« ご当地カレー・ショップ | トップページ | カップヌードルごはん »

2011年9月16日 (金)

スーパーポケモンスクランブル

110912_232716


数日前の夜、遅く。
突然、「スーパーポケモンスクランブル」のソフトと、
3DSを買いに、近所のゲーム屋に行った。
どっちも、買うつもりがなかったモノなのに、本当に突然。
突然と言っても、色々と理由があって決めたことだけれど。


3DSは、8月から1万円も安くなったので、トクした気分♪
(ソフトの方もかなり安く買えたし♪)
色も新色が出てたし♪
安くなる前に買ったダンナが、めちゃめちゃ悔しがっていた(笑)
私は、赤にしてみた♪


110916_221335


でもって、この、3DS。
どれだけ飛び出るんだろうと思っていたら、あら、まあ、
ホントにババーンと飛び出る!
すっごーい!
すごすぎて、電車の中でやってたら、ちょっと
酔いそうになった(笑)


忙しくて、ゲームやってるヒマなんてないって思ってたけど、
ストレスがたまってる時こそ、ムリしてでも少し楽しい事を
やらないと、どんどんダメになっていくもんね。


ってか、買わないつもりだったこのソフト、やってみたら
めちゃめちゃ面白くて可愛い♪
あー、もっと時間が欲しいーーーーーーー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ご当地カレー・ショップ | トップページ | カップヌードルごはん »