« 藤子・F・不二雄ミュージアム | トップページ | 筆談ボード »

2011年10月20日 (木)

皿うどん寿司

くら寿司で、長崎フェアみたいなのをやっていて、
期間中、「皿うどん寿司」が食べられるので、昨日
ダンナと行ってきた。


名前のとおり、皿うどん(麺がパリパリの)がシャリに
乗ってるのだけれど、「いったい、どんな???」と
頭の中に広がる、「?」マーク。
見た目は、こんな感じ。


111019_182349


食べてみたら、想像以上だった。
というか、美味しいので、複数皿、食べた(笑)


でもって、同じく、長崎フェアの、「レモンステーキ寿司」。
そっか、長崎って、レモンステーキだったねflair


111019_182357


こちらも、美味!
肉好きのダンナも大絶賛。
これも、美味しいので、複数皿・・・(笑)


それから、ナスの寿司。
揚げたナスに、酢味噌みたいなのが付いてる。
これ、めちゃめちゃ気に入ってしまったので、これまた
複数皿、食べてしまった。


111019_183536


それから、松茸寿司と、エビフライ寿司。
他にも色々食べたけど、玉子だのイクラだの、
普通のやつなので、省略。


111019_182524111019_181637


エビフライで思い出したけど。
ほうとう屋で、いつもほうとうを食べずに
エビフライを食べる私を「あり得ない」と言うダンナ。
くら寿司で、うどんを2杯食べている自分も、似たような
ものなんじゃ・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 藤子・F・不二雄ミュージアム | トップページ | 筆談ボード »