« キョロちゃんチロル、他 | トップページ | スライムもりもりドラゴンクエスト3・大海賊としっぽ団 »

2011年11月 2日 (水)

AKB48カフェ

ダンナと、AKB48カフェに行った。
オープンして少したって落ち着いてきたのか、並ばずに入れた♪


店員さんが、AKBちっくな衣装を着ていて、めっちゃ可愛い♡
でも、店員さんは撮影禁止なので、残念。
あと20歳くらい若くて、顔も可愛けりゃ、私も
ココでバイトしたい(笑)


食べたのは、『ポニーテールとシュシュ』のPVでメンバーが
着けていたシュシュを再現した(だっけ?)、
シュシュの形のシュークリーム。


111102_153806


かわいいんですけど♡
美味しいんですけど♡
テンション上がりまくりなんですけど♡


で、ドリンクを頼むと、メンバーのコースターが1枚もらえる。
でも、どれが欲しいとか選べるわけではなく、運次第。


111102_155932111102_155924


私は、永尾まりや。
ごめんなさい、勉強不足で、この方、知りませんでしたsweat01
ダンナは、宮崎美穂。
ごめんなさい、勉強不足で、「そういえば、そんなような人がいたっけ」
程度しか知りませんでしたsweat01
自分の欲しいメンバーのが出るまで、何杯もドリンクを飲み続ける
人がいるっていうけど、気持ちわかるわあ(笑)


店内には、メンバーが描いたラクガキや、メンバーの
写真などがいっぱい!


111102_154924111102_155428

111102_152904111102_152913


ちなみに、私が好きなのは、総選挙の上位3名。
(前田敦子、大島優子、柏木由紀)。
え、聞いてないって?(笑)
最近は特に、ゆきりんが私の中で花マル急上昇中。
え、それも聞いてないって?(笑)


店内ではずっと、AKBの映像が流れているので、帰り道、
頭の中で、AKBの曲がぐるぐる回って、止まらなくなったsweat01


こちらが、外観↓↓↓
真上を、電車が通ってるtrain


111102_161145


なんだか、めっちゃテンション上がって元気になれちゃうお店。
また行っちゃうな、多分(笑)
次回は、好きなメンバーのコースターが出ますように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« キョロちゃんチロル、他 | トップページ | スライムもりもりドラゴンクエスト3・大海賊としっぽ団 »