« ミルキースティック | トップページ | スーパーポケモンスクランブル »

2011年9月14日 (水)

ご当地カレー・ショップ

110914_161418


ずっと気になっていたお店に行った。
全国のご当地カレーをたくさん集めたお店。
ご当地カレー(ただし、変わったモノのみ)にハマっている
私は、かなりコーフン。


本棚みたいな棚に、エリア別にカレーが並べてある。
並べ方も、本みたい。


ナントカ牛のカレーとか、ありがちなのには、興味なし。
(美味しいだろうけどね)。
私がゲットしたのは、8つ。


☆柿カレー(岡山)
☆ゆずカレー(高知)
☆納豆カレー(水戸)
☆酒カレー(神戸)
☆オリーブカレー(小豆島)
☆ラフランス・カレー(山形)
☆こんにゃくカレー(どこだっけ?)
☆マンゴーカレー(どこだっけ?)


このお店、いいわあ♡
本棚から本を選ぶみたいにカレーを見るのも、
めちゃめちゃ楽しい♪
さーて、どれから食べようかな、いひひひひ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ミルキースティック | トップページ | スーパーポケモンスクランブル »