« AKB48カフェ | トップページ | クリクリドーナツ »

2011年11月 6日 (日)

スライムもりもりドラゴンクエスト3・大海賊としっぽ団

111105_212543


数日前に発売になった、
「スライムもりもりドラゴンクエスト3・大海賊としっぽ団」を
買ってみた。
長い名前だこと。
スライムちゃんが主役で、脇役も色んなスライムちゃん♡
なんなの、この可愛さは〜heart04


あまり時間がないのだけれど、せっかく買ったので、
少しだけやってみた♪
絵画のオバケみたいなやつに3回も負けて、その後、
海賊船に襲われて、バトルになって、負けて、めちゃめちゃ
テンション下がったワタシ(笑)


ダンナは、ドラクエ好きなのに、コレには興味がないらしい。
「なんで〜?」と訊いたら、「対象年齢が低そう・・・」と。
そうなのかなあ、と、さっきパッケージを見たら、
「全年齢対象」と書いてあった。
ふふふん♪
41歳の私もオッケーだもんね♡
でも、ちびっこもオッケーってことかsweat01
まあ、いいよ、楽しけりゃ♪


時間がないので、電車の中とかでやりたいのだけど、
乗り物の中で3DSやると、微妙に酔うのよね、私sweat01
電車の中で、気持ち悪そうにしながら「くそっ!こいつめ!」と
3DS(赤)をやっている女を見かけたら、「あゆさん?」と
声をかけてみて下さい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« AKB48カフェ | トップページ | クリクリドーナツ »