食べてheart」って言ってるような気がする。
ええ。妄想が始まったわ(笑)
これ、見ただけで美味しいってわかるよ!←思い込みww
パン大好きテツコにはたまらない1品だわheart
しばらくパン責めの日々になりそう(笑)

投稿: テツコ | 2011年7月24日 (日) 09時13分

わははは、普通のクマだ~。
でも、私、このほうが好きかもしんない(素朴で)coldsweats01
キャラものというのからは遠ざかるけど、全部可愛いし美味しそうshine

私、いつもリラックマ以外の子の名前を忘れちゃうんだよねsweat01
わりと覚えやすいから、いつも「そうそう」って思うのに、
次のときは「リラックマしか知らん…」になっちゃう。

メイプル餡って、食べたことないわlovely

投稿: のり | 2011年7月24日 (日) 09時14分

▼テツコちゃん
お久〜〜〜〜♪(ココではね・笑)
まずは、2リットルの鼻血を受け止めさせてもらうわ!(笑)
心配してたんだけど、復活しつつあるのね、良かった!clover

このパンね、テツコちゃんがリラックマグッズを大人買いした
吉祥寺のリラックマショップで買ったんだよー♪
もうね、あの店に行くと、ものすごいテンションで大人買いしてた
あの日のテツコちゃんを思い出して、顔がニヤけちゃうの(笑)

「天然酵母」ってだけで「絶対に美味しいはず!」って
思っちゃうよね(笑)

あ、そうだ!flair
小金井に、ねこのしっぽのパンが売ってるの知ってるかなあ?
色んな種類のしっぽ(味)があるらしくて・・・。
私、話だけ聞いて、「見たい!欲しい!食べたい!」状態なのbread
わざわざ買いに行っちゃうかも(笑)

投稿: あゆ | 2011年7月24日 (日) 10時50分

▼のりちゃん
ね、普通のクマでしょ(笑)
素朴で、めちゃめちゃ性格のいいクマって感じよね(笑)

私も、最近やっとリラックマ以外の子の名前を覚えたところsweat01
なんか、「そのまんまじゃん」って感じの名前なのに、なかなか
覚えられなかったんだよねsweat01
鳥のことは、ずっと「ブタ」って呼んでたから、私の中では
もう完全に「ブタ」になってたし(笑)

メープル餡は、私も初めて食べた!
メープルって気付かずに、カフェオレ餡だと思ってたよsweat02

投稿: あゆ | 2011年7月24日 (日) 10時54分

ひよこの潰れ具合がツボすぎて大笑いしちゃった あかんもう私も豚にしかみえん(笑)

もりのくまさん・・じゃなくてリラックマ 見えない!(笑)でも可愛いね~~(≧m≦) 天然酵母のパンってしっとりもっちりして美味しいよね~ こんなに可愛いとますます食べたくなっちゃうねheart04
箱のポイントも高いね~ お米も好きだけど パン いいね~~shine

投稿: 赤目 | 2011年7月24日 (日) 20時05分

▼赤目さん
ね、ひよこ、ブタに見えるよね(笑)
特に、箱の絵のひよこ!chick
鼻が完全にブタ(笑)pig

そうそう、パン生地が、しっとり&もっちりで、私好みなのheart
天然酵母だと、こうなるんだね〜bread
私、固いパンとパサパサなパンが苦手だから、ホントにツボheart04

投稿: あゆ | 2011年7月24日 (日) 21時28分

コリラックマは微妙やけど、しっとりしてそうで良さげ~♪
普通っちゃ普通のクマさんだねぇ。多分、目が小っさいからじゃない?ちゃんと箱もそれぞれあるのが素晴らしい^^
どれが良いかと思ったけど、それぞれの味を賞味してみたいから
決められないねっ。
で?一人で3つ食べたの?

投稿: ちこ | 2011年7月25日 (月) 19時41分

▼ちこちゃん
あ、そっか、目が小さいんだ!flair

そうそう、コリラックマが一番しっとりしてたのheart
私、パサパサ&固いパンが苦手だから、これでもかってくらい
しっとりしててくれたので、良かったよ〜〜heart

残念ながら、ダンナと半分こして食べたの〜〜〜bread
物足りなかったよ・・・(笑)

投稿: あゆ | 2011年7月25日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給食カフェ | トップページ | にゃんぶ煎餅 »