« 薔薇スイーツ | トップページ | 西日本のマイミクさんから »

2011年11月26日 (土)

歯が抜ける

タイトルのとおり、歯が抜けた。
・・・あ、私の歯ではなく、ユバcatの歯が。


最近、甘噛みがひどかったので、歯の生えかわりで
ムズムズしてるんだろうな、と思っていたら、やっぱり。


グラグラしている歯2本を、自分の手で抜いた
とても器用なユバ(笑)
そして、抜いた所から出た血が、手について、
自慢の白いソックスが赤く汚れてしまったユバ(笑)
ああ、また少し大人に近づいたのね。
(以下の写真は、汚れる前のユバ)。


111110_125642111110_125512


↑↑「ゆば」の袋に入るユバcat
自分の名前がいっぱい書いてあるから、気に入ったのか?(笑)


111110_103930111110_103853


大きくなったけど、後ろ姿を見ると、まだ3等身(笑)


111110_122623


ちなみに、血で汚れた手、私が必死に拭いてあげても
落ちなかったのに、自分でなめなめして、いつの間にか
キレイになっていた。
にゃんこの舐め舐め力って、すごい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 薔薇スイーツ | トップページ | 西日本のマイミクさんから »