« たなばたさま | トップページ | トトロのシュークリーム »

2011年7月 8日 (金)

カルピス食パン

110707_165351


7月1日に発売になった、夏季限定のカルピス食パンbread
発売日から毎日、スーパーやコンビニを数軒ずつはしごして
探したのに、どこにも置いていない。
それでも諦めずに、毎日探し続けていたら、七夕の日に
ついに発見!!shineshineshineshineshine
1週間もかかってしまった。
長い道のりだった・・・。
彦星に会えた織姫のような気分だわheart


ドキドキしながら袋を開け、鼻を突っ込んでみると、
カルピスの香りが・・・heart04
しかも、かなり強く♡
でも、今までの経験だと、香りが強くても、味の方は
そんなに強くない、ってことが多かったので、今回も
期待はしないでおこう。
そう思って食べてみたら・・・。


うわ〜〜ん、期待しないでおこうなんて思ってごめんなさい!
めっちゃカルピスの味!!
誰が何と言おうと、カルピスの味!!
嬉しい!美味しい!はあ〜、シ・ア・ワ・セheart01
1袋を一気食いしたいところだけれど、ガマン、ガマン。


これ、夏季限定だなんて、非常にもったいない。
秋にも、冬にも、春にも、売ってちょーだいな。
私が責任もって買うから(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« たなばたさま | トップページ | トトロのシュークリーム »

コメント

あ~、絶対買うだろうなと思っていたら(笑)。

けっこうどこにでもありそうなのに、そうでもないのねcoldsweats02
いっそ短冊に「カルピス食パン、買えますように」って書いてもよかった?

パンを1枚だけ食べて、残りは袋の口に鼻をあてて、
ずっと香りを楽しみたいなあ。
あ、でもその姿は、誰にも見られたくないけどねcoldsweats01

投稿: のり | 2011年7月 8日 (金) 11時36分

▼のりちゃん
そりゃー買うわよ(笑)

私が買った時ね、他の商品の後ろに隠されてたのよ!annoy
おそらく、みんな手に入らなくて、たまたま見つけた人が
「あ、あった!◯◯ちゃんに教えてあげよう」って、◯◯ちゃんに
メールして、「カルピス食パンあったよ!けど、2個しかないから、
他の人に取られないように、別のパンの後ろに隠しておくからね」
・・・みたいなことをしたんだと思う(笑)
それでも見つけたワタシって、すごい?(笑)

あー、カルピスの香りのアロマとかあればいいなあheart
そしたら、全部食べちゃっても、大丈夫♪
どっかから、カルピス食パンがお中元で大量に送られてこないかな(笑)

投稿: あゆ | 2011年7月 8日 (金) 20時01分

うわぁ~食べたいっsign03
カルピス。食べたいっhappy01

明日。近所のスーパー探すんだぁ。
たぶん。絶対ないけど。
でも、食べたいもんっbearing

投稿: niji | 2011年7月 8日 (金) 21時06分

▼nijiさん
食べてみて、食べてみて♪
カルピス好きなら、コレも絶対おいしいと思う〜heart

あちこちのお店を覗いてれば、きっとどこかにあると思う〜flair
諦めずにちょこちょこ覗いてみてねscissors
すぐに見つかりますようにclover

投稿: あゆ | 2011年7月 8日 (金) 22時00分

カルプス大好き
食べてみたいな~
探そうっと!(笑)

投稿: riko | 2011年7月11日 (月) 15時39分

▼rikoしゃん
探して、探して♪(笑)
カルピス好きなら、絶対に美味しいと思う♪
何もつけないで、そのままで食べられるよー♪

投稿: あゆ | 2011年7月11日 (月) 19時33分

 カルピスの効果なのかすごくパンがふわんふわんになるんだよね~heart お家で作るときもカルピス入れた焼き立てのパンの香り これで世界中平和になるんじゃないかってくらい幸せなんだよね~~

きっと焼かないで食べた方がおいしいのかな??うちも探して食べてみよ~~
福岡に すんごい美味そうなパン屋さんが出来ててねヽ(´▽`)/まだ行ってないんだけど どんな感じが探ってくるねん
夏はパンの方が食べやすいよね~heart04

投稿: 赤目 | 2011年7月14日 (木) 13時57分

▼赤目さん
そうそう、ふわっふわだよね!
あれって、カルピスの効果なんだ?
あ、乳酸菌とかが効いてるのかな。

そっかflair
家でパン焼く時とかも、カルピス入れたり出来るのかheart
いや〜ん、私、ドバドバ入れちゃいそう(笑)

美味しそうなパン屋さん、是非探ってきて〜heart01
レポートよろしく(笑)

投稿: あゆ | 2011年7月16日 (土) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たなばたさま | トップページ | トトロのシュークリーム »