« 使えるパフェ | トップページ | 野球観戦、第二弾 »

2011年8月24日 (水)

タラ、3周年

110627_145810
タイトル「具志堅タラ高」


タラcatがウチの子になって、今日で3年。
先日、ユバcatが来たことで、末っ子を卒業し、
お姉ちゃんになったタラ。
ウチに来た頃は、哺乳瓶でミルク飲んでたのにね♡


哺乳瓶ミルク時代のタラは、こちら
ウチに来た頃のタラは、こちら


110627_145754110627_145743


タラのマイブームは、ドア開け。
色んな場所のドアや扉を、ものすごい技で開けるようになった。
非常に困るんだけど、非常に可愛い・・・heart


110618_185555


↑こちらは、長女マメ。
最近は、眠くて眠くて仕方ない様子。
あくびばっかり。


110618_185513110618_185804


そして、ウチの子になったばかりの三女、ユバ↓。
ものすごい勢いで成長中。
一昨日の検診では、体重520gに。


110821_185138


衰弱してたのがウソだったかのようなお転婆娘に。
楽しそうに飛んだり跳ねたり転がったりしているのを
見るだけで、嬉しいやらホッとするやらで、
涙が出そうになる・・・(涙)


110818_202458110821_142953


ウチの3姉妹(とかいうマンガがあったよなあ)、
みんな元気で長生きしてくれますようにcatcatcat

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 使えるパフェ | トップページ | 野球観戦、第二弾 »

コメント

タラちゃんが3周年なんて早いねぇ♪
幸せ3姉妹なんだねheart

ユバたん、本当に良かったねぇ!
ぜんっぜん顔が違うっ!!!
超~美人heart04

そこらにいる子猫ちゃん(最近多いよね?)
ユバたんみたくなってる子2匹見かける・・・
あの子達、大丈夫なのかな。。

あゆちん、優しいママだねhappy01

投稿: まちゃみ | 2011年8月24日 (水) 16時50分

おめでとう、タラちゃん3周年shine

1枚目のファイティングポーズが、やけにさまになってるのが笑えるsmile
そして、ドア開けの技が、めちゃくちゃ気になるhappy01

3姉妹が、シアワセな毎日を送れますように。
ま、保証されたも同然だよねconfident

投稿: のり | 2011年8月24日 (水) 23時24分

▼まちゃみちん
3年って早いよね。

ユバは、目が開くようになったら、別人(別猫?)のように
なったよ(笑)

まちゃみちん家の方にも子猫ちゃん2匹もいるんだ?
春から夏にかけて、にゃんこは出産ラッシュだから・・・。
心配だなあ、その2匹(涙)
野良やってると、どうしてもウイルスでそうなりやすいんだよねweep

最初の頃は、まさか3匹も飼うことになるとは思ってもみなかったけど、
3姉妹になってめちゃめちゃ嬉しいんだよね〜up

投稿: あゆ | 2011年8月25日 (木) 14時21分

▼のりちゃん
ありがとーshineshineshineshineshine

ボクシング歴が長いって感じのポーズでしょ?(笑)
ドア開けは、ホントにすごいのよ〜。
色んなタイプ(引き戸だったり、折れるタイプだったり)の扉を、
それぞれ上手く技を使い分けて・・・(笑)
この子、天才かも、って、親バカだから思っちゃう(笑)

投稿: あゆ | 2011年8月25日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使えるパフェ | トップページ | 野球観戦、第二弾 »