« オリーブそうめん | トップページ | たんぼアート2011 »

2011年8月16日 (火)

お目目パッチリ

110814_152539


ユバcatがウチの子になって、早、1週間。
保護当日に低体温で衰弱していた子とは思えないほど、
元気いっぱいになった♪
体重も順調に増え、月曜日に病院で量ってもらったら、
378gに・・・♡


目ヤニで目が開かない状態だったのも、毎日の目薬の
おかげで、だいぶ良くなってきて、ぱっちりお目目さんにheart04
トイレ(仮の)も覚えてくれた♪


110815_130656


後ろ姿も、可愛い・・・heart04
(親ばか丸出し)。


110812_221650110812_221718


せっせと、自慢のソックスのお手入れ。
肉球もまだ小さくて、可愛い・・・heart04
(親ばか丸出し)。


パッチリ開くようになった、うるうるの目で見つめられて、
毎日、鼻血を吹きそうになりながら世話をしているワタシ。
そのうち、出血多量で死んじゃうかもしれないheart04heart04heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« オリーブそうめん | トップページ | たんぼアート2011 »

コメント

あら!!かわいい!
こんな美人さんだったのユバちゃん!

世話して元気になってくれたらこっちも元気になる気がするよね!
本当に助かってよかった!!

女の子ばっかりに、旦那さんが一人男子。。。
あゆ家はまるで大奥だね(笑)

投稿: riko | 2011年8月16日 (火) 09時13分

東京都カテゴリの新着ブログを見てまいりました。
かわいい子ですねぇ!
これは親ばかにもなります…。
私も大の猫好きで、昨夜も看板猫ちゃんのいる中華料理屋さんに出かけていました。
そこで、猫好きのご夫婦と知り合いまして、ねこねこ談義に花を咲かせて参りました。
そのご夫婦も、保護した猫ちゃんと暮らしているということで、拾ったばかりの目やにだらけの画像なんかも見せてもらいました。
そのお宅の猫ちゃんも、もう保護して4年になるそうです。
ユバちゃんも、元気に長生きしてもらいたいですhappy01

投稿: 東急セミナーBE雪が谷校 | 2011年8月16日 (火) 12時25分

▼rikoしゃん
ありがと〜heart
目が開いたら、可愛い顔になった〜(親ばか)♪

そうなんだよね〜、世話は大変で寝不足なんだけど、元気になって
飛びまくってる姿を見ると、そんなの全部、どっか行っちゃうheart

大奥・・・(笑)
美女(ワタシ以外)に囲まれてるダンナは、シアワセ者だよね(笑)

投稿: あゆ | 2011年8月16日 (火) 17時41分

▼東急セミナーBE雪が谷校さん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

看板猫ちゃんのいる中華料理屋さん!!
いいですね、ステキですね♡
想像しただけで鼻血が出そうです♡

ねこねこ談義、私も参加したかったです(笑)
猫好きの人と知り合うと、めちゃめちゃ話が盛り上がりますよね!
私も、動物病院の待合室で猫を連れている人と会うと、
つい色々と話し込んでしまいますcat

投稿: あゆ | 2011年8月16日 (火) 19時05分

あっら~、やけに器量良しさんでびっくりshine
しかも、最初のことを思うと、ずいぶんと元気そうになってるhappy02
ものすごいラッキーガールよね、ユバっちhappy01

後ろ、ハイソックスじゃんsmile
アイドルっぽいなあ(笑)

投稿: のり | 2011年8月17日 (水) 15時57分

▼のりちゃん
いや、私も、こんなに可愛い顔になるとは思ってなかった(笑)
(親ばかsweat01

病院で「元気になりすぎ(笑)」って言われたくらい
元気になってくれて、安心したよ〜weep

ね、後ろだけ、アイドル時代のアグネスチャンみたいな
ハイソックスだよね(笑)
前は、足袋とか手袋みたいなのに(笑)

投稿: あゆ | 2011年8月17日 (水) 16時40分

ぐっはぁ~~~~~~ やっぱりの美人ちゃん!!!!

は・・・鼻血が・・・鼻血がとまらない・・・あゆさんに輸血したいがあかん 私も大量出血死・・・

 すごくすくすく元気になってるて顔つきからわかるよ~~毛並みもすごく綺麗になってheart04 幸せ者ゆばちゃんheart01よかった~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うれしいぜ

今からだんだんますます元気でやんちゃになっちゃうのかな?? あゆさん 出血死と疲れに気をつけて頑張っておくれよんheart02

うちの坊ちゃんが かなり萌まくっておりました 白ハイソックスにくきゅう(笑)

投稿: 赤目 | 2011年8月17日 (水) 23時00分

▼赤目さん
ウチに来た時は、目が開いてなくてヤクザみたいな顔だったけど(笑)、
やっと仔猫ちゃんらしい顔になったよ〜cat

二人で大量出血死(笑)

そうなの、顔つきもホントに元気になったし、毛もボロボロだったのが
だいぶキレイになってきたし、やっと安心できた〜crying

世話で寝不足だけど、元気に走り回ってる姿を見たら、疲れも
吹っ飛ぶんだよねdash

あっという間に大きくなっちゃうだろうから、今のうちに
いっぱい写真を撮っておきたいのに、じっとしてないから
なかなか撮れなくて大変(笑)

投稿: あゆ | 2011年8月18日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリーブそうめん | トップページ | たんぼアート2011 »