« 歯が抜ける | トップページ | スライム肉まん(色付き) »

2011年11月27日 (日)

西日本のマイミクさんから

「西日本のどん兵衛が、めっちゃ美味しい!!」と
大騒ぎしている私に、西日本に住むマイミクrikoしゃんが、
西日本のどん兵衛をあれこれいっぱい送ってくれた♪


111127_205153111127_205210


どん兵衛「きつねうどん」を5個と、
どん兵衛「天ぷらそば」を2個と、
どん兵衛「カレーうどん」を2個。
(全て、西日本の)。
それから、ウチのにゃんこ達のために、にゃんこフードまでheart04
ありがとう、rikoしゃんkissmark


3月の震災後、東京で色んな物が手に入らなくなって
困っていた時に、「お米送ろうか?」とか、「何か送って欲しい物が
あったら言って!」と声をかけてくれたrikoしゃん。
私が多忙になってmixiをやめていた間も、ブログにいっぱい
来てくれたrikoしゃん。
何かあると、いつも心配してメッセをくれるrikoしゃん。
いつも本当にありがとう!感謝!


少し前まで、色んな意味で余裕がなくなって、
気持ちも身体も、疲れ果ててしまっていたワタシ。
そんなこんなで、しばらくmixiもお休みしてみたり、
色んなコトをやめたり休んだりしていたのだけれど。


そういう時って、「自分にとって本当に必要な人」が見えてきたり、
必要だと思っていたけど、実は必要じゃないことに気付いてしまったり、
必要とされていると思っていたけど、そうじゃないことが見えてきたり、
その逆もあったり、
ホントにホントに、色んなことがあって。


そういう状態の時に、rikoしゃんや、色んな人から、いっぱい
元気の素を貰って、なんとか少しだけ、浮上することが出来て。
いつまた下降するかわからないけど(笑)、色んな意味で
支えてくれた人達みーーーーんなに、感謝heart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 歯が抜ける | トップページ | スライム肉まん(色付き) »