« スーパーポケモンスクランブル | トップページ | ラフランス・カレー »

2011年9月17日 (土)

カップヌードルごはん

110912_174433110912_174307


話題になっているカップヌードルごはん。
どんなモノなのか、なんとなーく気になっていたのだけれど、
ダンナも「あれ、すごく気になってるんだよね」と言うので、
じゃあ、買ってみよう、ということに。


カップヌードルみたいに、お湯を入れて数分・・・
という感じなのかと思っていたら、全然違った。
お湯ではなく水を入れて、レンジでチン。
で、出来たごはんは、こんな感じ↓↓↓


110916_233414


ホントに、カップヌードルの汁でごはんを
炊きました、みたいな味で、普通に美味しい。
ただ、量が少ないのね、これ。
容器がデカイから、ごはんもいっぱい入ってるのかと思ったら、
そうじゃなかった。


どうでもいいことなのだけれど。
カップヌードルの汁でごはんを炊いたら、コレと全く同じ味に
なるのか、ちょっと実験してみたくなったB型のワタシ。
ってか、その前に、オープンしたカップヌードルミュージアムに
行きたい〜〜〜〜〜upupup

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« スーパーポケモンスクランブル | トップページ | ラフランス・カレー »