« テディベア・スイーツ | トップページ | 北海道限定どん兵衛 »

2011年11月18日 (金)

ドーにゃツ

111020_154828111114_220903

111114_104519111018_175758


日替わりで、色んな動物さんの形のドーナツを
売っているドーナツ屋があって、にゃんこの形の
ドーナツがあまりにも可愛いので、通い詰めてしまった。
しかも、三毛猫さん、トラ猫さん、白猫さん、黒猫さん、と、
いろんな模様のにゃんこさんcat


耳の部分がアーモンドで出来ているので、
顔面からガブリ、とかじると、口の中の上の部分に
アーモンドの先っちょの尖った部分が刺さって、痛い(笑)
学習能力があまりない私は、同じことを何度もやってしまい、
その度に「痛いsweat01あ、そーだった、顔面からかじると
痛いんだったっけ」と思い出し・・・。


にゃんこさん以外にも、色んな動物さんが。
クマさんと、シロクマさんとか。


111019_220901111017_161403


カエルさんとウサギさんとか。


111021_212910111026_203626


アザラシさんと、ブタさんとか。


111027_163203111029_170258


それから、パンダさんとか。


111107_191630


日替わりなので、毎日ドーナツ屋を覗くのが
日課になってしまったsweat01
まだまだ、食べたことのない動物さんのがあるらしい。
しかも、同じ動物でも、表情が少しずつ違ってたりするので、
つい2個とか3個とか買ってしまったり。
1ヶ月後には、ブクブクに太っていそうで怖い・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« テディベア・スイーツ | トップページ | 北海道限定どん兵衛 »