« 猫カフェと、おもちゃカフェ | トップページ | テディベア・スイーツ »

2011年11月16日 (水)

河口湖、紅葉

111116_135832111116_134613

111116_134643_2111116_134703_2


ダンナと、河口湖に紅葉を見に行った。
真っ赤な紅葉もキレイだけど、私はグラデーションに
なってるのが一番スキだなあmaple


あ、そうだ!
ダンナよ、グラデーションのことを「グラデュエーション」と
大声で言うのは恥ずかしいからやめておくれsweat01
卒業するんかいsweat01


でもって、ココ、夜になると、ライトアップされる♪
せっかくなので、ライトアップされた方も見てきた♪


111116_172237111116_172016


ところで私、一度でいいから、紅葉の天ぷらを
食べてみたいのだけど、どこで食べられるのか知らないので、
食べられずにいる。
東京周辺で食べられるお店をご存知の方、
「紅葉の天ぷらの店を教えたるわ係」まで、どしどし
情報をお寄せ下さい(笑)


最後に、紅葉を見ている、私とダンナ(の影)。
二人して、「シェー!」のポーズをしているのだけど、
なんか私だけ、ハニワみたいだ・・・sweat02


111116_140226


あ、それから、ダンナの目的は紅葉だったけど、
私の目的は、いつものように、食べ物だった。
そっちの写真は、また後日(え、載せんでもいいって?)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 猫カフェと、おもちゃカフェ | トップページ | テディベア・スイーツ »