« 北海道限定どん兵衛 | トップページ | いちごミルク・ペプシ »

2011年11月20日 (日)

オリーブ・カレー

111006_145003


ご当地カレーの店でゲットした、小豆島のオリーブ・カレー。
オリーブの実が、コロコロっと入ってる♪
オリーブ好きには、たまらない・・・heart04
食べやすくて美味しいカレーだった♪


オリーブって、大好きなのに、あまり食べる機会が
ないのが残念。
ウチでは、オリーブオイルを料理にバンバン使うけど、
やっぱり「実」が食べたい。
ああ、小豆島に行って、オリーブだけでお腹いっぱいに
なってみたいheart04
オリーブ料理のフルコースとか食べてみたいheart04


船酔いを克服できれば、すっ飛んで行くんだけどなあship
行きたいけれど、船酔いのせいで諦めてる場所、
いっぱいあるんだよなあ・・・weep
船酔いを克服する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
「船酔い克服方を教えちゃるわい係」まで、どしどし
情報をお寄せ下さい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 北海道限定どん兵衛 | トップページ | いちごミルク・ペプシ »