« サイレント・カフェ | トップページ | 猫まるまり »

2011年10月14日 (金)

柿カレー

110929_141412


ご当地カレーの店で買った、岡山の「柿カレー」。
柿は好きじゃないのだけれど、買ってみた。


柿の果実が、ちょうどニンジンのような感じでゴロゴロ入ってる。
見た目もニンジンっぽいし、食べた感じも、ニンジンっぽい。
ちょっと柔らかめに煮込まれたニンジン、という感じ。
食べても、「ん?ニンジン?」と思ってしまうような味。
柿嫌いの私でも、とても美味しく食べられた♪


paper足あと帳にちょこちょこコメントをくれている
 元マイミクさん達へ♡

 私がmixiやめてからも、時々コメントをくれて、ありがとう♡
 こちらはみなさんの日記にコメント出来ない状態なので、
 とても心苦しいのですが、でも、みなさんからのコメントに
 いつもとても救われています。
 (今、ちょっと弱っている時なので)


 せめて、コメントくれている人達の日記にはこちらも
 コメントしたいので、とりあえずmixi復帰しちゃおうか、と、
 何度も思ってしまうのですが、やっぱりまだ余裕が出来ず・・・。
 というか、次から次へと、色んな大変なことが降って湧いてきて、
 ますます、いっぱいいっぱいな状態で。


 でも、ほんの少しでも余裕が出来たら、とりあえず登録して、
 コメントくれてる方達の所だけでも、お邪魔したいなあと。
 

 とりあえず、ありがとうと伝えたくて、ここに書きました。
 早く戻れるように、私も頑張るので、もうちょっとだけ
 お時間を下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« サイレント・カフェ | トップページ | 猫まるまり »