« カップヌードル・ミュージアム | トップページ | 江ノ島・鎌倉、しらすツアー »

2011年9月25日 (日)

納豆カレー

110919_095107


ご当地カレーの店でゲットした、水戸の納豆カレー。


開封したとたん、漂う納豆臭(笑)
納豆嫌いのダンナが「うわー、納豆の臭いがする!」と大騒ぎ。


この手のモノは、ホントに入ってるんだかどうなんだか
食べてもよくわからないモノが多いのだけれど、これは
大粒の納豆がゴロゴロ入っていて、見た目がもう
「納豆、入ってまーす!」と主張している(笑)


恐る恐る食べてみると、ホントに納豆の味がする。
でもって、思っていた程、違和感なし。
納豆好きだし、普通に食べられる味。
「ちゃんと入ってます」って感じのが久しぶりなので、
ちょっと嬉しくなった♪♪♪


それにしても、このパッケージ。
何故に、こんな萌え萌えなデザイン???(笑)
水戸だよね?納豆カレーだよね?
「アキバのメイドカフェのカレー」とかなら、わかるけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« カップヌードル・ミュージアム | トップページ | 江ノ島・鎌倉、しらすツアー »