« 江ノ島・鎌倉、しらすツアー | トップページ | 都民の日・2011 »

2011年9月29日 (木)

3姉妹

「ユバちゃんは元気〜?」というメール等を、何人かの人から
頂いたので、本日は、ユバcatの写真を。


110918_124543110917_132441

110917_132350110917_132336


保護した時に衰弱していて、死んじゃうかも、と言われていたので、
色んな人が気にかけていてくれていたみたいで・・・(涙)
有り難いことです。
ユバはシアワセ者だなあheart04


衰弱していたのが信じられないくらい元気になって、
今日の検診では、体重が1キロに。
ウチに来た時の3倍くらいに増えてました♡


顔も、子猫ちゃん顔から、少し大人っぽい顔になってきました。
ただ、じっとしていない子なので、写真がなかなか撮れず・・・。


ユバだけでなく、マメcatもタラcatも元気です。
3姉妹が同時に同じ部屋にいると、コーフンするワタシ。


110821_184628


↑マメは、毎日、ダンナと手を取り合い、ダンスを・・・。
しっかり見つめ合って、可愛いったらありゃしない(←親バカ)。


110920_122720


↑タラは、涼しくなってきたので、私に引っ付いて寝るように。
夜中に目が覚めた時に、目の前にタラの顔が見えると、
コーフンして寝れなくなりそうになる私(←親バカ)。


そんなこんなで、3姉妹、みんな元気です♪
気にかけてくださった方、ありがとうございます♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 江ノ島・鎌倉、しらすツアー | トップページ | 都民の日・2011 »