« スライムもりもりドラゴンクエスト3・大海賊としっぽ団 | トップページ | 日光 »

2011年11月 7日 (月)

クリクリドーナツ

111107_191849111107_192001


「クリスピー・クリーム・ドーナツ」(以下、クリクリドーナツ)を
生まれて初めて買った。
・・・・・・遅っっっっっっっっっっっっっっっ!!(笑)


記念すべき、クリクリドーナツデビューは、期間限定の
クリスマスっぽいやつ2つにしてみた♪
可愛くて華やかで、一足早く、クリスマス気分にxmasbell


自分で買ったことがない&人から貰ったこともないので、
本当に、クリクリドーナツを食べるのが初めて。
楽しみだなあnotes


ところで、リースみたいな方に乗ってる、銀色の仁丹みたいなやつ。
カタカナが苦手な私は、コレの名前が覚えられないsweat01
「アラザン」なのか「アザラン」なのか、いつも本気で
わからなくなるsweat01sweat01sweat01
で、正確な名前が出てこないので、つい「仁丹みたいなやつ」とか
言って済まそうとしてしまう(笑)


さ〜て、どっちから先に食べようかねえ、いっひっひ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« スライムもりもりドラゴンクエスト3・大海賊としっぽ団 | トップページ | 日光 »