« 西日本のマイミクさんから | トップページ | ハロの肉まん »

2011年11月29日 (火)

スライム肉まん(色付き)

111129_113648


スライムがあらわれた!
スライムが仲間になった!


本日ファミマにて発売された、スライム肉まんheart
だいぶ前からカレンダーにマルをして、「スライム肉まん発売日」と
書き込んで、この日を楽しみにしていた私。


六本木のルイーダの酒場で食べたスライム肉まんは、
色がついていなかったけど、ファミマのは、色付き!
(ルイーダの酒場のスライム肉まんは、こちら)。


身体に悪そうな色に見えるけど、合成着色料は使用されておらず。
しかも、味も本格的で美味♪


111129_113849


単体でも可愛いけど、並べると、もう、鼻血が出そうdash
ああ、ホントにもう、なんて可愛いモノを作ってくれたのさheart04


大満足の私だった・・・はずなのに、この後、別の所で、
別のキャラの肉まんを発見して即買いした私(笑)
それについては、また後日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 西日本のマイミクさんから | トップページ | ハロの肉まん »