« ゆずカレー | トップページ | 救急車 »

2011年10月 7日 (金)

にゃっとう

111006_122844


探し続けて数ヶ月(多分)。
ついに発見!


「にゃっとう」という名の納豆。
ああ、なんて素晴らしいネーミング♡
にゃんこさんも可愛い♡
熊本のデザイン学校との共同開発だそうな。


タレがジュレ状になっている。
美味♡


私は、納豆を食べる時は、ネギも卵もご飯も、いらない。
納豆だけで食べて、納豆の味だけを堪能する♡


ダンナが納豆嫌いで、匂いもダメなので、結婚してからは
遠慮して、納豆をほとんど食べなくなった私。
久々に食べた納豆・・・、いや、にゃっとう。
3パックを一気食いしたら、シアワセな気持ちになった♡
いや、ホントはもっと食べたいのだけれど。
次に食べられるのは、いつになるんだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ゆずカレー | トップページ | 救急車 »